湧泉 2012/09/10

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

「天才!志村どうぶつ園」より。9/8放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139302&key=pamyu
パスワードはpamyuです。


長谷川潤

長谷川潤

「長谷川潤 ハワイを踊る 第1回」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136592&key=jun
パスワードはjunです。


曽田麻衣子

曽田麻衣子

「めざましテレビ」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165597&key=maiko
パスワードはmaikoです。


山崎夕貴 (フジテレビアナウンサー)

山崎夕貴

「めざましテレビ」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372882&key=yuki1
パスワードはyuki1です。


山崎夕貴 (フジテレビアナウンサー)

山崎夕貴

「とんねるずのみなさんのおかげでした」より。9/6放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372880&key=yuki2
パスワードはyuki2です。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139305&key=asami
パスワードはasamiです。


小椋久美子

小椋久美子

「鶴瓶の家族に乾杯 小椋久美子 大分県別府市(後編)」より。9/3放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372876&key=kumiko
パスワードはkumikoです。


大木聖子

大木聖子

「情熱大陸」より。9/2放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372879&key=satoko
パスワードはsatokoです。


土屋アンナ

土屋アンナ

「土屋アンナ&冨永愛 vs よゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」より。 9/2放送

※画像のサイズが大きいので81%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372877&key=anna
パスワードはannaです。


諏訪香

諏訪香

「きれいの魔法 簡単!メリハリ美脚レッスン(2)」より。

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372875&key=suwa
パスワードはsuwaです。


綾香里

綾香里

「きれいの魔法 簡単!メリハリ美脚レッスン(2)」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372874&key=aya
パスワードはayaです。


米倉涼子

米倉涼子

「ひみつの嵐ちゃん!」 より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139304&key=ryoko
パスワードはryokoです。


ソニン

ソニン

「パパパパパフィー」より。
以前別の掲示板に投稿した画像です(VHS録画からのキャプ)

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372878&key=sonin
パスワードはsoninです。


ソニン

ソニン

「恋は実家じゃ生まれない」より。
以前別の掲示板に投稿した画像です。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
次回もTV番組を中心にUPする予定です。


ベジータさん、ソニンの足裏は最近は見ていないですが、
以前別の掲示板に貼ったのが2枚ありましたので再UPしました。


メタキンさん、コメントありがとうございます。
綾瀬はるかは映画の番宣でよくバラエティに出演するので、その時期は生足が見れる可能性も高くなりますね。
あと、別の掲示板とは、足フェチFANCLUB通信の画像掲示板か、閉鎖してしまいましたが「足裏に魅せられて」という会員制の足裏サイトの掲示板のどちらかです。
現在はこのブログで活動していますし、いつになるかは分かりませんが新しいサイトを立ち上げて移行する予定ですので、他の掲示板で活動することは多分ないと思います。


CR88さん、「簡単!メリハリ美脚レッスン」の2回目はレッスン生が裸足になっていたのは放送開始約15分後~16分45秒後の間だけでしたが、
レッスン生2人の生足が見れるシーンのキャプ画をUPしました。


cobraさん、コメントありがとうございます。
綾瀬はるかは顔も足裏も好みですので、出演している番組は優先して録画しています(笑)
石川佳純は足元がアップにならなかったのは残念でしたね。


つっきさん、福永マリカの足裏を探してみましたがなかったです。すみません。
今後ドラマ等で捕獲できたらUPしたいと思います。


とっちんさん、どういたしまして。
喜んでいただけたようでよかったです。


りょんさん、土屋アンナの足裏は2011/7/4の更新分でもUPしていますが、
最近放送された番組でアップにはならなかったですが足裏が少し映りましたのでUPしました。


りゅうたさん、9/2の情熱大陸は録画していましたので、大木聖子のパンストつま先が映ったシーンのキャプ画をUPしました。


Ferretさん、メールの件了解しました。明日にでもまたメールします。


ももたろさん、リクエストされたシーンですが、編集前で削除せずに残していましたので、パンツは見えていないみたいですが該当すると思われる箇所を編集してキャプしました。


りんさん、お久しぶりです。
南明奈は最近はTVでも見ていないですね。田原坂には過去に6枚UPしていますが、田原坂以外で投稿したのがあれば次回にでも再UPしたいと思います。
ところで、りんさんは足裏が好きでした?
足裏か爪先かもしくは両方か明記してもらうように新たにルールを決めましたので、次回からお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。小椋久美子さんの画像ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます

リクエストに応えて下さり、ありがとうございます。
録画をするのを忘れてしまい諦めていたので、もの凄くうれしいです。

No title

早速リクエストに答えていただきありがとうございます。

まさにこのシーンが観たかったのでとても嬉しいです☆

こんばんは。
掲示板の件了解しました。
説明ありがとうございますm(__)m

今回も素晴らしい更新ありがとうございます。
きゃりーぱみゅぱみゅが出ている志村動物園のコーナーは終わってしまったので少し残念です。笑

No title

探してもらってありがとうございます。
無理を言ってすみませんでした。
見つけたらでいいので気長にお願いします。

ありがとうございました!!

湧泉さんリクエストにお答えいただき有り難う御座いました!
難しい内容でしたのであまり期待しておりませんでしたが、氏名までお調べ頂きありがとうございました。しかも「生つま先のシーンがあったとは!!」
驚きと感動と同時に録画できなかった事を激しく後悔しました!
ちなみにローダーにアップされた分の画像が開けなかったのですが、開くコツがあるようでしたら教えていただけないでしょうか?

自分は足裏と足指の両方すきです♪

毎回アップありがとうございます・南明奈もテレビ事態でなくなってあまり見る機会も減りましたね・

曽田&水卜

更新、お疲れ様です。
今回はまず曽田麻衣子ちゃんの素足がいいと感じました。毎朝このコーナーは見てますが
この回は久々の素足、しかもぼくが好きな曽田麻衣子ちゃんだったのでこうしてキャプ画が
見られて嬉しいです。
あと、放送時間の関係で見られないのですが水卜麻美アナも好きなのでこちらも嬉しかったです。

あやまん監督

あやまん監督の足の裏が見たいです。

いつも素晴らしい画像の数々拝見させてもらってます。リクエストなんですが多部未華子の足裏がみたいです。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード