湧泉 2012/3/12

相武紗季
相武紗季

ドラマ「リバウンド」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154746&key=saki
パスワードはsakiです。


南明奈
南明奈

「世界一受けたい授業」より。2011/3/5放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129033&key=akina
パスワードはakinaです。


ほしのあき
ほしのあき

「世界一受けたい授業」より。2011/3/5放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154745&key=aki
パスワードはakiです。


片岡安祐美
片岡安祐美

「ひるブラ」より。2/21放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356683&key=ayumi
パスワードはayumiです。


大重麻衣
大重麻衣

「Oha!4 NEWS LIVE」より。3/9放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356682&key=mai
パスワードはmaiです。


小川真奈
小川真奈

「おはスタ」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


桐谷美玲
桐谷美玲

ドラマ「13歳のハローワーク」第7話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


山口もえ
山口もえ

「ニッポン!おもてなし旅」より。3/4放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


長瀬実夕
長瀬実夕

「MUSIC FIGHTER」より。再UP分です。

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154744&key=miyu
パスワードはmiyuです。


最近更新が遅くなってしまってすみません。
今は忙しくて更新するのが厳しい状況ですが、
落ち着いたらいつも通りのペースでUPしていきたいと思います。


コロさん、遅くなってしまいましたが相武紗季の足先が写っているシーンをUPしました。


ラインさん、この番組の罰ゲームで足ツボを受けていたのはキャプした2人だけでした。
佐々木彩夏はまだ中学生ですので田原坂にはUPできませんが、捕獲できたら別のサイトにでも投稿しますね。
あと、「おはスタ」の情報ありがとうございました。小川真奈ちゃんの生足が見れましたのでキャプしました。


JACKさん、コメントありがとうございます。
洋装の素足が好きだというのは私も同感です(笑)
水着で裸足というのもいいですが、制服やレディーススーツに裸足という方が興奮しますね。


khさん、コメントありがとうございます。
「ハケンOLは見た!」は残念ながら放送は終わってしまったみたいですね。放送再開やDVD化の予定もないみたいですが、あの先生にもっとTVに出演してもらって芸能人の足裏鑑定をしてほしいですね。


あしさん、キングコングと青木さやかが出てた番組で ZONEの子がピラティスをやっているキャプ画をUPしましたが、これで合っているでしょうか?


cobraさん、コメントありがとうございます。
「ハケンOLは見た!」は私もずっと見たくて探していましたので、提供していただいた人には感謝の気持ちで一杯です。
「ギルガメッシュLIGHT」は生足率が非常に高いですし、今後もまだまだ期待できそうなので
BSが見れましたら是非録画してください。


bさん、読売テレビの夕方のニュースで虎谷アナと羽野晶紀が足裏を見せていたのは私は録画していませんでした。すみません。
羽野晶紀の足裏は「恋も2度目なら」と2時間ドラマで見たことはありますがドアップでは一度も見たことがないで映っていたらレアですね。


(^_^)さん、世界一受けたい授業のリクエストされたシーンをUPしましたのでどうぞ。


伊比口さん、13歳のハローワーク7話は私も見ていましたが、桐谷美怜のパンスト足裏が見れましたね。


プッチンプリンさん、コメントありがとうございます。
最近忙しくて更新がなかなかできない状況ですが、仕事等が落ち着きましたらペースを上げてUPしていきたいと思います。


名無しさん、キャプしたヒルナンデスのシーンは録画していますが、パーツモデルの上口香寿美さんのDVDは持っていないです。


イクスさん、最近更新ができなくてすみません。
病気とかはしていないですが、仕事が忙しくて休日も用事が重なってキャプ画を作る時間が全くとれませんでした。
もうしばらくこの状態が続くかもしれませんが、更新は続けていきますので今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいなかリクエストに応えていただきありがとうございますm(__)m感謝ですm(__)m

待ってました(*^^*)

今回も本当に素晴らしいです(*^^*)
よければ竹内結子お願いします。
ぜひお願いしたいです(*^^*)

こんばんは(^^)

更新ありがとうございます(^^)
月イチでもありがたいです☆
マイペースで、末長くサイトが続いて頂ければ幸いです(^^)
暖かい季節になってきましたね♪
これから色々と楽しみです(^^)

エジプト足

ぼくはエジプト形、ギリシャ型どちらも好きですが今回の更新では南明奈ちゃんとほしのあきちゃんの
エジプト足裏に特に感激しました。どちらも形がよく、すこしごっつい感じがまたいいですね。
あと朝の番組で「委員長」と親しまれている小川真奈も大好きなのでこうしてキャプ画を見られて
嬉しいです。「おはスタ」は子供番組なので足裏はほとんど出ないので結構レアだと思います。
年度末でいろいろお忙しそうですね。どうかご自愛の上、乗り越えてくださいね!

No title

湧泉さん、有難う御座いました。
ところで、Koobさんの所に、女子大生レポーターだった頃の
橋詰優子アナの画像(両足裏)がありました!凄く貴重です。
まだお持ちでなければチェックしてみてください。
UPして下さった猛者に感謝です。

No title

アッキーナの足裏もっと見たいな!
カナリアさん、よろしく!

いつも楽しみに拝見させて頂いております。CBCの夏目みな美アナお持ちじゃないでしょうか?宜しくお願いします。

湧泉さんありがとうございます

梅ちゃん先生

どうも。おひさしぶりです。今日、NHKの連続小説ドラマ「梅ちゃん先生」で堀北真希の足裏が少しだけ映りました。このドラマはもしかしたら堀北真希の正座足裏が見れるかもしれないと思い見てました。今日、はじまったばかりなのでまたあるかもしれません。では、これからもがんばって下さい。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード