湧泉 2011/12/5

優木まおみ

優木まおみ

「ヒルナンデス!」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122995&key=maomi
パスワードはmaomiです。


香坂みゆき

香坂みゆき

「ヒルナンデス!」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347121&key=miyuki
パスワードはmiyukiです。


道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

「ヒルナンデス!」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122994&key=angelica
パスワードはangelicaです。


上口香寿美

上口香寿美

「ヒルナンデス!」より。12/5放送
パーツモデルです。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122996&key=kazumi
パスワードはkazumiです。




ヒルナンデス!12/5放送

「ヒルナンデス!」より。12/5放送
名前は不明です。

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115805&key=hirunandesu
パスワードはhirunandesuです。


今回は他のを投稿する予定だったのですが、今日のヒルナンデスの特集で生足がたくさん見れたので急遽変更しました(笑)
次回は映画とTV番組のキャプ画を投稿する予定です。


JACKさん、コメントありがとうございます。
爪先がアップになったシーンはやや暗い場所でしたのであまり鮮明ではないのが残念ですが、喜んでいただけてよかったです。


bさん、コメントありがとうございます。
私が見たくて溜まらない芸能人・女子アナの足裏ですか。数が多すぎて絞れないです(笑)
しいて挙げるとしたら、70年代から80年代前半に活動していたアイドルとか、
女子アナだと、少し前にBSの旅番組で久々に見ましたが、元読売テレビで今はフリーで活動している中元綾子アナの足裏をアップでじっくり見てみたいです。


cobraさん、コメントありがとうございます。
一番最初にメールをいただいたときの差出人名が「トミィ」と表記されていましたので、cobraさんだとすぐに気がつきましたよ(笑)
私もリアルタイムで「スクールウォーズ」とか「不良少女とよばれて」など見ていましたので伊藤かずえをTVで見ると当時のことなど思い出して懐かしい気分になります。
そういえば、私はほとんど見ていなかったですが5~6年前に昼の連続ドラマで久々に松村雄基と共演していましたね。


かなりのですさん、コメントありがとうございます。
制服に片方だけ裸足というシチュエーションは日常生活ではなかなか見れないので、私もかなり気に入っています(笑)


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
今回投稿した重盛さと美のDVDは足裏のアップも見れますし、レンタルもされていますので是非入手してください!
他にも彼女のDVDで何本か欲しいのがあるのですが、セルのみで中古でもなかなか値段が下がらないので、どうしようか悩んでいます(笑)
「めちゃイケ」は毎回チェックしていますが、仰るとおりTVではあまり足裏は見せていないような気がしますね。


先日「Feetful Days」の管理人さんから相互リンクの依頼がありまして、田原坂もリンクしていただきましたので本日からリンクに掲載しました。
http://blog.livedoor.jp/feetful/
今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事件

ぼくのメールの表示名、覚えていてくれたなんて嬉しいです^^。ありがとう。

今回のヒルナンデス、これはもはや事件ですね! 短時間にこれだけの女性陣
の足裏を拝めるなんて、本当にすごいことです。どの足も見ごたえたっぷり
ですね。最後の方の生々しい足も興奮モノですね。
ぼくはこの時間はテレビが見れなかったのですが、見られた方がうらやましいです(笑)

No title

今回も凄い画象有難う御座います。

それと、この前の質問に答えて頂き感謝します。
中元さんの足裏、私も常にチェックしてたんですが、
結局観れませんでした。
MBSの古川圭子アナや西村麻子アナも観てみたかったです。
前も書いたんですが、いま大女優と言われてる方の若い頃の足裏や、
湧泉さんの仰られてる昔のアイドルのも観てみたいですね。
私も出来うる限り(映画やBS等で)チェックしたいと思います。

おそるべし

昼間っから破廉恥な。
香坂みゆきのBBAトレンカァ。。。サムネで国生かともいました。
キャプ編集の大手間かけて無償提供とは幸せ指数が高いです。

No title

湧泉さん!重盛さと美さんDVD情報ありがとうございます!早速、DVDをレンタルしました。素晴らしいですね!やはり湧泉さんのお勧めは良いです!僕も個人的にAKB48関連の生足画像が溜まってきたので、upしたい気もするのですが…、なかなか時間が…。でも、湧泉さんの画像がここへ来るといつも見れる…幸せです。

もう、2011年も後3週間…、湧泉さんも身体に気をつけて、がんばってくださいませ!

今回初めて投稿します。
ZARDの坂井泉水さんの画像を探してるのですが、良いものがあったらお願いします。

拝見しております。

ヒルナンデスのパーツモデルの上口香寿美さんのDVDは持っているのですか?

No title

香坂みゆきさんはTBSで放送予定の「木曜ドラマ9スクラップティーチャー教師再生」「日曜劇場あした天気になあれ。」「金曜ドラマブレーメンの音楽隊」「金曜ドラマパパトールドミー大切な君へ」にもでるそうです。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード