Tea Break (湧泉 再UP - その1)

私の方も今週から週1ペースでブログの方も更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします。
何をしようか色々考えましたが、koobさんの板に投稿を始めて、もうじき丸5年になりますが、今まで投稿した画像もかなり溜まってきましたので、当面は過去に投稿したキャプ画の中からセレクトしてUPしていきたいと思います。
初期の頃はビデオテープに録画していたのをキャプしたのが多いので画質はあまり良くないですが・・・


[001] 齋木佐優里

齋木佐優里(はままるマーケット)

番組名:はままるマーケット
放送年月日:不明(1996年のミス日本ですから、その頃だと思います)

なぜこれを一番最初に貼ったかといいますと、HNを考えているときに、たまたまこのシーンを見て「湧泉(ゆうせん)」と決めたからです(笑)



[002] 藤谷美和子

藤谷美和子(ワーズワースの冒険)

番組名:ワーズワースの冒険
放送年月日:不明(14?15年前だったような・・・)

「ゆうひが丘の総理大臣」に出ていた頃から好きで、他に当時一番好きだった岡田奈々もこのドラマに出演していたのでよく見ていました。
「ワーズワースの冒険」は芸能人の生足が見れる可能性が高かったので、よくチェックしていましたが、関西地区では裏で「大阪ほんわかテレビ」が放送されていたので、ビデオデッキが1台しかなかった時期はどっちを録画しようか悩みました(笑)



[003] いとうまい子

いとうまい子(ぶっちゃけ!生タマゴン)

番組名:ぶっちゃけ!生タマゴン
放送年月日:不明(5?6年前だったと思います)

彼女は大映テレビのドラマに出ていた頃好きでしたが、当時は「伊藤麻衣子」で活動していましたね。



[004] 鈴木京香

鈴木京香(アフリカの夜)

番組名:アフリカの夜
放送年月日:1999年4?6月,何話目の放送だったかは忘れました。

このドラマのシーンは足フェチの中では有名ですが、未だに著作権の関係でDVD化されていないので、TVで再放送してほしいですね。


[005] 鈴木京香

鈴木京香(我慢できない! 第1話)

番組名:我慢できない!
放送年月日:1995年1月9日(第1話)

このドラマは第1話の冒頭で彼女の足裏のドアップが見れたので印象に残っています。
見たくもない西村和彦の足裏までドアップで映っていましたが・・・(笑)


[006] 鈴木京香

鈴木京香(オンリー・ユー?愛されて?)

番組名:オンリー・ユー?愛されて?
放送年月日:1996年1?3月,何話目の放送だったかは忘れました。

大沢たかおと医師役の俳優がうらやましいです(笑)


[007] 米倉涼子

米倉涼子(非婚家族 第9話)

番組名:非婚家族
放送年月日:2000年8月30日(第9話)

最近は足裏をあまり見せなくなりましたね・・・


[008] 村西利恵

村西利恵(2時ワクッ!)

番組名:2時ワクッ!
放送年月日:2004年12月2日に投稿しているので、この頃の放送です。

彼女は関西の女子アナの中では結構好きな方ですが、バラエティ番組に出なくなってからは足裏を見ていないです。


[009] 篠原ともえ

篠原ともえ(菊川怜&篠原ともえ グルメと癒しの豪華クルーズinシンガポール・マレーシア)

番組名:菊川怜&篠原ともえ グルメと癒しの豪華クルーズinシンガポール・マレーシア
放送年月日:日時は不明ですが2004年放送です。

昔、「LOVE LOVEあいしてる」の「篠原ともえのプリプリプリティ!!」のコーナーで石橋貴明に足裏を舐められていたのは有名な話ですね。
ビデオテープに録画したのが残っていればUPしようと思いましたが、ダビング前に間違って消してしまったみたいです・・・
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で彼女が食わず嫌いのコーナーでゲストに出演した回でも、そのシーンが放送されていて、それも録画していたのですが探しても見当たらないです・・・
CSあたりで再放送してほしいですね。


[010] 菊川怜

菊川怜(菊川怜&篠原ともえ グルメと癒しの豪華クルーズinシンガポール・マレーシア)

番組名:菊川怜&篠原ともえ グルメと癒しの豪華クルーズinシンガポール・マレーシア
放送年月日:日時は不明ですが2004年放送です。

彼女もドラマやバラエティなどに多数出演している割には足裏はあまり見た記憶がないです。

今回は以上です。
スポンサーサイト
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード