湧泉 2012/07/04

木村多江

木村多江

宿坊「木村多江~長崎・霊源院~」 より。

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131932&key=tae
パスワードはtaeです。


石山愛子

石山愛子

「はなまるマーケット」より。7/4放送

※画像のサイズが大きいので30%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131933&key=aiko1
パスワードはaiko1です。


石山愛子

石山愛子

「はなまるマーケット」より。2008/9/17放送
以前別の掲示板にUPした画像です。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135579&key=aiko2
パスワードはaiko2です。


本上まなみ

本上まなみ

「はなまるマーケット」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367238&key=manami
パスワードはmanamiです。


竹内香苗 (TBSアナウンサー)

竹内香苗

「はなまるマーケット」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367240&key=kanae
パスワードはkanaeです。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135580&key=kumiko
パスワードはkumikoです。


雨宮朋絵

雨宮朋絵

「はなまるマーケット」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161613&key=tomoe
パスワードはtomoeです。


杉崎美香

杉崎美香

「みんなのアメカン」より。6/14、6/21放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367241&key=mika
パスワードはmikaです。


MEGUMI

MEGUMI

宿坊「MEGUMI~静岡・秋葉総本殿 可睡斎~」より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161614&key=megumi
パスワードはmegumiです。


あびる優

あびる優

「メディカルチェックゲーム デキないとコワい!」より。

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367239&key=yuu
パスワードはyuuです。


今回は以上です。次回は今回投稿できなかった分とアイドルDVDも余裕があれば投稿したいと思います。


とくめいさん、あびる優は少し前にテレビで足裏が見れましたので、それをUPしました。


JACKさん、志村動物園は録画予約してあったのを家族に消されてしまったのですか!それは災難でしたね・・・
私もレコーダーやパソコンの調子が悪くて予約録画に失敗したことは何度もありますが、
特に再放送がない情報番組とかだと悔やんでも悔やみきれないです(笑)


さくらさん、何年か前のはなまるマーケットで石山愛子アナが足裏を見せていたシーンですが、私が持っているのは、以前別の掲示板にUPしました2008/9/17放送のシーンですが、これでしょうか?
あと今日放送のはなまるマーケットでも久々に足裏のドアップが見れましたね。


cobraさん、三田アナは先日イマドキにも出演していたので生足が期待できるかもしれませんが、生野アナと加藤アナは真夏でも期待できそうにないですね(笑)
中野アナの足裏ドアップはもう見れないかもしれないので永久保存版ですね(笑)


メタキンさん、「ビューティフレ レイン」は録画していますが、芦田愛菜ちゃんの足裏は幼すぎてUPできないので、コメント欄かメッセージフォームにてメールアドレスを教えていただければ、希望のショットをキャプチャーしてメールで添付したいと思います。


ブルーさん、加藤あいの生足は探してみて、もしあれば次回の更新でUPしますが、なかったらすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

本当有難うございますます(^^)
あびる優すごく嬉しいです♪
また他にもあびる優ありましたらもっと見たいのでどうかお願いします(>_<)

こんばんは。
ではお願いしてもいいですか?
アドレス載せました。

忙しい中すみません。
お願いしますm(__)m

石山愛子

更新、お疲れ様です。
今回は個人的に地方局時代から好きな石山愛子アナの足裏ドアップに特に目を引かれました。
そこそこの年齢なのにそれを感じさせない綺麗で健康的な足裏は本当に素敵です。
そういえば7月5日のめざましテレビのイマドキで新人フリーアナの曽田麻衣子ちゃんの素足が
見られましたね。

こんばんは(^^)

今回は世代の近い方々が多くてありがたいです(笑)
宿坊は素敵な番組ですね(^^)
木村多江もMEGUMIも、年を重ねて魅力を増すのは嬉しい限りです☆
本上まなみも相変わらず綺麗ですね(^^)

リクエスト応えていただきありがとうございました。
このブログのファンなのでこれからも応援しています。

海猿で加藤あいさんみて惚れました。
加藤あいさんお願いしますー

No title

いつも、更新楽しみにしております。
長澤まさみちゃんのアップ是非見てみたいです。
よろしくお願いします。

No title

TBS系列「黒の女教師」1話にて、木村文乃の足確認。

雨の中、パンストだけで疾走するというシーンが始めの部分と、クライマックス直前にあります。

・・・再放送もされるかもしれません。

江頭ゆい

いつも素晴らしい画像拝見させて頂いております。
22日アカルイミライで江頭ゆいの足裏とつま先が見えたのですがキャプされましたでしょうか?

お願いします

愛菜ちゃんのやつをお願いします。

No title

忙しい中すみません。

アドレス載せました。

芦田愛菜お願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード