湧泉 2011/12/13

深津絵里

深津絵里

映画「女の子ものがたり」より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123450&key=eri
パスワードはeriです。


深津絵里

深津絵里

映画「ザ・マジックアワー」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


鈴木京香

鈴木京香

映画「重力ピエロ」より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123446&key=kyoka
パスワードはkyokaです。


山下リオ

山下リオ

「水戸黄門第43部 第13話」 より。10/17放送

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347874&key=rio
パスワードはrioです。


相武紗季

相武紗季

「ミエルオンナ月子~真夏の夜のコワーイ話~」より。8/26放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123449&key=saki
パスワードはsakiです。


磯山さやか

磯山さやか

「ぶらり下町探検隊2」より。2010/10/5放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123448&key=sayaka
パスワードはsayakaです。


道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

「加藤夏希&道端アンジェリカに学ぶ!女子力UPのヒミツ ~キレイになる4つの法…」より。」12/10放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123447&key=angelica
パスワードはangelicaです。


香坂みゆき

香坂みゆき

以前親しい足フェチの方からビデオテープで録画したのをダビングしてもらっていただいた動画からキャプしました。
詳細は分かりませんが、おそらく土曜日の朝に板東英二が司会をしていた情報番組だと思います。
あと、官足法を考案した官有謀さんが直接マッサージしているので、時期的には15年ぐらい前かなと思います。

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347878&key=miyuki
パスワードはmiyukiです。


重盛さと美

重盛さと美

DVD「Angel Kiss ~さっちゃんはネ!~」より。
1988/9/4生まれ
2007/7/22発売

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148829&key=satomi1
パスワードはsatomi1です。


重盛さと美

重盛さと美

DVD「ピュア・スマイル」より。
1988/9/4生まれ
2008/1/25発売

※別カットを加えた画像(56枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148828&key=satomi2
パスワードはsatomi2です。


今回は以上です。
次回はTV番組と時間があればアイドルDVDのキャプもUPしたいと思います。


cobraさん、コメントありがとうございます。
「ヒルナンデス」は冬場も毎日録画しておいたほうがよさそうですね。
レギュラー出演者の足裏もよかったですが、名前が分からないモデルさんの足裏も若干荒れてはいますが生々しくていいですね。


bさん、コメントありがとうございます。
中元アナの足裏は、私もアップでは一度も見たことがないですが、フリーアナウンサーとして活動しているみたいですので今後に期待したいです。
古川アナ、西村アナも、はっきり見た記憶がないですね・・・
まだ「ちちんぷいぷい」などに出演していますので、見れる可能性は残っているとは思いますが、「VOICE」の吉竹アナみたいに生足率が高いコーナーではないので難しいかもしれないです。
あと大女優と言われてる方の若い頃の足裏もいいですね!
私も時間のあるときにでも探してみて見つかればUPしたいと思いますが、
bさんも、チェックして足裏が見れる映画とかがありましたら、情報だけでも大歓迎ですのでよろしくお願いします。


ya774さん、コメントありがとうございます。
ブログもいつも楽しく拝見しています。
昼の日本テレビ系の情報番組は、昔から足裏率が高いですね。
みのさんが司会の頃は足裏率だけではなく女性の年齢もかなり高かったですが(笑)


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
重盛さと美のDVDをレンタルしましたか。内容も気にいっていただけたようで安心しました。
他にもレンタル可能なDVDで未投稿のがありましたので今回UPしました。
仕事の方が落ち着いてブログを再開できる状態になりましたら、AKB関連の画像のUP楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこのサイトは最高ですね・
上戸彩や柏木由紀とかあったりしますか・

レア

香坂みゆきの若い頃の足裏はレアですね。今も変わらず綺麗な
足裏なのはやはりお手入れしているからでしょうか。
深津絵里さんも年齢を感じさせないいい足裏をしていますね。
あと重盛さと美ちゃんは本当に足裏をよく見せてくれて
嬉しい限りです。これからも沢山足裏見せてほしいですね。

No title

いつもすばらしい画像ですね。
深津絵里みたっかので最高です。
単純なコメントでごめんなさい
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード