湧泉 2012/2/6

大橋未歩 (テレビ東京アナウンサー)

大橋未歩

「さまぁ~ZOO」より。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152285&key=miho
パスワードはmihoです。


黒木メイサ

黒木メイサ

映画「昴-スバル-」より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126691&key=meisa
パスワードはmeisaです。


福士加代子

福士加代子

「私が再びマラソンを走る理由~大阪国際女子マラソン 福士加代子 4年越しのスタート ライン~」より。1/28放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353127&key=kayoko
パスワードはkayokoです。


高橋みなみ

高橋みなみ

PV「ペディキュアday」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353129&key=minami
パスワードはminamiです。


小嶋陽菜

小嶋陽菜

PV「ペディキュアday」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353131&key=haruna
パスワードはharunaです。


峯岸みなみ

峯岸みなみ

PV「ペディキュアday」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


井上和香

井上和香

ドラマ「新選組血風録」第2~3話より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126692&key=waka
パスワードはwakaです。


三倉佳奈

三倉佳奈

ドラマ「新選組血風録」第4話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


佐津川愛美

佐津川愛美

ドラマ「新選組血風録」第7話より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353128&key=aimi
パスワードはaimiです。


遠野なぎこ

遠野なぎこ

ドラマ「新選組血風録」第8話より。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353126&key=nagiko
パスワードはnagikoです。


前田亜季

前田亜季

ドラマ「新選組血風録」第12話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


米倉涼子

米倉涼子

「モーニングバード!」より。2/3放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


渡辺美優紀 (NMB48)

渡辺美優紀

「どっキング48」より。 2/1放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/353133&key=miyuki
パスワードはmiyukiです。


福本愛菜 (NMB48)

福本愛菜

「どっキング48」より。 2/1放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


小向美奈子

小向美奈子

DVD「挑発 小向美奈子」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
先週は更新できずにすみませんでした。
次回は「ギルガメッシュLIGHT」、「よゐドル」、「おとなの子守唄」などのTV番組から良さそうなシーンをセレクトしてUPする予定ですが、
もっといいのが捕獲できたら変更するかもしれません。


イクスさん、どういたしまして。
あとDVD情報もありがとうございます。中古ショップなどで探してみます。


kh さん、コメントありがとうございます。
徳永千奈美の足ツボはカメラアングルが最高でしたね。
他の番組も見習ってほしいです(笑)


JACKさん、CSは大半が有料ですがDVD化されていない昔の懐かしいTV番組や映画を数多く放送してくれるのでありがたいです。
南明奈は最近DVDを出していないのは残念ですが、仰る通りTVや雑誌等で足裏をよく見せてくれますね。


御願いしますさん、
動きが激しいシーンが多いので足先はアップでじっくりとは見れませんが、「昴」という映画で生足が結構見れますので、そのシーンのキャプ画をUPしました。


cobraさん、コメントありがとうございます。
徳永千奈美ちゃんの足ツボは最高でしたね。
毎年冬場はTVでも足裏を見る機会が少ないのですが、今年は豊作ですね(笑)


カナリアさん、どういたしまして。
他のリクエストもいいのが捕獲できたらUPしたいと思います。


太郎さん、小向美奈子のAVを入手しましたので、そのキャプ画をUPしました。
このDVDは足フェチにはイマイチの内容でしたがAV女優に転身したので今後足裏のドアップも期待できそうですね。


竹内由恵アナと、加藤真輝子アナ、小川彩佳アナのつま先のリクエストをされた方、
私も今のところは持っていないです、すみません。
関東ローカルの番組は見れませんので在京キー局の女子アナは難しいかもしれませんが、もし捕獲できたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新、お疲れさまでした。

美少女声優の素足ですが、前のコメント以外にも需要があって生足率の高い声優に、堀江由衣ちゃん、田村ゆかりちゃん、豊崎愛生ちゃんといった面々がいます。よければ、チェックしてみてください。

こんばんは(^^)

更新を心待ちにしていました(^^)
たとえ有料でも良質な作品は見たいです☆
前向きに検討します(^^)
黒木メイサさんの画像良いですね☆
ファンにはたまらない作品と思われます(^^)
「ペディキュアDAY」は期待の高い作品でしたが、期待通りの出来栄えですね☆
私はたかみなが好きです(^^)

No title

今回も本当に素晴らしい画像の数々有難うございます<m(__)m>
大変だとは思いますがたけうちゆうこ。黒木メイサ、あいぶさきさんの足指足先お願いできませんでしょうか?お時間があるときにでも検討していただけたら本当に嬉しく思います。

No title

いつもありがとうございます。

大橋アナのやつはいつの放送回のものでしょうか?

No title

久々の更新お疲れ様です。 質問ですが、大橋未歩は何をされてるんですが?足つぼ?足裏をくすぐられてる?
とても気になります

No title

画像拝見しました。たくさんの正座足裏ありがとうございました。本当に素晴らしいものばかりでした。また宜しくお願いします。ありがとうございました

はじめまして

いつも素晴らしい画像をありがとうございます。毎回楽しみに拝見させてもらっています。
リクエストがあるのですが、伊東家の食卓の山口美沙さんの足裏画像とかはありますか?
あの番組、結構素足が出ることが多かったので・・・・よろしければ、お願いします。

時代劇

黒木メイサ、高橋みなみと話題の人ですね。
それはそうと、やはり時代劇はいいですね。特に正座でのカットは足裏率が高くて好きです。
今後は大河ドラマも注目かもしれませんね。

見たいです

ガッキーとか吉高由里子の画像お願いします

生足情報です

連コメ失礼します。来週の月曜日~金曜日の朝6:45からの『おはスタ645』という番組で、小川真奈ちゃんの生足が見られるみたいです。今度の更新のネタにいかがでしょうか?
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード