湧泉 2012/06/07

前田敦子

前田敦子

PV「君は僕だ」より。

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364960&key=atsuko
パスワードはatsukoです。


芹那

芹那

「アカルイ☆ミライ」より。5/27放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160206&key=serina1
パスワードはserina1です。


芹那

芹那

「浜ちゃんが!」より。2/21放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364962&key=serina2
パスワードはserina2です。


芹那

芹那

「ピラメキーノ」より。5/10放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364964&key=serina3
パスワードはserina3です。


前田愛

前田愛

「ハンチョウ~警視庁安積班~第8話」より。 5/28放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364961&key=ai
パスワードはaiです。


蛯原友里

蛯原友里

「極上空間」より。6/2放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134181&key=yuri
パスワードはyuriです。


片岡安祐美

片岡安祐美

「ひるブラ」より。6/5、6/6放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134180&key=ayumi
パスワードはayumiです。


岩名美

岩崎名美

「めざましテレビ」より。6/6放送

※画像のサイズが大きいので25%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130268&key=nami
パスワードはnamiです。


磯野貴理子

磯野貴理子

「流行りん・モンロー!」より。6/4放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364963&key=kiriko
パスワードはkirikoです。


春香クリスティーン

春香クリスティーン

「アカルイ☆ミライ」より。4/22放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
次回もTV番組のキャプ画が中心になると思いますが、
アイドルDVDのキャプ画も時間があればUPしたいと思います。


bさん、コメントありがとうございます。
吉竹アナが出演している番組は、ロケが多いので今後も期待できそうです。
極上空間のエビちゃんの情報ありがとうございました。
アップにならなかったのは少し残念でしたが、足裏は久々に見ました。


JACKさん、コメントありがとうございます。
田中選手の足のサイズが20cmしかないのは私も知りませんでした。
足の大きさを比べているのが森末でなくて本当に良かったです(笑)


匿名さん、どういたしまして。
前回キャプしたシーンで合っていたようで良かったです。


cobraさん、コメントありがとうございます。
仰るとおりNHKの番組は足裏率が高いですね。
特にNHK教育とBSプレミアムは期待できそうな番組が多いですし、再放送率も高いのでありがたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいています。
もし時間があれば嗣永桃子の足裏をアップしてもらえたら嬉しいです。

No title

こんばんは

最近、こちらのサイトを発見したばかりですが、クオリティの高さに感謝、感激です。

今後も楽しみにしています。

ありがとうございます^^

No title

エビちゃんの足、UP有難う御座います。
私もチェックしたのですが、少々惜しかったですね(^^;
新作UP大変の事と思いますが、これからも応援しております。

芹那ちゃん

芹那ちゃんの足裏、目だったタコもなく綺麗ですね。でも浮き指というのですね。初めて聞きました。
片岡安祐美ちゃんは相変わらず可愛い素足をしていますね。
あとめざましテレビのイマドキの岩崎名美ちゃんはちょうど見ていたのでこうしてキャプを
見られてとても嬉しいです。
いつもいつもすばらしいキャプ、ありがとうございます^^。

こんばんは(^^)

今回も素敵な画像をありがとうございます☆
前田愛は久々に見ましたが、相変わらず可愛らしいですね(^^)
前田敦子は前髪上げた方が可愛いと思います☆
AKBグループは生足率が高くて有難い半面、若すぎるのが難点です(笑)

リクエストで申し訳ないのですが、川瀬智子さんとFayrayさんの足の裏や足の指の画像お持ちじゃないでしょうか?もしお持ちでしたら宜しくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード