湧泉 2016/12/17

樫野有香 (Perfume)
樫野有香

Blu-ray「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」より。
その1
友人から映画本編でメンバー全員の生足が映っていると情報をいただいたのでBlu-rayを購入しましたが、
生足が見れるのは本編のみですので、足目的で購入されるのでしたら初回限定版ではなく通常版でいいと思います。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


樫野有香 (Perfume)
樫野有香

Blu-ray「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」より。
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大本彩乃 (Perfume)
大本彩乃

Blu-ray「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西脇綾香 (Perfume)
西脇綾香

Blu-ray「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


尾野真千子
尾野真千子161217s48

「ぐるナイ」より。11/10放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


成海璃子
成海璃子

映画「無伴奏」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃
杉原杏璃

「ザ!世界仰天ニュース」より。11/16放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃
杉原杏璃

「サンデー・ジャポン」より。9/4放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃
杉原杏璃

「サンデー・ジャポン」より。7/17放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃
杉原杏璃

「サンデー・ジャポン」より。9/11放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香
佐山彩香

「鎧美女」第20回より。
その1

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香
佐山彩香

「鎧美女」第20回より。
その2

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片岡沙耶
片岡沙耶

「鎧美女」第21回より。
その1

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片岡沙耶
片岡沙耶

「鎧美女」第21回より。
その2

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山田まりや
山田まりや

「趣味どきっ! あったかボディー (第1回) すっきり快眠で疲労回復」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山田まりや
山田まりや

趣味どきっ! あったかボディー (第2回) お肌のトラブルを改善」より。12/12放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


奈美悦子
奈美悦子

「趣味どきっ! あったかボディー (第1回) すっきり快眠で疲労回復」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


奈美悦子
奈美悦子

趣味どきっ! あったかボディー (第2回) お肌のトラブルを改善」より。12/12放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安藤絵里菜
安藤絵里菜

「趣味どきっ! あったかボディー」 第1~2回より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安田美沙子
安田美沙子

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」より。 11/14放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平野ノラ
平野ノラ

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」より。 11/14放送

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木奈々
鈴木奈々

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」より。 11/14放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


木下愛華
木下愛華

Rの法則「ライフハック2~冬のイライラ解消術大公開!~」より。12/6放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大西結花
大西結花

「その原因、Xにあり!」より。10/28放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮澤エマ
宮澤エマ

「その原因、Xにあり!」より。10/28放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水夏希
水夏希

「宝塚ドリームツアーズ」第7回より。
その1

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水夏希
水夏希

「宝塚ドリームツアーズ」第7回より。
その2

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


蘭寿とむ
蘭寿とむ

「宝塚ドリームツアーズ」第7回より。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芝咲美穂
芝咲美穂

「Quality of Life~健康IQアップを目指して!~」第83回より。11/11放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中島美嘉
中島美嘉

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。11/9放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤吉久美子
藤吉久美子

「歴史の道 歩き旅」より。11/18放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


森川葵
森川葵

ドラマ「プリンセスメゾン」第3~7話より。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉岡里帆
吉岡里帆

ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」第2話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


相武紗季
相武紗季

CM「DHC」より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香月ハル
香月ハル

「旅してHappy ベトナム編」より。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小松美羽
小松美羽

「眠れる森の美術館」12/9放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


小松美羽
小松美羽

「眠れる森の美術館」3/13放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


眞鍋かをり
眞鍋かをり161217s57

「白熱ライブ ビビット」より。11/11放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


池田エライザ
池田エライザ

「サンデー・ジャポン」より。12/11放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ほのか
ほのか

「サンデー・ジャポン」より。7/17放送

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本マナミ
橋本マナミ

「サンデー・ジャポン」より。10/9放送

※画像のサイズが大きいので93%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本マナミ
橋本マナミ

「サンデー・ジャポン」より。9/11放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


橋本マナミ
橋本マナミ

「サンデー・ジャポン」より。11/27放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

「サンデー・ジャポン」より。9/11放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


加藤紗里
加藤紗里

「サンデー・ジャポン」より。10/23放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


田中美奈子
田中美奈子

「ヒルナンデス!」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中川翔子
中川翔子

「ヒルナンデス!」より。11/22放送

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉田沙保里
吉田沙保里

「ヒルナンデス!」より。11/22放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浜口京子
浜口京子

「天才!志村どうぶつ園」より。11/12放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水希容
清水希容

「みんなのニュース ワンダー」より。12/5放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


早田ひな
早田ひな

「白熱ライブ ビビット」より。12/14放送

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松本茉奈加
松本茉奈加

「青春なでしこ!高校女子サッカー全国大会への道」より。12/3放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


松本茉奈加
松本茉奈加

「裸のアスリートⅡ 松本茉奈加(高校女子サッカー)」より。 1/9放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渋井陽子
渋井陽子

「S☆1」より。11/19放送
陸上競技(長距離走・マラソン)の選手です。

※画像のサイズが大きいので98%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


熊谷奈美
熊谷奈美

「おはよう朝日です」より。12/6放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


おちあやこ
おちあやこ

「おはよう朝日です」より。11/21放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高濱優子
高濱優子

「ヤミツキ」より。
以前koobさんの掲示板に投稿した画像に追加シーンを入れて再UPしました。
放送当時VHSの3倍モードで録画したものを別のテープに編集ダビングしたものですので画質は悪いですが・・・

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田村あかね
田村あかね

「ヤミツキ」より。
以前koobさんの掲示板に投稿した画像に追加シーンを入れて再UPしました。
放送当時VHSの3倍モードで録画したものを別のテープに編集ダビングしたものですので画質は悪いですが・・・

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉村陽子
杉村陽子

「ヤミツキ」より。
以前koobさんの掲示板に投稿した画像に追加シーンを入れて再UPしました。
放送当時VHSの3倍モードで録画したものを別のテープに編集ダビングしたものですので画質は悪いですが・・・

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山田まりや
山田まりや

「ヤミツキ」より。
以前koobさんの掲示板に投稿した画像に追加シーンを入れて再UPしました。
放送当時VHSの3倍モードで録画したものを別のテープに編集ダビングしたものですので画質は悪いですが・・・

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


石野瑠見
石野瑠見

DVD「プリンセスオールスター 石野瑠見」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石野瑠見
石野瑠見

DVD「プリンセスオールスター 石野瑠見」より。
その2
※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その2

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その3

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その4

※画像のサイズが大きいので 49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その5

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その6

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その7

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


一色杏子
一色杏子

Blu-ray「Amazing」より。
その8

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
ガッキーのドラマは視聴率は上がり続けていたのですが、生足率は全く上がらなかったですね・・・
王様のブランチは、私の住んでいる地域では放送されていないのでYoutubeで確認しましたが、足裏がばっちり映っていましたね。
「ちはやふる」は続編を製作するみたいですので広瀬すずさんの生足もまた期待できそうですね!


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
今回は足裏のみでしたが、前回と同じ旅番組で藤吉さんの生足が見れましたのでUPしました。
藤吉さんは私も好きな熟系女優の一人ですが、顔も足も55歳には見えないですね。


nesseさん、コメントありがとうございます。
「ちはやふる」のBlu-ray特典Discは確かに足フェチにとっても特典映像ですね(笑)
松本明子さんは若い頃はよく見せていたような印象があるのですが、こんなにアップで見たのは久々でした。
大黒摩季さんの足裏は私も初めて見ましたし、テレビ番組自体滅多に出演しなかったのでかなりレアですね!
あと以前リクエストされた石見瑠美ちゃんの「プリンセスオールスター」のDVDを中古で入手できましたのでUPしました。
接写シーンではやはり足裏のドアップは見れなかったですが、そこそこ足裏が映っていましたので、足フェチ的にはまあまあといった内容です(笑)


keiさん、生足情報ありがとうございます!
映画「無伴奏」のDVDを早速レンタルしてキャプしました。
ベッドシーンで足裏が一瞬アップで映る程度かなと思っていましたが、他にも足裏が映っているシーンが何度か見れましたし、テレビで放送されるのが楽しみですね!


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
足の甲側(爪先)が特に好きな人は、爪の形が縦長で手入れがばっちりされていて、足の指が長めのギリシャ型で、
色白できめ細かい肌が好みが多い印象があるので、てっきりムヒデさんもそうなのかなと思っていたのですが、
少しウィークポイントがあったぐらいの方が好みだったのですか!
有名人ですと例えば誰が理想的ですか?


小太郎さん、昔VHSで録画したものですので画質はかなり悪いですが、「ヤミツキ」の足つぼ不健康王決定戦の回のキャプ画は以前koobさんの掲示板にUPしたのを、追加シーンを加えて再UPしました。
ただ、佐藤江梨子の足指を全開に拡げているシーンは私は見た記憶がありませんし、足つぼも受けていなかったので、
おそらく別の放送日にやっていたのか、もしくは途中から録画して見逃してしまったのかなと思います。


RSさん、昔VHSで録画したものですので画質はかなり悪いですが、ヤミツキで江頭さんがレースクイーンの足を舐めているシーンは、
以前koobさんの掲示板にUPしたのを追加シーンを加えて再UPしました。


"足つぼくん"さん、Youtubeの足ツボなどの動画もたまに見ますが、
コマ送りで確認してみたらHDでも画質が荒いことが多いですし、動きの激しいシーンを鮮明にキャプするのは難しいと思います。
画質に拘らないのでしたら小笠原さんなどの足ツボのキャプも作りますが・・・
ところで、ネットでしか見れない動画というのは例えばどんな動画ですか?


世界4位さん、リクエストされたシーンが私は全く記憶にないです・・・すみません。
本田朋子が朝のニュースで逆立ち健康法をやっている動画をネットで検索して調べてみましたが分かりませんでした。
番組名や放送日などが分かればネットで見つかる可能性もあると思いますが・・・


紫怨さん、テレビ情報ありがとうございます。
乃木坂工事中のグアムの回で、ビーチフラッグや海上相撲があるとのことですが、近々放送があるのですか?


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
「ちはやふる」は上の句と下の句の豪華版を両方買うと結構高いですが、出演者の足裏がかなり映っていますので検討してください。
男の足裏もかなり映っているのが唯一難点ではありますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
またperfumeのメンバーたちの足を見ることができて感激です。
ありがとうございます。。。。

アップありがとうございます!
安田美沙子見逃しました↓最近は冬だからかチェック不足か全く足にお目にかかれません…(泣)
ので、すごい楽しく見せてもらいました♪
今好きなのが大友花恋?って子なんですが、足画像なんてありますか?

おはようございます(^^)

今回も藤吉さんを入れて頂きありがとうございます(^^)

待ってました!

成海璃子さん足裏かわいい・こんなエッチしてみたいな・奈美悦子さんの足の裏が見れるなんて感激です!藤吉久美子さぁん・ジャージの裸足、あしのうら!で階段のぼるシチュエーションは最高ですよ~~!・石野瑠見ちゃんの裸足。貝!最高に可愛い足の裏の後の、一色杏子さんで池っけっ!熱っせっせっ!!果てちゃいましたぁ・いつも画質を落としてくれる事にも感謝です!ありがとうございます!!

はい。よろしくお願いします。画質はどうでもいいですから。あと、リクエストもあるので、小栗有以さんと中村麻里子さんの足つぼと篠崎愛さんの足つぼもよろしくお願いします。

No title

今回もすばらしい作品の数々をありがとうございます。
リクエスト(成海璃子)に応えてくださり、ありがとうございました。
また次回も良い作品を期待しています。
お身体に気を付けてください。

No title

紛らわしい書き方ですみません(>人<;)
グアムの回は過去に放送されたものになります。

ヤミツキのキャプ、感動しました!!!

本当にありがとうございます(T_T)

杉原杏璃さん

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ナカイの窓の杉原杏璃さんのは、リアルタイムで見られなかったので、
後日Youtubeで探して見ました。
知ってはいましたが、自分で言うだけあってさすがですね。
テレビで足指のアップが映ることもそうそうないでしょうし。
やはり自分にとっては「史上最強のギリシャ足」ですね。

ありがとうございました。

No title

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.2[豪華盤]
の特典DVDで声優の早見沙織さんと、悠木碧さんの足裏が見えるそうですよ。

No title

こんばんは。
尾野真千子さんの足裏はインパクト大!ですね。
前も何回かUPされてましたが、全体が写ってなかったり、暗かったりで、不完全燃焼でした。
今回のはバッチリ写ってて、溜飲が下がりました(笑)
しかし、毎回盛り沢山の内容で圧巻の一言。
湧泉さんには、今年も凄い楽しませて頂いて、有難い限りです(*^▽^*)
※HN変えましたが(理由あって)、分かると思います。以後宜しくお願いします。

更新ありがとうございました

いつもより返信が遅れましたが更新ありがとうございました。

今回も盛りだくさんで感謝です。
相武紗季さんがノーペディだと思いました。
ありがとうございました。

好みについてコメント頂きましたが私の好みも基本は爪の形が縦長で
手入れがされているのが良くて、足の指が長めが良いのですが、
長すぎるのはちょっといやです。
1点くらいウィープポイントがある方が萌えます。
佐々木希さんや綾瀬はるかさんはそこまで指が長くないですがバランスがとれており好きです。
菜々緒さんは美人でスタイルが良く指も長く爪の形も問題なし、
完璧という感じですが少しくらいウィークポイントがあった方が・・・という感じです。

尚、指が短かったり爪が小さいのは好みではないです。

初コメントです!
2016年12月29〜30日放送(日付またいで放送されてました)のNEWSな二人の中の佐藤寛子さんの足をキャプチャして欲しいです!!
よろしくお願いします!

リクエストの修正

先ほど投稿させていただいた者ですが、足裏と爪先両方お願いしたいです

No title

あけましておめでとうございます。
いつも楽しませてもらっています。

早速ですが、今年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」(1月8日スタート)で柴咲コウさんの生足が見れるかもしれないです。
(ネットニュースではすでに柴咲さんの生足が写った写真がいくつか見られます)
ですので、生足が映っていればアップしていただけると嬉しいです…。

では今年もよろしくお願いします。

追加リクエストです
2017年1月4日放送のザ世界仰天ニュース4時間にSPでの再現VTRの足裏、足指のキャプチャをお願いしたいです。
番組後半のALSの女性のVTR内で結構映っていました。よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます!いつも楽更新を楽しみにしております。TBSの深夜のテレビショッピングのカイモノラボという番組で道端カレンが何度か26.5cmの大足を載せているらしいのでリクエストです!もちろん可能であればで構いません!今年もよろしくお願いいたします。

小芝風花の足裏持ってたら貼っていただきたいです。宜しくお願いします!

No title

「ヤミツキ」の足つぼ不健康王決定戦を動画でYoutubeとかにアップして頂きたいです<m(__)m>
無理でしょうか?

成海璃子ちゃん

成海璃子ちゃんはとてつもなく良い足をしてますね。
足フェチが求める理想的な足のポイントをことごとくクリアしている優秀な足です。
大学で例えるなら早稲田慶応上智といったところでしょうか。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード