湧泉 2016/08/31

橋本環奈

橋本環奈

映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島瑠璃子

小島瑠璃子

「サタデープラス」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西村麻子

西村麻子

「サタデープラス」より。8/27放送
毎日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


永作博美

永作博美

「ぴったんこカン・カン」より。8/5放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石みき

白石みき

「まる得マガジン ペットボトル温灸術」第7回より。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡副麻希

岡副麻希

「有吉反省会」より。8/20放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡副麻希

岡副麻希

「有吉反省会2時間スペシャル」より。8/20放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


土屋太鳳

土屋太鳳

映画「orange -オレンジ-」より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ミムラ

ミムラ

ドラマ「そして、誰もいなくなった」第3話より。

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


長谷川京子

長谷川京子

ドラマ「ふれなばおちん」第8話より。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松井珠理奈

松井珠理奈

ドラマ「死幣-DEATH CASH-」第1話より。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

「乃木坂工事中」より。8/21放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


衛藤美彩

衛藤美彩

「乃木坂工事中」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元真夏

秋元真夏

「乃木坂工事中」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


はいだしょうこ

はいだしょうこ

「シューイチ」より。8/14放送
一緒に足ツボを受けているのは、やしろ優さんと杉野真実アナです。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桜井日奈子

桜井日奈子

「今夜くらべてみました」より。8/16放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉田明世

吉田明世

「爆報! THE フライデー」より。8/5放送
TBSアナウンサー

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮司愛海

宮司愛海

「とんねるずのみなさんのおかげでした」より。8/25放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


斎藤真美

斎藤真美

「おはようコールABC」より。8/10放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川添佳穂

川添佳穂

「キャスト」より。8/12放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川添佳穂

川添佳穂

「キャスト」より。8/19放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。

 
諸國沙代子

諸國沙代子

「ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑」より。8/17放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


黒木千晶

黒木千晶

「ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑」より。8/10放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


吉田奈央

吉田奈央

「ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑」より。8/10放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


中谷しのぶ

中谷しのぶ

「24時間テレビ」より。8/28放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香

「WBS」より。8/4放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香

「WBS」より。8/11放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


北村まあさ

北村まあさ

「WBS」より。8/9放送

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


馬場典子

馬場典子

「モシモノふたり」より。8/10放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西崎莉麻

西崎莉麻

「鎧美女」第17回より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


原幹恵

原幹恵

「志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP」より。8/3放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ラブリ

ラブリ

「男子視聴禁止」より。8/1放送

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田口万莉

田口万莉

「おはよう朝日です」より8/2放送
その1

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田口万莉

田口万莉

「おはよう朝日です」より8/2放送
その2

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川口春奈

川口春奈

ドラマ「受験のシンデレラ」2,4,6話より。

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


MEGUMI

MEGUMI

ドラマ「受験のシンデレラ」第6話より。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


富田靖子

富田靖子

ドラマ「受験のシンデレラ」第7話より。

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片山友希

片山友希

「NEXT 8月1日号」より。

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤栞里

佐藤栞里

「KinKi Kidsのブンブブーン」より。8/7放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉崎綾

吉崎綾

「サンデー・ジャポン」より。7/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


おのののか

おのののか

「サンデー・ジャポン」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ほのか

ほのか

「サンデー・ジャポン」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので 76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


池田美優

池田美優

「サンデー・ジャポン」より。7/31放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


熊切あさ美

熊切あさ美

「サンデー・ジャポン」より。8/7放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


池田エライザ

池田エライザ

「サンデー・ジャポン」より。8/7放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


椎木里佳

椎木里佳

「サンデー・ジャポン」より。8/7放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


葉加瀬マイ

葉加瀬マイ

「サンデー・ジャポン」より。8/14放送

※画像のサイズが大きいので97%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木奈々

鈴木奈々

「サンデー・ジャポン」より。8/14放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


藤田ニコル

藤田ニコル

「サンデー・ジャポン」より。8/28放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


柳ゆり菜

柳ゆり菜

「サンデー・ジャポン」より。8/28放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ぺこ

ぺこ

「天才!志村どうぶつ園」より。7/23, 8/6放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


河北麻友子

河北麻友子

「BeauTV~VOCE」より。8/19放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中井さくら

中井さくら

「BeauTV~VOCE」より。8/12放送
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中井さくら

中井さくら

「BeauTV~VOCE」より。8/12放送
その2

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松本莉緒

松本莉緒

「フィンランドで見つけたBUSHIDO ~新渡戸稲造と平和の島~」より。8/20放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大林素子

大林素子

「列車に乗って」より。2015/05/31放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白鳥久美子

白鳥久美子

「列車に乗って」より。2015/05/31放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤唯

佐藤唯

「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」より。8/22放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桜 稲垣早希

桜 稲垣早希

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。8/5放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榊原郁恵

榊原郁恵

「追跡!通販ヒットの法則10」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


井森美幸

井森美幸

「追跡!通販ヒットの法則10」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


福下恵美 (原口めぐみ)

福下恵美

「追跡!通販ヒットの法則10」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


峯岸みなみ

峯岸みなみ

「ダウンタウンDX」より。2/18放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ニコル

ニコル

「ガールズクラフト」より。8/24放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


玲奈

玲奈

「ガールズクラフト」より。8/24放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


寺川奈津美

寺川奈津美

「直撃LIVE グッディ!」より。8/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


佐藤美希

佐藤美希

「めざましテレビ」より。8/19放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


室井佑月

室井佑月

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」より。8/26放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


大濱絵梨香

大濱絵梨香

「おはようコールABC」より。8/1放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


Eiko

Eiko

「おはよう朝日です」より。8/26放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


堀くるみ (たこやきレインボー)

堀くるみ

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」より。8/24放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


春名真依 (たこやきレインボー)

春名真依

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」より。8/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


彩木咲良 (たこやきレインボー)

彩木咲良

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」より。8/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


清井咲希 (たこやきレインボー)

清井咲希

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」より。8/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


根岸可蓮 (たこやきレインボー)

根岸可蓮

「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」より。8/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


初美沙希

初美沙希

「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」より。7/29放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星美りか

星美りか

「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」より。7/29放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



ムヒデさん、コメントありがとうございます。
爪先が見切れていて全体が見れなかったり、暗かったり、小さくて不鮮明だったりなど残念なものもありますが
今回もいくつかノーペディが見れました。


りんさん、コメントありがとうございます。
乃木坂は最近生足を見る機会が増えましたね!


"足つぼくん"さん、『浜ちゃんが』の手持ちは前回UPしたもので全部です。
男性ゲストが足ツボを受けたりなど期待外れの回も多かったですね。


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
8月も熟系の生足・足裏が見れましたのでUPしました。


乳酸菌さん、コメントありがとうございます。
斉藤飛鳥さんは、8月も生足のドアップが見れましたのでUPしました。


黒須さん、生足情報ありがとうございます。
AT-Xは契約していませんので、「東京エンカウント」は見ることはできないです・・・
無料放送の日にその番組が見れればいいのですが・・・


bさん、コメントありがとうございます。
ドーキンズ英里奈さんと松井絵里奈さんの足裏ドアップは最高ですね!
またこの番組で足裏のアップが見れたらUPしますね。
今回は他のネタが満載だったのでキャプできませんでしたがスポーツ選手も良いのがあればUPしたいと思います。


佐藤さん、リクエストされた3人の爪先のアップは持っていませんので、捕獲できたらUPしますが、黒島結菜さんは日テレの連ドラは終わってしまいましたが、今月NHKの連ドラに出演しますので、期待できるかもしれませんね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
SKEのツイスターの回をamazonで見ました!
プライム会員でも216円払わないと見れないですが・・・(笑)
全員が裸足ではなかったですが、思っていた以上にメンバーの生足・足裏が映っていたのでかなり満足できる内容でした!
今回は他のTV番組ネタが多かったのでできなかったですが、次回にでも足が鮮明に映っているシーンをセレクトしてキャプしてみようかなと思います。
素晴らしい情報ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます!
最近は天候が悪すぎていつもとは全く違う夏ですね↓
テレビでも自分はなかなか足に巡りあえずにいるのでうれしいです
橋本さんの生足なんて珍しくないですか!?

こんにちは^_^

更新ありがとうございます^_^
橋本環奈の鮮明な足裏は初めて見ました^_^

早い更新ありがとうございました

前回から1か月、早い更新ありがとうございました。

ノーペディの数が最近の中では多く嬉しかったです。
土屋さんが比較的鮮明で驚きました。

ペディキュア全盛でガッカリすることが多いですが今後とも
取り上げていただければ有り難いです。

残暑が続きますがお身体には気を付けてご自愛下さいませ。

No title

いつもありがとうございます。
先日伝えさせてもらった珠理奈さんの生足、とてもよかったです。ありがとうございました(^^)
次回の更新も楽しみにしています!

こんにちは(^^)

管理人様いつもありがとうございます(^^)
今回もベテラン女優を混ぜて頂きありがとうございました(*^-^*)
楽しめました\(^^)/

はじめまして。中谷しのぶアナのパンスト足画像と相内優香アナのパンスト足画像凄く興奮しました!ありがとうございます!

環奈ちゃんの初足裏!

こじるり何回も見せてくれてもう最高!!さらにハセキョーの素足、逆さまの足の裏!!佐藤栞里さんの笑顔と足裏!!nesseっ!nesseっせねっせっ!nesseっ!ねっせっせnesseっ!!私もリクエストいいですか!?石野瑠見ちゃんのプリンセスオールスターは足の裏のドアップありますか!!??

リクエスト

浜ちゃんがは残念でした。リクエストはおしゃれイズムで森泉さんが足つぼをされていたので、それをUPしてください。足裏です。あとは、誰でもいいので足つぼの画像をUPしてください。それも足裏です。
リクエストが二個ありますが、よろしくお願いします

No title

サイバージャパンの投稿よろしくお願いします‼️

No title

遅くなりましたが更新お疲れ様です☆
西村麻子アナの足は素晴らしいですね!
出来れば裏を観たいのですが、なかなか出してくれませんね(苦笑)。
MBSの女子アナは足裏を出す確率がABC朝日放送と同じくらい高いと思ってたのですが、
最近はどうなんでしょう・・・昔だと(昔すぎますが)橋詰優子アナのドアップはインパクト大でした。
これからも見せてほしいですね。(やっぱ関西の女子アナが一番です)
ちょっと体調崩してコメント出来ずにいましたが、また捕獲頑張ってみます。
湧泉さんも御自愛ください。

No title

スナックあけぼの橋という番組で天海祐希さんがUFOを歌っていてその時に生足が映ったのですが載せて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード