湧泉 山本梓DVD特集(後編)と亀井絵里

山本梓

山本梓

DVD「あずマリン」より。
1981/4/24生まれ
2007/8/24発売

その1

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110770&key=azusa01
パスワードはazusa01です。


山本梓

山本梓

DVD「あずマリン」より。
1981/4/24生まれ
2007/8/24発売

その2

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110772&key=azusa02
パスワードはazusa02です。


山本梓

山本梓

DVD「あずPARK」より。
1981/4/24生まれ
2009/8/26発売

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144251&key=azusa03
パスワードはazusa03です。


山本梓

山本梓

DVD「あずランド」より。
1981/4/24生まれ
2008/10/17発売

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110773&key=azusa04
パスワードはazusa04です。


山本梓

山本梓

DVD「あずパンチ」より。
1981/4/24生まれ
2007/1/26発売

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118946&key=azusa05
パスワードはazusa05です。


山本梓

山本梓

DVD「あず らいく…。」より。
1981/4/24生まれ
2003/12/15発売

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118947&key=azusa06
パスワードはazusa06です。


山本梓

山本梓

DVD「あずイズム」より。
1981/4/24生まれ
2006/4/25発売

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341155&key=azusa07
パスワードはazusa07です。


山本梓

山本梓

DVD「あず物語」より。
1981/4/24生まれ
2005/9/25発売

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118948&key=azusa08
パスワードはazusa08です。


山本梓

山本梓

DVD「あず日和」より。
1981/4/24生まれ
2004/6/20発売

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341156&key=azusa09
パスワードはazusa09です。


山本梓

山本梓

DVD「アズベリー」より。
1981/4/24生まれ
2004/10/25発売

※別カットを加えた画像(12枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341157&key=azusa10
パスワードはazusa10です。


亀井絵里

亀井絵里

DVD「too sweet Eri」より。
1988/12/23生まれ
2010/3/3発売

※別カットを加えた画像(12枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341158&key=eri1
パスワードはeri1です。


亀井絵里

亀井絵里

「ハロモニ@」より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118949&key=eri2
パスワードはeri2です。


今回は以上です。
次回はTV番組のキャプ画を投稿する予定です。


りんさん、コメントありがとうございます。
手持ちの山本梓のDVDの残りを今回キャプしました。
まだグラビアを続けるみたいですので、次回作は足裏のドアップを見せてほしいですね。


太郎さん、とりあえず亀井絵里のDVDのキャプ画と、有名なシーンですが「ハロモニ@」の足ツボのキャプ画をUPしました。
柏木由紀の方は足裏のアップは手持ちにはなさそうです・・・。確か去年の暮れに放送された「AKBと××」という番組でアップではないですが足裏が少し映っていたような記憶がありますが、もし希望であれば次回にでもUPしたいと思います。


足の裏大好きさん、コメントありがとうございます。
色々画像を貼っていきますので、気に入ったのがありましたら保存してください。


先日ya774さんからブログのリンク依頼がありまして、田原坂もリンクしていただきましたので本日からリンクしました。

『誰にも言えない、知られたくない3』
http://blog.livedoor.jp/ya774-second/

ya774さんは以前大変お世話になっていまして、このブログも開設時から楽しく拝見しています。


春の月さん、上記のリンクの件と、今後のことについてメールしていますので、返事お待ちしています。
もしメールが届いていないようでしたら連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

亀井絵里の足裏最高です! 森下悠里も見てみたいです。

No title

どうもありがとうございます。
以前より御世話になっていた湧泉さんと
これからも一緒に続けていけたらと思っております。

No title

これこれ、亀井絵里さんの足の裏!すごいですよねー。

足の裏フェチで、亀井絵里さんファンで、中学生くらいの方がいれば、鼻血出して気絶してるんじゃないでしょうか(笑)
いつもながら、ナイスアングルのキャプありがとうございます。

毎回、とても良い画像を本当にありがとうございます。他にもハロモニの足ツボがありましたら見てみたいです。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード