湧泉 2012/08/26

白石美帆

白石美帆

「ココロとカラダ満つる時間(とき) 宿坊 白石美帆~山梨・大善寺~」 より。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164654&key=miho
パスワードはmihoです。


米倉涼子

米倉涼子

「ひみつの嵐ちゃん!」 より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138495&key=ryoko
パスワードはryokoです。


山田優

山田優

ドラマ「VISION 殺しが見える女」第1, 2, 6話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371671&key=yuu
パスワードはyuuです。


香里奈

香里奈

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」より。8/18放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371669&key=karina
パスワードはkarinaです。


長澤まさみ

長澤まさみ

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」第6話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371670&key=masami
パスワードはmasamiです。


小泉エリ

小泉エリ

「プリ・プリ」より。8/22放送

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164656&key=eri
パスワードはeriです。


芹那

芹那

「はねるのトびら」より。7/25放送
この日は、自宅きもだめしのコーナーでしたので、顔は出さずにこのような変装(のっぺら口裂け女)をしていました。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371667&key=serina
パスワードはserinaです。


鈴木ちなみ

鈴木ちなみ

「めざましどようび」より。7/7, 7/14, 7/21, 7/28, 8/4, 8/11放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138493&key=chinami
パスワードはchinamiです。


高岡早紀

高岡早紀

ドラマ「ぼくの夏休み」より。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371666&key=saki
パスワードはsakiです。


原幹恵

原幹恵

DVD「ラブ・アソート」より。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138492&key=mikie
パスワードはmikieです。


船岡咲

船岡咲

DVD「君咲くや南の島」より。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164653&key=saki
パスワードはsakiです。


木口亜矢

木口亜矢

DVD「オフィスラブ」より。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138496&key=aya
パスワードはayaです。


村上友梨 恋果実

村上友梨

DVD「恋果実」より。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135513&key=yuri1
パスワードはyuri1です。


村上友梨

村上友梨

DVD「ピュアスマイル」より。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138494&key=yuri2
パスワードはyuri2です。


野元愛

野元愛

DVD「まなフレッシュ!」より。
アイドリング!!!のメンバーです。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164657&key=manami
パスワードはmanamiです。


北乃きい

北乃きい

「很好!しゃべっチャイナ」より。
以前別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164655&key=kii1
パスワードはkii1です。


北乃きい

北乃きい

DVD「ミスマガジン2005」より。
以前別の掲示板にUPした分です。

※別カットを加えた画像(15枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371668&key=kii2
パスワードはkii2です。


北乃きい

北乃きい

DVD「きたのふりぃ」より。
以前別の掲示板にUPした分です。

※別カットを加えた画像(15枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371665&key=kii3
パスワードはkii3です。


今回は以上です。
次回もTV番組のキャプなどをUPする予定です。


リクエストに関してですが、女性有名人の名前だけを記入してリクエストする人がいますが、
それだけだとどちらが希望なのか分からないので、最低限、足裏か爪先か、もしくは両方かぐらいは記入してください。
あと、毎回ハンドルネーム(名前)を変えてリクエストをしている人がいますが、
節度のある程度でしたら、何度リクエストしてもらっても構わないですが、今後は一つのハンドルネーム(名前)に決めてリクエストしてください。
これは前にもいいましたが、リクエストに応えて画像をUPした場合は一言でいいので、コメントを入れてください。
リクエストは今後も受け付けますが、最低限のマナーを守れずに何度もリクエストがあった場合は、
その人からのリクエストは予告なしに削除して受け付けないようにします。


こーたんさん、武内陶子アナは持っていないです。すみません。


りーさん、その付属DVDは持っていないです。すみません。
タイトルが分かってネット等で購入可能な物あれば何とか入手したいですが・・・


メタキンさん、コメントありがとうございます。
菜々緒の出演番組は割とチェックしていますが、足裏のアップはなかなか見せてくれないですね。


khさん、コメントありがとうございます。
手持ちの吉木りさのDVDを確認してみても、足裏は結構見せてくれるのですが、確かに画面全体にドアップで足裏を見せているのはないですね。


シレンさん、はいだしょうこの足裏は見たことがないです。すみません。
旅番組などに出演してもらって足ツボマッサージを受けてもらいたいですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
アイドルDVDでも足裏をドアップでここまでじっくり見れるのはなかなかないですね。
明るい場所でしたら言うことなしです(笑)
村上友梨はDVDもよく出しているので今後も期待したいですね。


JACKさん、コメントありがとうございます。
木村多江のは本番ではずっとスリッパを履いてトークしていましたが、本番前の未公開シーンで見ることができました。
素足に靴やスリッパなど履いていて脱いだ瞬間もいいですね!
あと普段は足湯などでしか見る機会がありませんが、女性が靴下を脱ぐ瞬間も好きです(笑)


ファンです!さん、「ほんとにあった怖い話」は録画していましたので、香里奈の爪先と足裏が映っているシーンをUPしました。
あと、ZIP!ですが、関西では一部のコーナーの内容が違っていて、ちょうど江頭ゆいが出演されていたコーナーの時間帯が
関西ローカルのコーナーをやっていて放送がなかったので、残念ながら見れませんでした。


ハチさん、鈴木ちなみは、「めざましどようび」でしか見たことがないと思いますが、最近よく生足を見せてくれるので、そのシーンをUPしました。


つっきさん、北乃きいの足裏は最近は見ていないですが、以前別の掲示板に投稿したのがありますのでそれをUPしました。


タワラーさん、足指じゃんけんは見る機会は少ないですが、足指を動かしてるシーンでしたら、前回の杉原杏璃のキャプ画もそうですし、
アイドルDVDなどで見れる機会も多いので新たに見つけたらUPしますね。


のねむさん、西野カナは持っていないですし、NMB48山本彩も鮮明に映っているのは持っていないです。
あと、上記にもコメントしましたが、名前だけいわれても足裏か爪先かどちらか欲しいのか分かりませんので、どちらが欲しいのか(もしくはどちらでもいいのか)は明記してください。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

リクエストに答えてもらってうれしいです。
やっぱし可愛いですね。笑
ありがとうございました。

更新お疲れ様です!
米倉涼子さんの足いいですね。
芹那さんの画像はリアルタイムで見てたので嬉しいです。

高橋みなみ

高橋みなみの足の裏の画像が探してほしいです

No title

お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)

はいだしょうこさんの素足画像はありませんか?

香里奈の画像ありがとうございました

香里奈画像ありがとうございました。
zipのコーナーは地区により違ったんですね・・

この度はありがとうございましたっ!

こんばんは(^^)

今回も素敵な画像をありがとうございます(^^)
白石さんの宿坊良かったです☆
もはやこの番組は神です(笑)
米倉さんも良かったです(^^)
オンエアを少し見ましたが、時間が無かったので足裏は拝めませんでした(^^;)
お宝ショット満載でしたね☆

村上友梨

沢山の更新、お疲れ様です。
今回も村上友梨ちゃんの足裏があってすごく嬉しいです。
お風呂場で足裏をこちらに向けているポーズなんて最高ですね。
あと北乃きいちゃんの画像…懐かしいです。何度見てもいいものですね!

No title

どうも。おひさしぶりです。今回の白石さんの正座足裏と足裏、最高でした(^O^)
ありがとうございました。これからも楽しみにしてます。

初めまして

湧泉さん、初めまして

いつも素晴らしい画像ありがとうございます。
今回初のリクエストをさせてください。


平山あやの足裏が見たいのですが、お持ちでしょうか?
お持ちでしたらUPお願いします。

それでは。

No title

いつも楽しませていただいております。
テレビを観てて「あっ、これのキャプ欲しいな」
って思った画像は90%近くここで必ずアップされるので
重宝させていただいております。


某所で投稿した米倉涼子もアップされてたので
とても感謝しております。


もしよろしければこの米倉涼子の出演番組で
始まってすぐだと思うのですが、右奥の階段に座ったとこで
スカートだったらパンツ見えてるんじゃないかって
ポーズで座ってる場面があったと思うのですが
もし、まだ手元にデータが残っていましたら
アップしていただけないでしょうか?

いきなりのお願いで申し訳ありません。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード