湧泉 2012/05/28

田中理恵

田中理恵

「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」より。5/25放送
その1

ロンドンオリンピック体操競技女子日本代表選手です。
10分のミニ番組ですが、田中選手の足のアップがかなり見れました。
ちなみに画像上段の田中選手と足の大きさを比べているのは、身長が全く同じ女性(番組スタッフ?)です。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133583&key=rie1
パスワードはrie1です。


田中理恵

田中理恵

「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」より。5/25放送
その2

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159655&key=rie2
パスワードはrie2です。


寺本明日香

寺本明日香

「“笑顔”でつかんだ夢の舞台 寺本明日香 五輪への挑戦」より。5/20放送
ロンドンオリンピック体操競技女子日本代表選手です。

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129638&key=asuka
パスワードはasukaです。


小林千恵 (NHKアナウンサー)

小林千恵

きれいの魔法「お灸(きゅう)でリフトアップ&美肌」より。 5/19放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133587&key=chie
パスワードはchieです。


佐藤奏

佐藤奏

きれいの魔法「お灸(きゅう)でリフトアップ&美肌」より。 5/19放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129639&key=kana
パスワードはkanaです。


大江麻理子 (テレビ東京アナウンサー)

大江麻理子

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。5/27放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364066&key=mariko
パスワードはmarikoです。


浅田真央

浅田真央

「おしゃれイズム」より。5/27放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364069&key=mao
パスワードはmaoです。


ちぃ

ちぃ

「ヨルカミ」より。4/25放送

大阪のメイドカフェで働いている女性です。
この日は、小森純とたんぽぽの2人が大阪のショップ店員の靴やサンダルの匂いを嗅いだり、
足がクサいとカミングアウトしている女性達の足の匂いを直接嗅いで、川柳を作るという特集をやっていました。
全員生足でしたら最高だったのですが、素足になって小森純などが直接その足の匂いを嗅いでいたのは、UPした彼女だけでした。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133584&key=chii
パスワードはchiiです。


檀れい

檀れい

「檀れい名匠の里紀行 手わざ王国ベトナムSP!~アジアの美と食のルーツに出会う旅~」より。5/13放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133585&key=rei
パスワードはreiです。


吉竹史 (毎日放送アナウンサー)

吉竹史

「プリ・プリ」より。5/10放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364063&key=humi
パスワードはhumiです。


西村知美

西村知美

「モーニングポシュレ」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159654&key=tomomi
パスワードはtomomiです。


高橋靖子

高橋靖子

「ビートップスでお買物」より。
昔は武田京子という芸名で時代劇やドラマなど多数出演していましたが、現在は吉本新喜劇で活動しています。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133588&key=yasuko
パスワードはyasukoです。


赤夏実

赤崎夏実

「おはよう朝日です」より。4/26放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159657&key=natsumi
パスワードはnatsumiです。


熊谷奈美

熊谷奈美

「大阪ほんわかテレビ」より。4/22放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364067&key=nami
パスワードはnamiです。


江藤由規

江藤由規

「B級スクープ専門誌 週刊!プライデー」より。4/29放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364070&key=yuki
パスワードはyukiです。


高見侑里

高見侑里

「めざましテレビ」より。5/7放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364068&key=yuri
パスワードはyuriです。


竹内結子

竹内結子

ドラマ「不機嫌なジーン」第1、4、5話より。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364065&key=yuuko
パスワードはyuukoです。


竹内結子

竹内結子

ドラマ「不機嫌なジーン」第7話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
次回も最近のTV番組を中心にUPする予定です。


cobraさん、コメントありがとうございます。
押切もえの足ツボマッサージは何度か見たことがありましたが、ここまでアップでじっくり見たのは私も初めてです。
志村どうぶつ園は仰るとおり旬なゲストの素足がよく見れるので毎週録画しておいたほうがいいですね。
山本舞衣子アナは、日テレ時代はあまり見た記憶がないですが、フリーに転身して「はなまるマーケット」に出演するようになったので今後も生足が見れる機会が増えそうですね。
「めざまし」ですが清水楓という子は私が録画していた分にはなかったですが、高見侑里は5/7に放送されたのがありましたのでUPしました。


竹内結子の不機嫌なジーンでの足をリクエストした匿名さん、私もあれからネット等で調べてみたところ、あらすじからして第7話が見れそうでしたので、DVDをレンタルして確認してみたら足を怪我して爪先が一瞬ドアップが見れたのですが、今回キャプしたシーンで合っていますか?


クライアントさん、どういたしまして。
今後も色々UPしていきますね。


JACKさん、コメントありがとうございます。
きゃりーぱみゅぱみゅは、名前と見た目は奇抜ですが、トーク番組とか見たらしっかりしていますね。
次回の志村どうぶつ園も期待できそうですので今から楽しみです。


メッセージフォームに「アカルイ☆ミライ」の芹那の足裏をリクエストされた匿名さん、
その番組は録画していますが、まだチェックできていませんので次回UPしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湧泉さん、いつも極上の作品を感謝致します。
関西の番組を観れなくなったので、吉竹アナとかめっちゃ嬉しいです♪
田中理恵さんの足裏ですが、競技中の躍動感あるものしか観た事がなかったので、
じっくり観れて最高の気分でした。
ところで、この番組でエビちゃんの足裏が見れるかもしれません。
http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/index.html
期待すると外れるので(苦笑)、期待せずチェックしようと思います^^

こんばんは(^^)

盛り沢山の内容で楽しめました(^^)
田中理恵選手の足のサイズにとても驚きました。
靴を探すのが大変そうですね(^^;)

竹内結子をリクエストした物です。本当に頭が下がります。確かにこの画像で間違いありません。日々お忙しい中対応していただき誠に有り難うございます。

高見侑里

今回の更新ではやっぱり田中理恵さんが一番のインパクトがありますね。
それとあらためてNHKの健康番組は見逃せないと思いました。
高見侑里ちゃんのキャプ、ありがとうございます! 綺麗な素足ですね。

No title

いつも拝見してます(^^♪
もしければ加藤あいちゃんおねがいできないですか?
大ファンなんでお願いします(#^.^#)
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード