湧泉 2011/12/19

米倉涼子

米倉涼子

ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」第1、2、3、10話より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123742&key=ryoko
パスワードはryokoです。


真木よう子

真木よう子

ドラマ「カレ、夫、男友達」第1~7話より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123741&key=yoko
パスワードはyokoです。


夏帆

夏帆

ドラマ「カレ、夫、男友達」第7話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


柏木由紀

柏木由紀

「AKBと××!クリスマス2時間スペシャル」2010/12/23放送と
下段の渡辺麻友が柏木由紀の足を踏んでいるシーンはDVD 「AKBと××!3」の特典映像からキャプしました。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123743&key=yuki
パスワードはyukiです。


上戸彩

上戸彩

「はねるのトびら400回記念SP」より。12/14放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348373&key=aya
パスワードはayaです。


川島海荷

川島海荷

映画「星守る犬」より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149180&key=umika
パスワードはumikaです。


夏菜

夏菜

映画「GANTZ」より、リクエストがあった夏菜が二宮の部屋に泊めてもらうシーン。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123744&key=natsuna
パスワードはnatsunaです。


今回は以上です。
次回もTV番組などをUPする予定です。


りんさん、リクエストされた柏木由紀と上戸彩のキャプ画をUPしました。
上戸彩の方は一瞬すぎて爪先にピント合わなかったのでかなり微妙ですが・・・


てりおさん、リクエストされた映画「GANTZ」の夏菜が二宮の部屋に泊めてもらうシーンをキャプしましたが、このシーンで合っていますか?


cobraさん、コメントありがとうございます。
香坂みゆきは昔は歌手としても活動していましたね。
前回UPした重盛さと美のDVDは4年ぐらい前に発売されたものなので顔が少し幼いですね。


kouさん、コメントありがとうございます。
深津絵里は昔はあまり生足は見たことはなかったですが、最近は映画やドラマなどで見せてくれるようになったので、今度は足裏の鮮明なアップも見たいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

早速のリクエストに答えてくれてありがとうございます・

柏木さんの足裏はやっぱいいですね
リア・ディゾンってありますか?

こんばんは(^^)

今回も楽しませて頂きました(^^)
上戸彩さんは裸足好きのニュースを見ていて、今回の画像を見て本当なんだと実感しました。
米倉さんはドラマでいつも裸足だったので、湯たんぽを使うイメージがありませんでした。
寒くても靴下類は履きたくない気質なんでしょうね(笑)

今回も

今回もクオリティ高いですね^^。
ぼくが嬉しかった足裏は夏帆ちゃんと川島海荷ちゃんの足裏です。
二人とも女優路線になっているので足裏捕獲は難しくなっていますが
こうしてここで見られてとても嬉しいです。
香坂みゆき、清水圭と結婚したとき地味に、ほんとうに少しだけショック
でした(笑)。

No title

おおー!米倉涼子が素足にブーツですね!
ありがとうございます!

素足でブーツを履いていて、それを脱ぐシーンは
なかなかないでしょうけど、これからもよろしくお願いします。

実際にはブーツを素足で履く女性は結構いる気がしますが、
実生活でもなかなか見ることができませんよね。

No title

相変わらずすばらしいですね!

深田恭子の足裏がいくつかみたいのですがありますでしょうか?

No title

こんばんわ、リクエストに答えていただき本当に感謝しております><

文句ひとつない、まさにこのシーンでございます><

お忙しい中本当にありがとうございました!!!!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード