湧泉 2011/6/5

吉竹史 (毎日放送アナウンサー)

吉竹史

「VOICE」より。5/31放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/135385&key=humi
パスワードはhumiです。


桜 稲垣早希

桜 稲垣早希

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。6/3放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110328&key=sakura
パスワードはsakuraです。


山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)

山崎夕貴

「めざましどようび」より。6/4放送

宮崎あおいもそうですが、正確には「」が正しい表記だそうです。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110329&key=yuki
パスワードはyukiです。


上戸彩

上戸彩

ドラマ「流れ星」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110331&key=aya
パスワードはayaです。

「笑っていいとも」は録画していませんでしたのですみません。


小寺右子 (朝日放送アナウンサー)

小寺右子

「せのぶら!」より。2010/8/4放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110332&key=yuuko
パスワードはyuukoです。


京野ことみ

京野ことみ
「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」より。2011/1/2放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/326978&key=kotomi
パスワードはkotomiです。


奥貫薫

奥貫薫

「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」より。2011/1/2放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


貫地谷しほり

貫地谷しほり

「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」より。2011/1/2放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


香椎由宇

香椎由宇

「香椎由宇・雑貨大国ベトナムの一週間~ホーチミンで部屋を作りました~」より。2007/10/19放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/326979&key=yuu
パスワードはyuuです。

>今回は以上です。
新サイトの方ですが、過去画像は一気にUPしてしまうのではなく、少しずつUPしていった方がサーバーの負担も少ないと思いますし、100%完成してからだと公開できるのがかなり先になってしまいそうですので、ある程度過去画像をUPして見せられる状態になった時点で公開しようかなと思っています。
今月は祝日もないですし、このブログも更新もしていかないといけませんので、約束はできないですが今月中に公開できるようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード