湧泉 2016/10/03

広瀬すず

広瀬すず

Blu-ray「ちはやふる -上の句- 豪華版」の特典DISCより。
※通常版には、特典DISCは入っていませんので、購入される場合はご注意ください。

本編はまだ見ていませんので、今週末にチェックして次週にでもUPしたいと思います。

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉田羊

吉田羊

「女優 吉田羊が行く ドイツ シュヴァーベン温泉街道」より。9/1放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐野ひなこ

佐野ひなこ

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐野ひなこ

佐野ひなこ

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


麻木久仁子

麻木久仁子

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


横澤夏子

横澤夏子

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高山かおる

高山かおる

「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇賀なつみ

宇賀なつみ

「羽鳥慎一モーニングショー」より。9/21放送
テレビ朝日アナウンサー

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松下奈緒

松下奈緒

「松下奈緒の行こうよ!ハワイ」より。9/17放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高梨臨

高梨臨

「アナザースカイ」より。9/23放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋メアリージュン

高橋メアリージュン

ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」第8話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


佐々木心音

佐々木心音

ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」 3,4,5,8話より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


光宗薫

光宗薫

ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」 3,5,6,8,9話より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


にしおかすみこ

にしおかすみこ

「なないろ日和!」より。9/28放送

※画像のサイズが大きいので30%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山本美月

山本美月

ドラマ「バスケも恋も、していたい」第3夜より。9/21放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


尾野真千子

尾野真千子

「羽鳥慎一モーニングショー」より。9/29放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


登坂絵莉

登坂絵莉

「天才!志村どうぶつ園」より。9/3放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北川景子

北川景子

「天才!志村どうぶつ園」より。9/3放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


藤田ニコル

藤田ニコル

「行列のできる芸能人通販王決定戦 第10弾」より。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水野裕子

水野裕子

「行列のできる芸能人通販王決定戦 第10弾」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


CHIE

CHIE

「なないろ日和!」より。9/1放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


諸國沙代子

諸國沙代子

「す・またん!」より。9/5放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


喜多ゆかり

喜多ゆかり

「おはよう朝日です」より。9/26放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


豊崎由里絵

豊崎由里絵

「ちちんぷいぷい」より。9/7放送
毎日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岩田まこ都

岩田まこ都

「きょうの健康 足のケア 外反母趾(ぼし)」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山根香

山根香

「すもももももも!ピーチCAFE」より。10/1放送
左の爪先が山根さんです。

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉枝真結

杉枝真結

「すもももももも!ピーチCAFE」より。10/1放送
真ん中の爪先が杉枝さんです。

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今日は以上ですが、まだ今回予定分の1/3ぐらいしかUPできなかったので、
残りは11日か12日の夜にUPする予定です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
橋本環奈さんはテレビではなかなか生足を見せてくれないので、足ツボマッサージや寝起きドッキリなどをやってほしいですね。


JACKさん、コメントありがとうございます。
橋本環奈さんのはっきりと映っている足裏は私も初めて見ました。
次は明るい場所でじっくり見せてほしいですね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
広瀬すずさんなどノーペディをいくつか捕獲できましたのでUPしました。


匿名さん、どういたしまして。
珠理奈さんの生足を新たに捕獲できましたらUPしたいと思います。


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
麻木さんはパンスト着用ですが、熟女系を何人かUPしました。


名無しさん、コメントありがとうございます。
女子アナのパンスト足画像を喜んでいただけたようで良かったです。


nesseさん、コメントありがとうございます。
石野瑠見ちゃんのプリンセスオールスターは私は持っていないですが、持っている人に聞いてみたら接写のチャプターでは足裏のドアップは映っていないとのことです。
今回は時間がなくてUPできませんでしたが、石野瑠見ちゃんの他のDVDでしたら持っていますので次の更新にでもUPしたいと思います。


"足つぼくん"さん、おしゃれイズムで森泉さんが足つぼを受けている回はいつ放送があったのかも分かりませんので私は録画していないと思います。
足つぼは前回UPしましたが、また新たに捕獲できたらUPしたいと思います。


匿名xさん、サイバージャパンは私はテレビでは見たことがありませんので持っていないです・・・
今後捕獲できたらUPしたいと思います。


bさん、コメントありがとうございます。
次回の足裏特集の時は、西村麻子アナの生足の足裏が見たいですね!
MBSのローカルニュースやバラエティは他局と比べたらあまりチェックできていないので、MBSの女子アナの足裏率は分からないですが、豊崎アナが一番期待できそうです。
ABCの女子アナといえば、喜多アナが産休のため「おは朝」を卒業してしまったのが残念ですね。


たかきさん、今回は宇賀アナ、広瀬さん、登坂さんをUPしましたが、正座足裏も新たに捕獲出来たらUPしますね。


たかさん、裏番組を録画していましたので、スナックあけぼの橋は録画していませんでした・・・すみません。


りんさん、じろさん、ダンディーさん、足フェチさん、フレイヤさん、bさん、お気遣い等のコメントありがとうございます。
今日完成した分だけUPしましたが、残りは次週にUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもご苦労様です。

珠理奈さんの生足ですが、死幣の最終回で少し映ってました。
またアップしていただけたら嬉しいです…

おはようございます(^^)

管理人様、今回も色々ありがとうございます(^^)

麻木さんのパンストは残念ですね(^-^;
生足にして欲しかったです(^^)

お疲れ様です!
毎回このくらいの量で十分ですよ!それでなくても俺にはコメント書くくらいしかできないので、無理はしないでくださいね(^-^)

更新ありがとうございました

更新ありがとうございました。
広瀬すずさん、吉田羊さんのノーペディ2連発で嬉しいひとときでした。
来週も更新があるのは大変ありがたいですが
時節柄体調を崩しやすいので充分気を付けてください。

ではでは。

色んな人の足裏が見れて嬉しい!

吉田羊さんの初めて見ました!松下奈緒さんも、やっぱり一流の人は足裏も美しいですね!高橋メアリージュンさんや藤田ニコルさんはなかなか拝めないので嬉しいです!尾野真千子さんのシチュエーション凄く良かったけど素足だったら最高だったな~。にしおかすみこさん!めったに見れない芸人さんの足の裏はみんな形がいい!CHIEさんのような、和装の裸足すごい好きです岩田まこ都さんのきょうの健康録画しそこねちゃったので助かりました!最後の、足顔劇場強烈すぎます!足の裏に書いて欲しかった~三宗薫さん、彼女は今後注目の人ですね!次回も、石野瑠見さんのと一緒に楽しみにしてます♪

No title

アップありがとうございます。見れました。また楽しみにまってますー。

吉田羊さんですが

吉田羊さんですがノーペディでないような気がしてきました。
とはいえ、広瀬すずさんはじめいくつかノーペディがあり良い一時でした。

次回もよろしくお願いします。

No title

いつもお世話になっております。

橋本環奈ちゃんの件ですがRKB毎日放送「TEEN TEEN」という番組の2014/7/28博多高校の相撲部取材の際に裸足で土俵の上に立っているところをツイッターで確認しました。

地方ローカルで本編を見れないため、しっかりと写っているかは不明ですが、DVDレンタルがあるため確認しようと思います。

No title

湧泉さん、更新お疲れ様です。
いや~ 広瀬すずの足裏はガッチリした感じで良いですね。
こういうフォルム大好きなんで、かなりグッときました!
そして、好みのCHIEも非常に嬉しいです。
デブ専というか、ポチャ専というか(笑)こういう子は非常にタイプです。
いつか、最高の角度で見てみたいです。
次回の更新も大変でしょうが、引き続き応援しております☆

すいません、、橋本かんなのはっきりと写ってる足裏ってどこにあるんですか??
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード