湧泉 2012/09/02

綾瀬はるか

綾瀬はるか

「キャサリン」より。8/28放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138888&key=haruka1
パスワードはharuka1です。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

「ぴったんこカン・カン」より。8/31放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372280&key=haruka2
パスワードはharuka2です。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

「ぐるナイ2週連続!!ゴチ夏プレゼント放出&女優に胸キュンSP」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372283&key=haruka3
パスワードはharuka3です。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

「天国と地獄ツアーin香港・超豪華&超珍品料理に絶叫!」より。2010/10/15放送
以前別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/165113&key=haruka4
パスワードはharuka4です。


小椋久美子

小椋久美子

「鶴瓶の家族に乾杯 小椋久美子 大分県別府市(前編)」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので  %に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372279&key=kumiko
パスワードはkumikoです。


浦浜アリサ

浦浜アリサ

「ヒルナンデス!」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので27%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136039&key=arisa
パスワードはarisaです。


石田ニコル

石田ニコル

「ヒルナンデス!」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372285&key=nicole
パスワードはnicoleです。


中島早貴

中島早貴

「ハロー!SATOYAMAライフ」より。
℃-uteのメンバーです。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138887&key=saki
パスワードはsakiです。


吉田沙保里

吉田沙保里

「スッキリ!!」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372278&key=saori
パスワードはsaoriです。


四元奈生美

四元奈生美

「にじいろジーン」より。8/25放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372281&key=naomi
パスワードはnaomiです。


石川佳純

石川佳純

「とんねるずのみなさんのおかげでした」より。8/30放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


観月ありさ

観月ありさ

「キャサリン」より。8/28放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372282&key=mizuki
パスワードはmizukiです。


平山あや

平山あや

「浜田警察 緊急出動スペシャル! ~本当にあった男と女のサスペンス劇場~」より。2008/4/17放送
以前別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138889&key=aya
パスワードはayaです。


高橋みなみ

高橋みなみ

DVD「AKBと××! #1#2 DVD_VOL.1」より、Disk1の特典映像のシーンです。
以前別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372284&key=takamina
パスワードはtakaminaです。


今回は以上です。
次回もTV番組を中心にUPする予定です


つっきさん、どういたしまして。
今後もドラマや映画などで見せてほしいですね。


メタキンさん、コメントありがとございます。
芹那の変装は怖いというよりエロいですね(笑)


りょんさん、高橋みなみの足裏は別の掲示板に投稿したのを再UPしました。


シレンさん、はいだしょうこの素足画像も持っていないです。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。


ファンです! さん、どういたしまして。
関東の番組は関西では全く放送されていなかったり、一部しか放送がなかったりなどリクエストに応えられないかもしれないですが、TV番組のリクエストは録画していたらUPしますね。


JACKさん、コメントありがとうございます。
宿坊は出演者が全く裸足にならないハズレの回も結構あるので、今後は座禅のシーンぐらいは裸足になってほしいものです。
米倉さんの足裏はキャプした以上のアップは見れませんでしたが、足裏はじっくり見れましたので録画しておいてよかったです(笑)


cobra さん、コメントありがとうございます。
村上友梨のは全部は入手できていないですがDVDでの足裏率は高そうですね。
北乃きいはドラマや映画によく出演していますが、あまり生足は見ていないので今後に期待したいです。


坂口さん、コメントありがとうございます。
正座足裏も時代劇などで色々入手しましたので定期的にUPしていきますね。


nineさん、石川佳純の爪先はアップにはならなかったですが先日放送されたとんねるずの番組で見れましたのでUPしました。
それ以外のは持っていないです。


とっちんさん、平山あやの足裏は最近は全く見ていないですが、以前別の掲示板でUPしたのを再UPしました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも見させてもらってます。
ソニンの足裏とかあればUPしてほしいです

いきなりすみません

綾瀬はるかさんは映画があるのでこの頃よくテレビに出ますね。
アップ感謝です。


ところで別の掲示板とはどのサイトでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。

高橋みなみ

高みなの足裏ありがとうごさいます!

NHKきれいの魔法

はじめまして。
いつも大変貴重な画像の数々ありがとうございます。楽しみに拝見させていただいております。
さて先日、NHKきれいの魔法の「簡単!メリハリ美脚レッスン」が2回に分けて再放送されましたが、1回目を見た時レッスン生の方が非常に気になってしまい、2回目を楽しみにしておりましたが諸事情で見逃してしまい激しく後悔しております。素人の方なのでコンセプトから外れるかもしれませんが、画像、動画等の情報をおもちでないでしょうか?オンデマンドもチェックしましたがありませんでした。アンコール放送であった為再放送も望めなさそうです。なにか情報をおもちでしたら宜しくお願い致します。

綾瀬はるか

今回は何と言っても綾瀬はるかの足が一番ですね。
形もよく健康的でつま先、足裏ともにとても綺麗。足ツボ職人がうらやましい。
あと石川佳純ちゃん、顔も足も大人になりましたね。

No title

連続のリクエストで申し訳ないのですが、
福永マリカという子の足裏画像があればお願いします。
最近、この子を見てめっちゃ可愛いくて驚きました。笑

平山あや

湧泉さん、こんばんは!

早速リクエストに応えて頂きありがとうございます。
私は初見の画像です、感動しました。


また、リクエストをお願いした際にはよろしくお願いします。

土屋アンナ

土屋アンナの足の裏が見たいです

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

9月2日に放送された情熱大陸の冒頭部分で、
大木聖子さんのパンストつま先があったのですが録画できませんでした。
よろしければ、その画像を上げて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

今みました↑↑↑すごい画像ばかりありがとうございます♪
南明奈とかもありますか!?
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード