湧泉 2011/7/2

ベッキー

ベッキー

「ひみつの嵐ちゃん!」より。6/30放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102667&key=becky
パスワードはbeckyです。


安藤絵里菜

安藤絵里菜

「おはよう朝日です」より。6/27放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/330512&key=erina
パスワードはerinaです。


安達祐実

安達祐実

DVD「Gravitation(グラビテイション)~Yumi in Sicilia vol.2~」より。
1981年9月14日生まれ
2003年10月20日発売
リクエスト対応分

>安達祐実の足裏画像のリクエストをされた方へ
あまり鮮明ではないですが、このDVDで足裏が映っていましたのでUPしました。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/330513&key=yumi1
パスワードはyumi1です。


安達祐実

安達祐実

ドラマ「娼婦と淑女」より。第1,2,3,5話より。
リクエスト対応分
足裏は微妙ですが・・・

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112401&key=yumi2
パスワードはyumi2です。


中山忍

中山忍

ドラマ「上条麗子の事件推理8死を呼ぶ男鹿~角館~乳頭温泉ライン」より。 6/20放送
リクエスト対応分
>このドラマのリクエストをされた方へ
ざっと確認してみましたが足裏が見れたのはキャプしたシーンだけでした。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/330514&key=sinobu
パスワードはsinobuです。


前回コメントされた方、ありがとうございます。
古い日本映画はTVで放送されたら、私もよくチェックしていますが
好みのベテラン女優の若かりし頃の出演映画で足裏が見れた時は私も嬉しく思います(笑)
以前掲示板に投稿した吉永小百合の足裏ほどのドアップはなかなか捕獲できないですが、
昭和の日本映画からのキャプ画も時間があるときに更新していきたいと思います。

>残りは明日UPしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいキャプチャーです。
「ベッキーが足を投げた・・カメラ、あと3センチ下!頼む!」と、同志たちの心の叫びが聞こえてきますね(笑)
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード