湧泉 2011/11/14

小嶋陽菜

小嶋陽菜

映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345127&key=haruna
パスワードはharunaです。


笛木優子

笛木優子

映画「新・雪国」より。

この映画では笛木優子のヌードも見れるので、そのシーンを含めたキャプ画はロダにUPしました(25枚結合)。
ただし、DVDからのキャプ画ですので画像のサイズはこのブログにUPしたのと同じです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345129&key=yuko
パスワードはyukoです。


駒田奈美

駒田奈美

「スッキリ!!」より。11/8放送
国民的美魔女コンテストのファイナリストに選ばれた女性で、
現在37歳で10歳と6歳になる息子がいる主婦です。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147003&key=nami
パスワードはnamiです。


新山千春

新山千春

「新山千春、つがる市へ ~つがるブランド 魅力発見の旅~」より。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345128&key=chiharu
パスワードはchiharuです。


羽田美智子

羽田美智子

「満喫!羽田美智子&野際陽子 昼ドラ「花嫁のれん」台湾おもてなしの旅SP」より。
足のみの画像は手前が羽田美智子で、奥は野際陽子の足です。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345130&key=michiko
パスワードはmichikoです。


吉竹史 (毎日放送アナウンサー)

吉竹史

「VOICE」より。11/1放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


キム・ギョンスク

キム・ギョンスク

CM「KBQバーガー」より。

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345131&key=kim
パスワードはkimです。


名塚佳織・長谷川静香

名塚佳織・長谷川静香

「うらすたちゃ!」より。第1回放送
2人とも声優です。

その1

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147001&key=ura1
パスワードはura1です。


名塚佳織・長谷川静香

名塚佳織・長谷川静香

「うらすたちゃ!」より。第1回放送

その2

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147002&key=ura2
パスワードはura2です。


名塚佳織・長谷川静香

名塚佳織・長谷川静香

「うらすたちゃ!」より。第1回放送

その3

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114108&key=ura3
パスワードはura3です。


今回は以上です。
次回も多分TV番組のキャプ画が中心になると思います。


khさん、遅くなってしまいましたが、「うらすたちゃ」の別の放送日(名塚佳織&長谷川静香バージョン)のキャプ画をUPしましたのでどうぞ。


cobraさん、お久しぶりです。
会員制サイトで、いつもコメントしていただいてありがとうございました。
cobraさんとは足以外の話もたくさんしましたので忘れないですよ(笑)
気にいった画像がありましたら、たまにでもコメントをいただければ幸いです。
動画の件に関しましては、昨日お送りしたメールでいったとおりですのでよろしくお願いします。


kouさん、コメントありがとうございます。
私もKARAのスンヨンの生足のアップは見たことがないです。お役に立てなくてすみません・・・
スキャナーの調子が悪いので、情報だけですが「KARA's All about Beauty」という本にアップではないですが、スンヨンなどKARAのメンバーの生足ショットが結構写っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

ぼくのこと、覚えていてくれて嬉しいです。

うらすたちゃ、懐かしいですね! 足裏派にとってはこれ以上ない番組でした。
いまこうしてキャプを見ても興奮ものです。
またやってほしい企画ですね。

No title

リクエストに応えていただきありがとうございました。

このうらすたちゃの動画はどこかにありますか?
昔ニコニコ動画に別の放送回が2つほどありましたがこれらははじめてです

あったら教えてください

No title

情報ありがとうございます。
いつもすばらしい画像をみせてもらっているので、お役に立てないてとんでもないです
これからも更新楽しみにしてます、またコメントをしていきたいとおもいます。

No title

駒田奈美さんの画像貰っていきます
去年テレビ見た時に少しきになってた人だったんです
大きい画像どうもです!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード