湧泉 2012/06/25

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

「天才!志村どうぶつ園」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135117&key=pamyu
パスワードはpamyuです。


広末涼子

広末涼子

「天才!志村どうぶつ園」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/366542&key=ryoko
パスワードはryokoです。


生野陽子(フジテレビアナウンサー)

生野陽子

「有吉くんの正直さんぽ~セレブの街・田園調布vs庶民代表・有吉くん~」より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135116&key=youko
パスワードはyoukoです。


有森裕子

有森裕子

「極上空間」より。6/16放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161158&key=yuuko
パスワードはyuukoです。


嗣永桃子

嗣永桃子

DVD「ももち はたち」より。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135118&key=momoko
パスワードはmomokoです。


御手洗慶子 (テレビ大分アナウンサー)

御手洗慶子

「ホタルノヒカリが、映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


宮嶋那帆 (南海放送アナウンサー)

宮嶋那帆

「ホタルノヒカリが、映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


中山可那子 (福島中央テレビアナウンサー)

中山可那子

「ホタルノヒカリが、映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。更新が遅くなってしまいすみません。
他にも今回投稿しようと思っていたのがいくつかあったのですが、それはまた後日にでもUPしたいと思います。


プッチンプリンさん、嗣永桃子はTVではあまり見た記憶がありませんが、手持ちのDVDに足裏が映っていましたのでUPしました。


Aki さん、コメントありがとうございます。
今後も色々UPしていきますのでよろしくお願いします。


bさん、コメントありがとうございます。
今回UPした極上空間では有森さんがヨガをしていて鮮明な足裏が見れましたが、エビちゃんもこれぐらい鮮明に見たかったですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
芹那の足裏のドアップは初めて見ましたが、綺麗な足裏でしたね。
めざましテレビのイマドキのコーナーはリポーターの女性は生足を見せてくれますが、スタジオの女子アナは全く見せてくれなくなりましたね。


JACKさん、コメントありがとうございます。
前田愛は小学生の頃から芸能活動しているので子役のイメージが強かったですが、もう28歳で結婚出産もしているので随分大人っぽくなりましたね。
AKBグループは確かに中学生とかが多いですね(笑)
他のアイドルグループにも小学生のメンバーがいたりしますし、全体的に低年齢化が進んでいるような気がします。


メッセージフォームにコメントされた匿名さん、どういたしまして。
「世界一受けたい授業」は録画していましたので、もし見たいシーンなどありましたらUPしたいと思います。


リクエスターさん、川瀬智子さんとFayrayさんの生足は持っていないです・・・すみません。
もしPVなどで見つかればUPしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

いつも最高です。
よければあびる優と香里奈お願いします(>_<)とくにあびる優みたいですー

こんばんは(^^)

志村動物園の画像UPありがとうございます(^^)
録画予約を家族に消されてしまいました↓
ホタルノヒカリ関連も良かったです(^^)
女子アナはいつの時代も素敵ですね☆

No title

初コメになります、いつも楽しく拝見させてもらってます。
いきなりのリクで大変恐縮ですが、何年か前のはなまるマーケットで石山愛子アナが足裏を見せていたと思うのですが、お願いできますでしょうか、よろしくお願いします。

イマドキ

お忙しい中、更新お疲れ様です。
今回、やはり「ホタルノヒカリが、映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」の女子アナ
たちに目がいきました。キー局アナよりずっとサービスいいですね。
めざましテレビのイマドキですが、メンバーが全員局アナとフリーアナになってしまったので今後
素足を見せてくれるかちょっと心配。
昔はよかったのになぁ。中野アナの角質削りは今でも忘れられません(笑)。

こんばんは。
志村動物園の画像素晴らしいです!ありがとうございます。

「ビューティフレ レイン」の1話の中に芦田さんの足裏確認しました。
アップしていただけないでしょうか?
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード