湧泉 2011/5/21

安田美沙子

安田美沙子

Blu-ray「安田美沙子 One day in KYOTO ~ハイビジョン京都紀行~」より。
1982年4月21日生まれ
2009年1月30日発売

その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98916&key=misako1
パスワードはmisako1です。


安田美沙子

安田美沙子

Blu-ray「安田美沙子 One day in KYOTO ~ハイビジョン京都紀行~」より。

その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98918&key=misako2
パスワードはmisako2です。


重盛さと美

重盛さと美

DVD「さっちゃんと」より。
1988年9月4日生まれ
2010年10月16日発売

「めちゃイケ」のレギュラーになってから色んな番組に出演していますね。

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324846&key=satomi1
パスワードはsatomi1です。


重盛さと美

重盛さと美

DVD「う・れ・し・いっ!」より。
1988年9月4日生まれ
2010年4月20日発売

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/134187&key=satomi2
パスワードはsatomi2です。


酒井瞳

酒井瞳

DVD「ファーストやっちゃ!!!」より。
1989年5月3日生まれ
2009年12月18日発売

アイドリング2期生(14号)です。

その1

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/134188&key=hitomi1
パスワードはhitomi1です。


酒井瞳

酒井瞳

DVD「ファーストやっちゃ!!!」より。

その2

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109163&key=hitomi2
パスワードはhitomi2です。


鎌田奈津美

鎌田奈津美

DVD「SWINUTION」より。
1988年8月19日生まれ
2010年12月22日発売

その1

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109164&key=natsumi1
パスワードはnatsumi1です。


鎌田奈津美

鎌田奈津美

DVD「SWINUTION」より。

その2

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109166&key=natsumi2
パスワードはnatsumi2です。


石原あつ美

石原あつ美

DVD「Amaryllis」より。
1986年2月1日生まれ
2009年8月22日発売

その1

昔は栗田梨子という芸名で活動していました。

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/134191&key=atsumi1
パスワードはatsumi1です。


石原あつ美

石原あつ美

DVD「Amaryllis」より。

その2

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/134192&key=atsumi2
パスワードはatsumi2です。

>今回は以上です。
次回はTV番組のキャプ画を投稿する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード