湧泉 再開3回目

高島礼子

高島礼子

映画「棒の哀しみ」より。
1994年公開の映画です。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/133179&key=reiko
パスワードはreikoです。


横山ルリカ

横山ルリカ

DVD「Traveling」より。
アイドリング!!!のメンバー(9号)です。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108187&key=rurika
パスワードはrurikaです。


高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

高橋真理恵

「踏み出せ! マリエの一歩」より。2010年3/22, 6/28, 8/2放送。
身長が173cmもある関西の女子アナです。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/133180&key=marie
パスワードはmarieです。


梅宮万紗子

梅宮万紗子

DVD「1scene」より。
梅宮アンナの"いとこ"で、高橋克典が"はとこ"だそうです。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108188&key=masako
パスワードはmasakoです。


中川翔子

中川翔子

映画「エクスクロス 魔境伝説」より。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/323116&key=shoko
パスワードはshokoです。


ベッキー
ベッキー

「天才!志村どうぶつ園 生まれたて超かわいい赤ちゃん動物!大集合スペシャル!!」より。2010年9月25日放送
ベッキーの生足は新たに捕獲できたら貼りたいと思います。

あと、koobさんのところに投稿したベッキーの足裏に付いているのは靴下の繊維くずです。
モコモコの靴下を履いていたので足裏に大量の繊維くずが付いていました。
"あ"さん、フォローありがとうございました。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/323117&key=becky
パスワードはbeckyです。


逢沢りな

逢沢りな

「新春ワイド時代劇 柳生武芸帳」より。2010年1月2日放送。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/323118&key=rina
パスワードはrinaです。


榊原郁恵

榊原郁恵

「おもいっきりイイ!!テレビ(2008年11月10日放送)」より。
既出かもしれませんが、榊原郁恵の足画像のリクエストがありましたので貼っておきます。
榊原郁恵の右側でストレッチをしているのは安田美沙子です。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108190&key=ikue
パスワードはikueです。


藤堂さわこ

藤堂さわこ

「志村屋です。」より。
足のサイズは25.5cmで足の指が長いのがチャームポイントだといっていました。
ナース姿の女性は優香です。

※画像のサイズが大きいので1/3に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/133182&key=sawako
パスワードはsawakoです。


山田静

山田静

「ゼッタイジャルっ!」より。2010年7月10日放送。放送当時24歳
彼女は芸能人ではありませんが、身長も高く、足のサイズが26.5cmあるそうです。

※画像のサイズが大きいので1/3に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/133183&key=sizuka
パスワードはsizukaです。


>今回は以上です。
久々の更新だったのとGW期間中ということで、かなりハイペースで画像を大量投稿しましたが、今後はマイペースで貼っていきますのでよろしくお願いします。
週末中心になると思いますが、時間があれば平日の夜にも更新していければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード