?フェチゆえに・・・西川史子・・足を・・・・考えてみる?

『西川史子』考


「西川史子」…う?ん、本音を云えばね。

婚約発表後のエッジの利いた発言のトーンダウンはさびしい限りだけど、キャラ崩壊の軌跡はおもしろい限りだね(笑)。
当時、皆さんに大変評判の悪かった彼女の発言の数々・・・『最低年収4,000万円』云々・・・・

個人的な意見だけど、彼女がキャラでやっているのを知らないで、ネットで叩いている連中にはね。
本当にさ。非常に残念な衆だなぁ、と思っていました。

今日は時間もないからさ。彼女を肴にね。長文を紡げないのは、本当に残念だけどね。

彼女の披露の数々をとくとご覧あれ・・・


公用に 出て行く道や 春の月

2009年8月4日(火)






西川史子1西川史子2





まずは、トゥナイト2の映像をくりぃむなんとかで再披露してくれたシーンから・・・

西川史子3西川史子4
西川史子5西川史子6





鳥越道場では、こんな破廉恥な姿も堂々披露!

西川史子7西川史子8
西川史子9西川史子10
西川史子11西川史子12








サンデージャポンでは「より足を綺麗にしてもらいたい」と、もうお約束の高飛車発言?!

西川史子13西川史子14
西川史子15西川史子16
西川史子17西川史子18
西川史子19西川史子20





晒し番組にその名を刻む「スリルな夜」では、ナイロンに包まれた美脚も堂々披露!

西川史子0




「快感MAP」では小池栄子との見事な三日月コラボレーションを魅せた!

西川史子0






そして、「メレンゲの気持ち」では、どアップで三日月を披露するサービス!

西川史子21西川史子22
西川史子23西川史子24





そんな西川史子を中村半次郎が斬れば、こうなる!・・・いいね(笑)!





バラエティ番組「Qさま」(2007年3月23日放送)

西川史子25





「love affair」(ポニーキャニオン、2004月4月21日発売)

西川史子26
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード