湧泉 2017/01/29

二階堂ふみ

二階堂ふみ

映画「蜜のあわれ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


二階堂ふみ

二階堂ふみ

映画「蜜のあわれ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


米倉涼子

米倉涼子

「ドクターY~外科医・加地秀樹~」より。12/16放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


須黒清華

須黒清華

「女二人のワガママ韓国旅 ~二泊三日で巡る巨済・統営~」より。12/18放送
テレビ東京アナウンサー
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


須黒清華

須黒清華

「女二人のワガママ韓国旅 ~二泊三日で巡る巨済・統営~」より。12/18放送
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋ひとみ

高橋ひとみ

「女二人のワガママ韓国旅 ~二泊三日で巡る巨済・統営~」より。12/18放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菜々緒

菜々緒

「ぴったんこカン・カンスペシャル」より。1/13放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「愛を乞うひと」より。1/11放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬アリス

広瀬アリス

ドラマ「愛を乞うひと」より。1/11放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木梨央

鈴木梨央

ドラマ「愛を乞うひと」より。1/11放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


深田恭子

深田恭子

「下剋上受験」第1~3話より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


満島ひかり

満島ひかり

「カルテット」 第1~2話より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉科カナ

倉科カナ

「奪い愛、冬」第1~2話より。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水野美紀

水野美紀

「奪い愛、冬」第1~2話より。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島可奈子

小島可奈子

「京都南署鑑識ファイル 狙われた映画女優~連続殺人の罠!!」より。2010/11/6放送

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


内田理央

内田理央

「侠飯~おとこめし~」第4話より。
その1

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


内田理央

内田理央

「侠飯~おとこめし~」第4話より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小松菜奈

小松菜奈

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」より。

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


波瑠

波瑠

「お母さん、娘をやめていいですか?」第1話より。

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤田可菜

藤田可菜

「旅してHappy 台湾編」第2回より。
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤田可菜

藤田可菜

「旅してHappy 台湾編」第2回より。
その2

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


富岡佳子

富岡佳子

「南の楽園でリフレッシュ 極上オトナHAWAII」より。1/1放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


望月理恵

望月理恵

「南の楽園でリフレッシュ 極上オトナHAWAII」より。1/1放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真矢ミキ

真矢ミキ

「白衣の天使は見た!!外科病棟殺人カルテ」より。2008/12/12放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅野ゆう子

浅野ゆう子

「白衣の天使は見た!!外科病棟殺人カルテ」より。2008/12/12放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


中山美穂

中山美穂

「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017」より。1/1放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


福田典子

福田典子

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。12/18放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


伊藤祐奈

伊藤祐奈

「鎧美女」第22回より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柴田紗希

柴田紗希

「Kawaii Asia」より。1/24放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


椎名ひかり

椎名ひかり

「Kawaii Asia」より。1/24放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松本愛

松本愛

「Kawaii Asia」より。1/24放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



小椋久美子

小椋久美子

「極上空間」より。12/17放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浜口京子

浜口京子

「極上空間」より。12/17放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渡里安衣 (谷本安衣)

渡里安衣

「ザ!世界仰天ニュース」より。1/4放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅川梨奈 (SUPER☆GiRLS)

浅川梨奈

「咲-Saki-」 第2, 4局より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

「咲-Saki-」 第4局より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


新川優愛

新川優愛

「1個だけイエロー」より。2015/7/9放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


道端カレン

道端カレン

「カイモノラボ」より。

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石みき

白石みき

「カイモノラボ」より。

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石井アヤ

石井アヤ

「Beauty Geek ― キレイ、始まる。―」第3回より。

※画像のサイズが大きいので93%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


茜チーフ

茜チーフ

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。12/23放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渚 (尼神インター)

渚

「ケンゴロー」より。9/3放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチ

「嵐にしやがれ元日SP!」1/1放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


畠山愛理

畠山愛理

「嵐にしやがれ元日SP!」1/1放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


室井佑月

室井佑月

「中居正広のキンスマスペシャル」より。12/16放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


葉加瀬マイ

葉加瀬マイ

「サンデー・ジャポン」より。1/15放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ほのか

ほのか

「サンデー・ジャポン」より。1/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


池田美優

池田美優

「サンデー・ジャポン」より。1/22放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


アンミカ

アンミカ

「サンデー・ジャポン」より。1/22放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


茉莉花

茉莉花

「シューイチ」より。1/8放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水希容

清水希容

「キャスト」より。12/28放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水希容

清水希容

「アスリートの輝石」より。1/22放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榊原郁恵

榊原郁恵

「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」より。1/10放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


かたせ梨乃

かたせ梨乃

「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」より。1/10放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北村まあさ

北村まあさ

「WBS」より。1/12放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


木村美穂 (阿佐ヶ谷姉妹)

木村美穂

「チョイタメーバー」より。 1/7放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


RENA

RENA

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ハンナ・タイソン

ハンナ・タイソン

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


アリーシャ・ガルシア

アリーシャ・ガルシア

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


アリーシャ・ガルシア

アリーシャ・ガルシア

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送
その2

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅倉カンナ

浅倉カンナ

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中井りん

中井りん

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


村田夏南子

村田夏南子

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山本美憂

山本美憂

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


アンディ・ウィン

アンディ・ウィン

「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GP2016 2nd Round Final Round」より。12/31放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小栗有以 (AKB48)

小栗有以

「Team88ラッチ!!」第27回より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村麻里子 (AKB48)

中村麻里子

「Team88ラッチ!!」第27回より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


篠崎愛

篠崎愛

「篠崎愛の初体験ラボ」より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大塚聖月

大塚聖月

DVD「聖月のつぼみ」より。

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


東海林藍

東海林藍

DVD「春色のステップ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


東海林藍

東海林藍

DVD「春色のステップ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


東海林藍

東海林藍

DVD「春色のステップ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


東海林藍

東海林藍

DVD「春色のステップ」より。
その4

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



今回は以上です。
風邪をひいたりなどしましたので、予定より更新が遅くなってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



乳酸菌さん、コメントありがとうございます。
Perfumeの全員の足が見れるので素晴らしいBlu-rayですね。


りんさん、コメントありがとうございます。
安田美沙子さんは健康番組でよく生足を見せてくれますね!
大友花恋さんは全く知りませんでした・・・
映画やドラマにも出演されているみたいですし、今後捕獲できたらUPしますね。


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
今回は美熟女がいつもより多めに入手できましたが、お気に入りのがあれば幸いです。


nesseさん、コメントありがとうございます。
奈美悦子さんは昔はもっと外反母趾がきつくて足裏も荒れていたような記憶があるのですが、今はフットケアをされているからか顔も足裏も66歳とは思えないぐらい綺麗ですね。
FC2の無料版のブログでも2MBまでの画像が投稿できるようになったので、田原坂もそろそろ大きい画像(スマホ対応)に変更しようかなと考えていたのですが、もうしばらくは携帯でも見れるサイズで画像投稿を続けていきますね。


"足つぼ君"さん、リクエストされた小栗有以さん、中村麻里子さん、篠崎愛さんの足ツボ動画を見つけることができたのでUPしました。


keiさん、こちらこそ素晴らしい情報ありがとうございました。
この時期は厳しいので春以降になるかもしれませんが、塚本アナの生足も捕獲できたらUPしますね。


紫怨さん、乃木坂の番組ですが、去年の春に放送された分でしたか。
人数が多すぎるのと、どのコーナーも動きが早くて鮮明にキャプできるシーンが少なかったのでボツネタにしたのですが、紫怨さんが特に見たいメンバーがいて、足が鮮明にキャプできるシーンがあれば次回UPしますが・・・
あと、あおい・さおりの情報ありがとうございます。DVDではなくCDみたいですが、CDに映像データが収録されているのでしょうか?


小太郎さん、どういたしまして。
地上波では難しいかもしれませんが、CSとかで再放送してほしいですね。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
杉原杏璃さんは、グラビア活動を一時中断するみたいで生足のアップも見れる機会が減りそうなので残念ですね・・・


J蔵さん、コメントありがとうございます。
競技かるたの映画ですので、公開前から広瀬すずさんの足裏が映るかもと期待はしていたのですが、期待を遥かに超えていましたね(笑)


もっと遠くへさん、コメントありがとうございます。
もちろん、説明がなくても前のHNから改名されたことはすぐに分かりました(笑)
尾野真千子さんの足裏もばっちり見れていたのも良かったですが、岡村さんが羨ましいですね(笑)


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
詳細な足の好みを教えていただいてありがとうございました。
ほぼ完璧な足だけど、ウィークポイントもあった方がいいのですね!
毎回はムヒデさん好みの足を提供できないかもしれませんが、今年もノーペディを捕獲できたらUPしていきたいと思います。


"匿名さん"さん、2017年1月4日放送の世界仰天ニュース4時間SPは録画していましたので、再現VTRの女性(渡里安衣さん)の足をUPしました。
ただ、「NEWSな二人」の方は録画していなかったので、すみません。


匿名さん、柴咲コウさんの情報ありがとうございました。
毎週録画する予定ですので、今後生足が映ればUPしますね。


ななさん、私が以前録画していた分から道端カレンさんの生足が見れたシーンをUPしました。


Regarding link broken

Sorry, I uploaded "吉永小百合 映画「光る海」" again.

http://blog-imgs-100.fc2.com/y/u/u/yuusencap2013/2017012821163779f.jpg



マリモさん、小芝風花さんの足裏ですが、今のところは下記の過去にUPした分しか持っていないです。

http://blog-imgs-92.fc2.com/y/u/u/yuusencap2013/20160424222534420.jpg

http://blog-imgs-71.fc2.com/y/u/u/yuusencap2013/20150315184009652.jpg

http://blog-imgs-71.fc2.com/y/u/u/yuusencap2013/20150315184011afc.jpg



SJさん、動画に関しましては、私はYoutubeなどにはUPできないのですみません。


無駄撃ち御免さん、コメントありがとうございます。
成海璃子さんの足は魅力的ですね。
生足が期待できなさそうな内容のドラマとかでもつい録画してしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

画像ありがとうございます

upありがとうございます!!
ちゃんと見れてます!!
NEWSな二人の方も見たかったんですが、しょうがないですね!!

今後またリクエストする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします

アップありがとうございます!また楽しみな時間がきました♪今回のは全くチェックしてないやつばっかりでした↓↓
そのぶん楽しんでます(笑)最近見ないんですけど、乃木坂系の足なんかありますか!?
けど毎回この量の画像作るの大変ですよね?↓↓↓

大足フェチの私のリクエストに応えての道端カレンの生足のアップありがとうございます!インスタで26.5と公言してただけあってめちゃくちゃくちゃでかい足ですね… カイモノラボにてよく生足出してるようなのでまたよろしくお願いします🙂 ありがとうございました!!

No title

今回も魅力的な画像が盛りだくさんですね!このサイトが更新されるのが毎月の楽しみの一つです。
しかし、満島ひかりさんこのドラマで裸足になる機会が多いですねぇ。
きっと製作陣のお偉いさんに足フェチがいらっしゃるんでしょうねぇ。
あと、新川優愛ちゃん! 裸足ってだけでエロいのに、汗だくな姿のせいでよりエロい。
この子はもっと色々なテレビ番組で自分の足を見せるべきですね。

本年もよろしくお願いします

今年最初の更新ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今回は二階堂ふむさんと吉永小百合さんがインパクト大きかったです。

冬場になってもしっかりペディキュアする人が多くて
喜ぶ機会が減ってきていますが時代の流れですかね。

その中でこのようにノーペディの画像を提供いただけるのは
ありがたいです。

またよろしくお願いいたします。

そしてインフルエンザの季節です。
ご自愛くださいませ。

No title

見たいメンバーといえば齋藤飛鳥さんや深川麻衣さんなのですが、齋藤飛鳥さんのは無かったような気もします…
CDの件ですが、豪華盤にはCDと一緒に特典映像のDVDが付いてくるのでそちらになりますね。

おはようございます(^^)

遅ばせながら明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

真矢みきさん浅野ゆう子さんかたせ梨乃さん大好きなんで感動です(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m

はじめまして

はじめまして、いつも楽しみに見させてもらっています。
私は正座で足の裏を重ねているのがとても好きだったので去年真田丸の長澤まさみさんの正座をここで見せてもらえてとても良かったです。
今年も楽しみに見させてもらいます。

可愛い!

大塚聖月ちゃん可愛い・最後ハダカになってるのが萌える・・・東海林藍ちゃんも、靴下脱ぎかけの足の裏たまらない!

初コメントです

小松菜奈さんの足の裏リクエストいいですか?

とても楽しみです

No title

たくさんの画像ありがとうございます!いつも拝見しております。

リクエストなのですが、

だいぶ前、2009年頃の「世界一受けたい授業」で眞鍋かをりの足裏がドアップで写ったキャプ画。このサイトが出来たばかりのときにアップされたやつだと一枚のみなので

ぜひ改めて全体の流れがわかるようなキャプ画をアップして頂けないでしょうか??

わがまま言って申し訳ありません!楽しみにしてます!

更新お疲れ様です
体調にはくれぐれもお気を付けてください。

すみません。

すみません。調子に乗りすぎました。もう一回リクエストを言います。小笠原茉由さんの足つぼとみひろさんとりなさん の足つぼと古谷有美アナの足つぼです。前はすみませんでした。でも、この田原坂は僕の一カ月の楽しみなんです。だから、もう一回だけ頼みを聞いてください。youtubeでみひりな勤労感謝の日の2と3と調べたら出ます。本当にすみません‼︎.

No title

昨日の主治医が見つかる診療所で、大桃美代子さんの足裏が良かったのでもしあれば欲しいです。

No title

リクエストなのですが、高畑淳子の素足はありませんでしょうか?
素足なら生足でも足の裏でもどちらでも大丈夫です。
以前、放送していた表参道高校合唱部で、高畑淳子の素足が見れたような気もするのですが・・・。もしありましたらお願いします。

プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード