湧泉 2012/05/21

押切もえ

押切もえ

「スター☆ドラフト会議」より。5/15放送
前回の放送(5/8)の最後に押切もえの足ツボの一部が予告で流れていて、足裏も少し映っていたので、もしかしたらアップも見れるかなと思っていましたが、両方の足裏がドアップで見れたので期待以上の内容でしたね。

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129099&key=moe
パスワードはmoeです。


きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

「天才!志村どうぶつ園」より。5/19放送
一瞬だけ爪先と足裏がはっきり映りましたが、じっくりとは見れなかったので次回に期待したいですね。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363407&key=pamyu
パスワードはpamyuです。


石原さとみ

石原さとみ

「旅のチカラ ~マイム 言葉なき感情 石原さとみ パリ~」 より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159232&key=satomi
パスワードはsatomiです。


山本舞衣子

山本舞衣子

「はなまるマーケット」より。5/21放送
今はフリーアナウンサーですが、以前は日本テレビのアナウンサーでした。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133125&key=maiko1
パスワードはmaiko1です。


山本舞衣子

山本舞衣子

「はなまるマーケット」より。4/18放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363409&key=maiko2
パスワードはmaiko2です。


竹内香苗 (TBSアナウンサー)

竹内香苗

「はなまるマーケット」より。4/18放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363404&key=kanae1
パスワードはkanae1です。


竹内香苗 (TBSアナウンサー)

竹内香苗

「はなまるマーケット」より。5/21放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363405&key=kanae2
パスワードはkanae2です。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。4/18放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159234&key=kumiko1
パスワードはkumiko1です。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。5/21放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363406&key=kumiko2
パスワードはkumiko2です。


今回は以上です。
次回は最近放送された番組と関西ローカル番組をUPする予定です。


JACKさん、コメントありがとうございます。
チーズのCMは懐かしいですね。他にもお茶や炭酸飲料でも生足が見れたような記憶がありますが、CMやドラマ・映画でよく見せてくれましたね。


ピロシキうますぎさん、じゅんさん、どういたしまして。
また他のドラマや映画などで捕獲できたらUPしたいと思います。


ヒさん、どういたしまして。
きゃりーぱみゅぱみゅの爪先と足裏が見れましたのでUPしました。


名無しさん、どういたしまして。
UPしたシーンで合っていたようで安心しました。
他に録画した人にも確認してみましたので多分間違いないと思いますが、左の足裏は残念ながら見せてくれなかったです。
せめてあと2~3秒足元のアップを映してほしかったですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
桜庭ななみの「N.P」は足ツボマッサージが見れるとのことで、私もコンビニで予約して買いましたが、思っていた以上に足裏がじっくり見れたので大満足の内容でしたね。
めざましテレビの「イマドキ」のコーナーで足元がアップで映った日は、大体録画保存していますので、二人が素足を披露していて、一瞬しか映らなかったという情報から推測して調べてみますね。


クライアントさん、どういたしまして。
下川みくにさんは、TVでは見た記憶がないです。
ブログもここ2~3年の記事をチェックしてみましたが、生足が写っている画像も他の芸能人と比べたら少ないかなという気がします。

http://ameblo.jp/shimokawa-mikuni/entry-10282002483.html#main

http://ameblo.jp/shimokawa-mikuni/entry-10286331251.html#main

http://ameblo.jp/shimokawa-mikuni/entry-10279442046.html#main

http://ameblo.jp/shimokawa-mikuni/entry-10148969017.html#main


三田さん、コメントありがとうございます。
私もまだ三田アナの足裏のアップは見ていないので、足ツボマッサージなどをうけてもらって見せてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

山本舞衣子アナ

更新、お疲れ様です。
今回、トップの押切もえちゃんにまず驚きました。これだけ足裏が見られるのってすごいですね。
きゃりーぱみゅぱみゅも結構レアですね。志村どうぶつ園は旬の子の素足が見られることがあるので嬉しいですね。
それと、一番嬉しかったのは日テレ入社当時から好きな山本舞衣子アナの素足が沢山見られたことです。
いずれ足裏を見せてほしいものですね。
あ、「イマドキ」は二人同時というわけではなく、記憶をたどると…たぶん高見侑里ちゃんと清水楓ちゃんだと思います。

今回も素敵な画像の数々ありがとうございます。また私のリクエストもわざわざ調べて頂きありがとうございました。保存させて頂きました。次回も楽しみにしております。

こんにちは(^^)

きゃりーの画像ありがとうございます(^^)
生足は初めて見ました(^^)
この子は見た目以上にしっかりしたコンセプトを持っている所が好きです(^^)

Please~

I am a fan of 石原さとみ.
I can't find any complete video of「旅のチカラ ~マイム 言葉なき感情 石原さとみ パリ~」on the internet.
But I really want to see how the travel in the video was.
Do you have the source of this video , if any, please contact me. THX
My E-mail: eyeskys@gmail.com
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード