湧泉 2012/1/15

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

「世界若返りツアーin台湾」より。1/14放送

※画像のサイズが大きいので30%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119166&key=reina
パスワードはreinaです。


鈴木砂羽

鈴木砂羽

「世界若返りツアーin台湾」より。1/14放送

※画像のサイズが大きいので26%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119190&key=sawa
パスワードはsawaです。


仲里依紗
ドラマ「パーティーは終わった」より。

仲里依紗

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150869&key=riisa
パスワードはriisaです。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。1/12放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125323&key=kumiko
パスワードはkumikoです。


日南響子

日南響子

「めざましテレビ」より。1/4放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125324&key=hinami
パスワードはhinamiです。


新井恵理那

新井恵理那

「めざましテレビ」より。1/12放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351077&key=erina
パスワードはerinaです。


原田夏希

原田夏希

「逃走中2012~大江戸シンデレラ~」より。1/8放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351078&key=natsuki
パスワードはnatsukiです。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

映画「プリンセス トヨトミ」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


長谷川静香・野中藍

長谷川静香・野中藍

「うらすたちゃ!」より。第20回放送
2人とも声優です。

※別カットを加えた画像(56枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119191&key=ura1
パスワードはura1です。

その1


長谷川静香・野中藍

長谷川静香・野中藍

「うらすたちゃ!」より。第20回放送
2人とも声優です。

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150867&key=ura2
パスワードはura2です。

その2


長谷川静香・野中藍

長谷川静香・野中藍

「うらすたちゃ!」より。第20回放送
2人とも声優です。

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119192&key=ura3
パスワードはura3です。

その3


ベッキー

ベッキー

「ミリオンダイス」 2010年2月4日放送分より。
以前別の掲示板にUPした画像です。

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119194&key=becky1
パスワードはbecky1です。


ベッキー

ベッキー

ドラマ「極楽町一丁目 嫁姑地獄篇」より。
以前別の掲示板にUPした画像です。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351076&key=becky2
パスワードはbecky2です。


今回は以上です。
次回はTV番組と今回投稿できなかった映画のキャプなどを投稿する予定です。


パンスト足裏ラブさん、「プリンセストヨトミ」のDVDをレンタルできましたので
リクエストのシーンをUPしました。
シネスコサイズのDVDだったので小さい画像になってしまいましたが、
いずれTVで放送されると思いますので、その時に改めてキャプ画を作りたいと思います。


JACKさん、コメントありがとうございます。
「バタアシ金魚」は、確か生足も見れたような記憶がありますが、
TVで昔の高岡早紀の出演映画やドラマも再放送してほしいですね。


YYYYさん、最近はベッキーの生足は全く見ていないので新しいのは持っていませんが、
ベッキーが出演している番組はチェックしていますので捕獲できたらUPしたいと思います。
お持ちかもしれませんが、以前別の掲示板に投稿した画像を再UPしました。
あと、田原坂にも以前ベッキーの画像は何度か投稿していますので、
まだご覧になっていなければチェックしてください。
(右の検索フォームにベッキーと入力したらリストが出てきます)


Dダンさん、喜んでいただけてよかったです。
また新たに捕獲できたらUPしますね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
優木まおみは「ヒルナンデス」での足ツボは4回目ですが、
毎回膀胱のツボを押されて悶絶するのがお約束になっているので、今後も期待できそうですね(笑)
あとAKBの秋元才加は本人がブログでコメントしていますが履いている靴のサイズが26cmもあるんですね。


イクスさん、野中藍の生足ですが私も「うらすたちゃ」でしか見た記憶がありませんが、
別の放送日にも出演していましたので、その画像をUPしました。


xyzさん、コメントありがとうございます。
私の住んでいる地域では「ハケンOLは見た」は放送されなかったのでトリンドル玲奈の鮮明な足裏は初めて見ました。
台湾への旅番組でしたので、もしかしたらトリンドル玲奈の足ツボマッサージが
見れるかもしれないと少し期待はしていましたが、期待以上に足裏が映っていたので思わぬ大収穫でした。


カナリアさん、リクエストが多いですが、この中で未投稿の画像を持っているのは南明奈ぐらいでしょうか。
次回投稿しますのでしばらくお待ちください。
その他のは新たに捕獲できたらUPするということで・・・
あと、上戸彩は以前田原坂でUPしましたので、まだご覧になっていなければチェックしてください。
(右の検索フォームに上戸彩と入力したらリストが出てきます)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPありがとうございます!!
特に足つぼとはラテ欄にも書いてなかったので、期待薄で見ていたのですが、まさか貴重なトリンドルの足裏が見られるとは♪

リクエスト

くみっきー 南明奈 佐藤ありさ
前田有紀アナ 笛木ゆうこ
木下優樹菜 上戸彩 本多翼
の足の裏かなり欲しいです!!

お願いします

画像ありがとうございました!

以前の別の掲示板を見ようとしたのですが携帯から接続できなかったのでよかったら以前の他のベッキーの画像あれば見たいです!

リクエストに対応していただきありがとうございます。最高です!
この回以外にも、野中藍ちゃんと高垣彩陽ちゃんが正式に足裏パーソナリティーをしている時もあるので、もしよろしければそちらもよろしくお願いします。m(__)m

これからも利用させていただきますね。

No title

このブログを最近拝見したのですが本当に感動いたしました
ここまで綺麗にまとめあげられるには本当にたくさんの労力が必要かと思います
これからも少しずつでいいので是非アップよろしくお願いいたします
本当に感謝します

こんばんは(^^)

今回も素敵な画像をありがとうございます☆
高岡早紀の生足は色々と見ました。
有名なのはヘアヌードだと思いますが、一番興奮したのはやまだかつてないテレビで確認した足裏です。
セットの滑り台を降りるシーンで生足でした。
山田邦子が生足でなかったこともポイントが高かったです(笑)
バラエティ番組という性質上再びお目にかかることは難しいと思いますが、忘れられない映像です(^^)

No title

ありがとうございます。逃走中の正座足裏画像うれしいです。正座足裏がまたあれば宜しくお願いします

No title

湧泉さん、また良い物をありがとうございます。

素足最高ですが、この綾瀬はるかさんの足のアングルも最高です。
うらすたちゃは何度見ても、私たち足フェチには破廉恥極まりないなんとも不思議な画像ですね(笑)
岡江さん、いくつになっても魅力的な方ですね。

No title

相沢紗世さんよろしくお願いします。

足ツボ

今回はやっぱりトリンドルちゃんの若い足と鈴木砂羽の熟足が
いいですね! どちらも見所いっぱいです。誰が考えたのか
知りませんがやっぱり足ツボばいいですね。
それと、これからもMOTTOいまドキは期待大ですね!
秋元才加ちゃん、26cmもあるのですか! 小さなぷっくり
足も魅力ですがスラッとした大きな足もまた魅力がありますね。

No title

1/19ハロプロTIMEにて、Berryz徳永の足つぼ体験。

No title

おそくなってすみません!かんげきですー。
なかなか綾瀬さんみたいな清純系の人の素足裏はみれてもパンスト脚のしかも足裏はないので劇場で感動した
記憶が蘇ります!
ありがとうございました!さっそく壁紙にしてます!
これからもたのしみにしています!

No title

いつも拝見させていただいています!
相沢紗世さんよろしくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード