湧泉 2011/7/10

神戸蘭子

神戸蘭子

「恋するソウル」より。2010/8/15放送。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137949&key=ranko
パスワードはrankoです。


中浜葉月

中浜葉月

「評判!なかむら屋」より。2009/10/28放送。
元朝日放送アナウンサー。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331573&key=hazuki
パスワードはhazukiです。


江崎友基子

江崎友基子

「評判!なかむら屋」より。2009/10/28放送。
2001年4月から2004年3月まで「おはよう朝日です」のメインアシスタントを務めていたフリーアナウンサーです。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331575&key=yukiko
パスワードはyukikoです。


中谷美紀・山口紗弥加

中谷美紀・山口紗弥加

ドラマ「恋するトップレディ」第3話より。2002/1/22放送。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


長友理恵

長友理恵

「朝生ワイド す・またん!」より。2010/10/20放送。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331576&key=rie
パスワードはrieです。


吉竹史 (毎日放送アナウンサー)

吉竹史

「VOICE」より。7/5放送。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331577&key=humi
パスワードはhumiです。


田口万莉

田口万莉

「おはよう朝日です」より。7/1放送。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331578&key=mari
パスワードはmariです。


永岡真実

DVD「honey mammy」より、足でじゃんけんをしているシーンなどのキャプ画です。
1989/8/16生まれ
2006/01/27発売

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331579&key=mami1
パスワードはmami1です。

同じくDVD「honey mammy」より、ベッドで足裏を見せているシーンなどのキャプ画です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331580&key=mami2
パスワードはmami2です。

>永岡真実のリクエストをされた方へ、
このDVDが発売された当時はまだ高校生で、このブログは18歳未満は禁止というルールですので、画像はここにはUPできませんが、オリジナルサイズの画像をアップローダーにUPしておきましたのご確認ください。
もし、ダウンロードできない場合はパソコンのメールアドレスをお持ちでしたら、メールで画像を送りたいと思います。


けんけんさん、ぷたんさん、コメントありがとうございます。
押切もえの足裏はまた見つかりましたらUPしますね。
ぷたんさんの方は子役時代に出演していたドラマで足裏が見れたのがあるかもしれませんので時間があるときにでも調べてみます。
あと、メッセージフォームにリクエストされた方、ポップジャムは録画していませんでしたのですみません。


陸人さん、コメントありがとうございます。
毎回気に入ってもらえるような画像を投稿できないかもしれませんが、
足裏を中心に色々投稿していきたいと思います。


kkさん、koobさんの掲示板でのコメントありがとうございました。
吉竹アナは生足率が高いので今後も録画できましたらUPしていきたいと思います。


春の月さん、kkさんからkoobさんの掲示板でのコメントの件について質問がありましたので回答をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前里田まい、矢口真里、スザンヌの画像をリクエストしたものです。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
また機会があればお願いします。

No title

安達祐実の子役時代があれば是非お願いします。忙しい中本当にありがとうございます。

こんばんわ!夜分おそくにすいませんm(__)mわざわざありがとうございますm(__)m

No title

すいません。いつも拝見させていただいています。。昔から、本当にありがとうございます。永岡真実のDVD「honey mammy」より、足でじゃんけんをしているシーン を どうしても見たいです。ダウンロードしても サポートされてない と出てきて見れません。できれば、メールアドレスに 送ってほしいです。m(__)m m(__)m お願いします。 m(__)m

No title

湧泉さん、いつも素晴らしい画像を有難うございます。
京都は祇園祭が始まりましたね。
以前、京都に住んでた時(地元は兵庫で、現在は東京です)、
祇園祭へ良く行きました。
新町通りの屏風祭を観ながら、ビール飲みつつ歩いたり、
山鉾に上がって、浴衣女性の足裏を凝視したり…(笑)。
彼女の目を盗みつつ凝視するのがスリル満点でした。

他愛もないこと書いてスミマセンでした。
毎日暑いですが(京都の油照りは凄い)御自愛下さいませ。
新作も楽しみにしております。

こんばんわ!&お手数おかけしますがお願いですm(__)m

こんばんわ!押切もえさんの画像見つかったらアップして下さるとのコメントありがとうございますm(__)mここでお願いなのですが、押切もえさんが7月24日にBS日テレで夕方4時から押切もえさんが番組出演をします。そこで足の裏が写るかもしれないのでお手数おかけしますが勇泉さまもこの番組を録画し足の裏がうつったら「田原坂」や「生足情報掲示板」に画像をアップ可能でしょうか!?自分も予約するなどして捕獲できるように努力します。お願いだけでは悪いのでここで足の裏がご覧になれるアイドルdvd情報を提供したいと思います。生足情報掲示板にも過去コメント経験がありますが安藤沙耶香さんというアイドルさんのDVD「遠い君の記憶」「fancino」というDVD彼女の足の裏が拝見できますよ!あとマイナーなアイドルかもしれませんが安井まな美さんの「FANTASIA」というdvdで足の裏が拝見できますよ☆長文すいませんm(__)mあといつもありがとうございますm(__)m
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード