湧泉 2011/8/4

鳥居みゆき

鳥居みゆき

「臨死!! 江古田ちゃん」第9話より。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/334669&key=miyuki
パスワードはmiyukiです。


矢口真里

矢口真里

「FNSの日27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃない じゃーん!!」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105556&key=mari
パスワードはmariです。


鈴木亜美

鈴木亜美

「ザ!世界仰天ニュース」より。8/3放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/334670&key=ami
パスワードはamiです。


石山愛子

石山愛子

「はなまるマーケット」より。8/3放送
元 北海道放送アナウンサー
足裏が3年前の「はなまるマーケット」ほどアップで見れなかったのが残念です。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139787&key=aiko
パスワードはaikoです。


安達祐実

安達祐実

「ニッポン!おもてなし旅」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/334671&key=yumi
パスワードはyumiです。


松井絵里奈

松井絵里奈

DVD「恋する撫子」より。
1987/7/4生まれ
2009/8/28発売

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139788&key=erina
パスワードはerinaです。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「杉原杏璃のlife」より。
1982/6/12生まれ
2008/6/5発売

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114908&key=anri
パスワードはanriです。

>Mんさん、杉原杏璃の画像をとりあえず今回は1枚UPしました。
他にも生足のアップが見れるDVDが何枚かありますので、盆休み中にでも杉原杏璃の特集をしたいと思います。


>今回は以上です。残りは次回にUPします。


>あつさん、コメントありがとうございます。
メールが不調だったのは、私の方のメールサーバーの問題だったかもしれないです・・・


>名無しさん、コメントありがとうございます。


メッセージフォームに愛実についてのコメントされた方ありがとうございました。
愛実の生足のアップは今のところ他には持っていませんが、
今後ヒルナンデスなどで足元がアップで映ったらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

今回も素晴らしいですね。

この前はありがとうございました。質問なんですがオリジナルサイズの見方がいまいちよくわかりません。何回トライしてみてもダメでした。
どうやったら見れるのでしょうか、お手数ですが教えていただけませんか。お願いします。

請謁ですが

いつも素敵な画像をありがとうございます。

実は、掲載されている画像の中で「足フェチFAN倶楽部」の掲示板で情報とリクエストが挙がっているものが多く、請謁ながら田原坂で挙がったものはその旨を掲示板でお伝えしています。

余計な行為かもしれませんが、ご理解いただきたくご報告させていただきました。

No title

お疲れ様です。画像ありがとうございます。
彼女は足の指がものすごく長くていいですねー^^
また楽しみにしています。

No title

いつもありがとうございます。
今後とも、サイトを閲覧させて頂くとともに、応援させていただきます。
今回の石山愛子さんのは最高級でした。

No title

うおお!安達祐実ありがとうございました!!ここまで鮮明な画像を頂いて感謝です!本当にありがとうございました!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード