湧泉 2011/12/31

高岡早紀

高岡早紀

「宿坊 ココロとカラダ満つる旅 東北路 高岡早紀~秋田・永伝寺~」より。10/25放送
今日の深夜0時30分からNHK BS プレミアムでこの番組の再放送がありますので、興味がある方はチェックしてください。

その1

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149910&key=saki1
パスワードはsaki1です。


高岡早紀

高岡早紀

「宿坊 ココロとカラダ満つる旅 東北路 高岡早紀~秋田・永伝寺~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149911&key=saki2
パスワードはsaki2です。


押切もえ

押切もえ

「ソロモン流」より。12/18放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149909&key=moe
パスワードはmoeです。


木村佳乃

木村佳乃

ドラマ「27歳の夏休み」より。2005年6月30日放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124460&key=yoshino
パスワードはyoshinoです。


岡江久美子

岡江久美子

ドラマ「女系家族」より。1994年1月3日放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


新井恵理那

新井恵理那

「めざましテレビ」より。12/9放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349519&key=erina
パスワードはerinaです。


山崎夕貴

山崎夕貴

「めざましテレビ」より。12/9放送
フジテレビのアナウンサーです。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
5月にブログを久々に再開してからは週1ぐらいのペースでしたが何とか今年いっぱい続けることができました(笑)
来年も同じぐらいのペースになると思いますが、一日でも長くつづけていければと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年を。


JACKさん、コメントありがとうございます。
キャプした深キョンのドラマのシーンは隣でタッキーも足裏を見せているのが残念です(笑)
あと入浴シーンの足裏ドアップも深キョンではなくてタッキーでしたし(笑)
DVDのキャプは来年も色々UPしますので、購入やレンタルの参考にしてください。


太郎さん、どういたしまして。
リア・ディゾンのDVDを何枚かレンタルしたのですが、足裏が見れそうなショットがあってもサンダルを履いたままだったり、裸足のシーンすら見れないDVDもあって、どれも期待ハズレでした(笑)


Dダンさん、どういたしまして。
最近のではないですが、次回にでも別のドラマのキャプ画をUPしたいと思います。


bさん、コメントありがとうございます。
来年も関西の女子アナや関西ローカル番組のキャプ画をUPしますので、よろしくお願いします。


こんにちはさん、
リクエストされた3人は以前ここにUPしていますが、それ以上にアップで写っていて未投稿の分はないかもしれません・・・
未チェックの映画やドラマから探してみますが、なかったらすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高岡早紀

画像ありがとうございます(^^)
昔からファンです。
せっかく情報を頂いたのにBSを見ることが出来ない環境にあり、再放送を見ることが出来ませんでした。
ベッドシーンやヌードは何度か見かけましたが、着衣の素足は貴重ですね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末に2度更新なさっていたのですね。
前回更新では加藤貴子さんの足裏が特に好きです! このドラマ、
結構好きだったので。
今回更新ではスト足とはいえ新井恵理那ちゃんと山夕貴アナ
のドアップがいいですね。
昔は中野美奈子アナが素足を見せたりしてくれてましたが、
フジの若手アナにもまた素足を見せてほしいものです。

No title

湧泉さん、新年あけましておめでとうございます。

昨年は素敵な画像の数々ありがとうございました。
今年も田原坂、楽しませて頂きます。

いつもありがとうございます。

いつもたのしませてもらってます。自分ではこういった技術がなく、観るばかりで申し訳ないですが、「プリンセストヨトミ」の中盤で綾瀬はるかのパンスト裏足が存分に堪能できます。綾瀬さんの足裏でパンストの者はなかなかないと思いますのでぜひ画像のほう制作していただきたいです!これからも楽しみにしています!

プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード