湧泉 2011/7/9

ほしのあき

ほしのあき

DVD「Beach Angels ビーチエンジェルズ ほしのあき in ハワイ」より。
1977/3/14生まれ
2005/4/21発売
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/103239&key=aki
※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。

パスワードはakiです。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「KISS KISS!」より。
1987/7/27生まれ
2011/5/20発売
その1

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137882&key=risa1
パスワードはrisa1です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「KISS KISS!」より。
1987/7/27生まれ
2011/5/20発売
その2

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137883&key=risa2
パスワードはrisa2です。


蒼あんな

蒼あんな

「ヒルナンデス!」より。7/4放送分。
蒼姉妹の姉です。

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137884&key=anna
パスワードはannaです。


蒼れいな

蒼れいな

「ヒルナンデス!」より。7/4放送分。
蒼姉妹の妹です。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331419&key=reina
パスワードはreinaです。


辺見えみり

辺見えみり

「ヒルナンデス!」より。7/4放送分。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331421&key=emiri
パスワードはemiriです。


小沢真珠

小沢真珠

土曜ワイド劇場「おかしな刑事」より。6/4放送分。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


吉瀬美智子

吉瀬美智子

CM「パナソニック 吉瀬美智子の暑中見舞 冷蔵庫篇」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


蒼井優

蒼井優

CM「ビオフェルミン製薬」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


永岡真実

永岡真実
DVD「恋たわわ」より。
1989/08/16生まれ
2010/02/20発売
リクエスト対応分。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331422&key=mami
パスワードはmamiです。

>今回は以上です。


かなりのですさん、コメントありがとうございます。
アップで足裏全体を見れなかったのは残念でしたが、
TVに数多く出演している割には今まであまり足裏を見せていなかったベッキーの足裏を何度も見れたので録画しておいてよかったと思います。


あと、リクエストの件で一言・・・
コメントを受け付けるようになって、今まで結構リクエストをいただきましたが、
持っていなくて応えられなかった場合は別に構わないですが、リクエストに応えた場合は、たとえ画像が気に入らなかったとしても一応確認した時点で一言コメントをしてださい。
再UPにしても一部編集し直したりアップローダーにUPするなどして、多少なりとも手間はかかっていますし、それに対して無視することは失礼な行為だと私は思います。
それと、非公開コメントも全て拝見していますが、ほとんどがリクエストだったので今後は非公開コメントは受け付けないようにします。リクエストの返事をしない人が非公開でも多かったので・・・
もし、公開してほしくないコメントがありましたらメッセージフォームにしてください。
1~2人でしたら気にならないですが、リクエストの返事をしない人の方が多かったのと他の掲示板でも投稿者に対してリクエストの返事をしない人が目立ってきましたので、あえてコメントさせていただきました。
しばらく様子を見て状況が変わらないようでしたら、残念ですがまたコメントを受け付けないようにするしかないのかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

夜分おそくにすいませんm(__)mいつも楽しく拝見しています。押切もえさんをリクエストしたけんけんです!お礼してなくてすいませんでしたm(__)m次回から気をつけて参りたいと思います。どうかお許しください。

永岡真実ありがとうございます
以前会員サイトでUPされた足でじゃんけんしてるのがあったと思います
誤って消してしまったのでもう一度お願いできますでしょうか?
すいません

No title

初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。毎回良い画像をアップしてもらい本当に感謝の言葉でいっぱいです!これからも、忙しくてアップ出来ない日とかがあるとは思いますが、楽しみに待っているのでどうかこれからも足裏画像をどんどんアップしてもらえると嬉しいですヾ(^v^)k応募しています(笑)

春の月さん

いつも楽しく拝見しています。

さて、6/29付けで「足フェチFAN倶楽部」の掲示板で、春の月さんが「田原坂の運営から身を引く。来週中には詳しい内容を発表する」と書かれていましたが、その後はどうなっているのでしょうか。

決して「誹謗中傷」をしたり「煽り」をしたりするわけではありませんが、とても気になります。


なにとぞ一言よろしくお願いいたします。

No title

忙しくやっと確認できました。リクエスト答えていただいてありがとうございました!これからも是非よろしくお願いいたします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード