湧泉 山本梓DVD特集(前編)

山本梓

山本梓

DVD「あず29~As TwentyNine~」より。
2011/1/26発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110128&key=azusa01
パスワードはazusa01です。


山本梓

山本梓

DVD「あず~ボルネオ滞在記」より。
2010/8/30発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110129&key=azusa02
パスワードはazusa02です。


山本梓

山本梓

DVD「NON STOP あずあず」より。
2006/1/27発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143682&key=azusa03
パスワードはazusa03です。


山本梓

山本梓

DVD「あず夏」より。
2011/8/26発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118433&key=azusa04
パスワードはazusa04です。


山本梓

山本梓

DVD「あずBOX Special DVD」より。
2005/3/20発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118434&key=azusa05
パスワードはazusa05です。


山本梓

山本梓

DVD「Az-pink」より。
2003/8/25発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118435&key=azusa06
パスワードはazusa06です。


山本梓

山本梓

DVD「Real Blue」より。
2002/11/15発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340358&key=azusa07
パスワードはazusa07です。


山本梓

山本梓

DVD「あずmode」より。
2005/5/25発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340359&key=azusa08
パスワードはazusa08です。


山本梓

山本梓

DVD「あずあずトラベリング」より。
2005/1/25発売
1981/4/24生まれ。

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340360&key=azusa09
パスワードはazusa09です。


今回は以上です。
次回は山本梓DVD特集の残りを中心にUPします。


太郎さん、亀井絵里と柏木由紀は未投稿のものやネットに出回っていないのはないかもしれないですが、探してみてあれば次回にでもUPしたいと思います。


かずさん、ブーツを脱ぐシーンは映っていませんでしたので何ともいえませんが、脱いだ靴下が見当たらなかったのと、罰ゲームが足ツボマッサージだというのは知っていたはずなので、裸足の可能性が高いかなと思います。


メッセージフォームにコメントされた方へ
大島麻衣の足裏画像は9月2日の更新分でUPしていますが、それ以外だとkoobさんの掲示板に2年半ぐらい前に投稿したDVD「またまた勉強させていただきました!」のキャプ画ぐらいでしょうか。もしお持ちでなければ再UPします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます・・すごく興奮しました・・〇〇特集はツボにはまった人にはたまりません・

いつも拝見しています。
このサイトは最高ですm(__)m
応援してます(^^ゞ
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード