湧泉 2016/07/31

西野七瀬

西野七瀬

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石麻衣

白石麻衣

「乃木坂工事中」より。7/24放送
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石麻衣

白石麻衣

「乃木坂工事中」より。7/24放送
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

「乃木坂工事中」より。7/24放送
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

「乃木坂工事中」より。7/24放送
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


衛藤美彩

衛藤美彩

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松村沙友理

松村沙友理

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桜井玲香

桜井玲香

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北野日奈子

北野日奈子

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元真夏

秋元真夏

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野みなみ

星野みなみ

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生田絵梨花

生田絵梨花

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中元日芽香

中元日芽香

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


堀未央奈

堀未央奈

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


若月佑美

若月佑美

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高山一実

高山一実

「乃木坂工事中」より。7/24放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高山一実

高山一実

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (パン&コーヒー×つぼ)」より。7/20放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高山一実

高山一実

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (お好みスムージー×ストレッチ)」より。7/6放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ドーキンズ英里奈

ドーキンズ英里奈

「LaLa Luxe」第5回より。

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松井絵里奈

松井絵里奈

「LaLa Luxe」第5回より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林恵美

小林恵美

「LaLa Luxe」第5回より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本マナミ

橋本マナミ

「橋本マナミのヨルサンポ」より。7/22放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武井咲

武井咲

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第1話より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桐谷美玲

桐谷美玲

ドラマ「好きな人がいること」1~3話より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川口春奈

川口春奈

ドラマ「受験のシンデレラ」第1話より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


米倉涼子

米倉涼子

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~ スペシャル」より。7/3放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


黒島結菜

黒島結菜

ドラマ「時をかける少女」1,2話より。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇賀なつみ

宇賀なつみ

「羽鳥慎一モーニングショー」より。7/5放送
テレビ朝日アナウンサー

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇賀なつみ

宇賀なつみ

「羽鳥慎一モーニングショー」より。7/6放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


前田敦子

前田敦子

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」5,6,8,9,10話より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」8,10話より。

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大島麻衣

大島麻衣

「オトナ養成所 バナナスクール」より。2/23放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持明日香

倉持明日香

ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」1,2,4話より。

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水麻璃亜

清水麻璃亜

「AKB48 ネ申テレビ シーズン22」第8回より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中美麗

田中美麗

「めざましテレビ」より、7/5放送
SUPER☆GiRLSのメンバー

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


永尾亜子

永尾亜子

「めざましどようび」7/30放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹上萌奈

竹上萌奈

「にじいろジーン」より。7/9放送
関西テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松井玲奈

松井玲奈

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。7/6放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北川景子

北川景子

ドラマ「家売るオンナ」第1話より。

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


波瑠

波瑠

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第1話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


長野美郷

長野美郷

「めざましどようび」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇垣美里

宇垣美里

「白熱ライブ ビビット」より。7/18放送
TBSアナウンサー

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


正木麻由

正木麻由

「FNS27時間テレビ フェスティバル!」より。7/24放送
高知さんさんテレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大川藍

大川藍

「プライム、ちょっとその合間に。」より。

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡副麻希

岡副麻希

「めざましどようび」より。7/2放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柚希礼音

柚希礼音

「柚希礼音が踊る!魅惑のアルゼンチンタンゴ~元宝塚トップスターの挑戦~」より。7/2放送

「人生を変える7日旅 松島花×楽園タヒチ 究極の幸せを探して」より。7/15放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松島花

松島花

「人生を変える7日旅 松島花×楽園タヒチ 究極の幸せを探して」より。7/15放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


雛形あきこ

雛形あきこ

「サタデープラス」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


雛形あきこ

雛形あきこ

「L4YOU!」より。7/14放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


足立佳奈

足立佳奈

「MUSIC ON! TV ステーションID 足立佳奈 ドキドキ!篇」より。

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


戸松遥

戸松遥

PV「bookmark」より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藍井エイル

藍井エイル

「リスアニ!TV」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


いとうあさこ

いとうあさこ

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (パン&コーヒー×つぼ)」より。7/20放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


いとうあさこ

いとうあさこ

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (お好みスムージー×ストレッチ)」より。7/6放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


友利新

友利新

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (パン&コーヒー×つぼ)」より。7/20放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


友利新

友利新

「趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル (お好みスムージー×ストレッチ)」より。7/6放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


西田藍

西田藍

「鎧美女」第16回より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬未花

広瀬未花

「朝だ!生です旅サラダ」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


三船美佳

三船美佳

「朝だ!生です旅サラダ」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


奥原希望

奥原希望

「情熱大陸」より。7/3放送
バドミントンの選手(リオ五輪代表)です。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木亜由子

鈴木亜由子

「裸のアスリートⅡ」より。7/9放送
陸上競技の選手(リオ五輪代表)です。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


登坂絵莉

登坂絵莉

「アスリートの輝石」より。5/22放送
レスリングの選手(リオ五輪代表)です。

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渡利璃穏

渡利璃穏

「アスリートの輝石」より。6/12放送
レスリングの選手(リオ五輪代表)です。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


稲村亜美

稲村亜美

「アメトーーク&金曜ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


祥子

祥子

「アメトーーク&金曜ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


遠野なぎこ

遠野なぎこ

「アメトーーク&金曜ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉岡里帆

吉岡里帆

PV「吉澤嘉代子 (ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター)」より。

※画像のサイズが大きいので97%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桜 稲垣早希

桜 稲垣早希

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。7/8放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇都宮まき

宇都宮まき

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」7/15放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


河北麻友子

河北麻友子

「BeauTV ~VOCE」より。7/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


紗蘭

紗蘭

「サンデー・ジャポン」より。7/3放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


越川真美

越川真美

「『ぷっ』すま」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田口万莉

田口万莉

「おはよう朝日です」より。7/18放送 

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


熊谷奈美

熊谷奈美

「おはよう朝日です」より。7/13放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田訓佳

武田訓佳

「ZIP!」より。7/15放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小椋寛子

小椋寛子

「おはよう朝日 土曜日です」7/16放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


上原さくら

上原さくら

「浜ちゃんが!」より。2011/2/10放送
以前掲示板に投稿した画像の再UP分です。

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香里奈

香里奈

「浜ちゃんが!」より。2011/1/6放送
以前掲示板に投稿した画像の再UP分です。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
(ライナスの毛布には2013/11/05にUP済)


八田亜矢子

八田亜矢子

「浜ちゃんが!」より。2010/12/30放送
以前掲示板に投稿した画像の再UP分です。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
(ライナスの毛布には2015/01/04にUP済)


有坂美緒

有坂美緒

DVD「僕の太陽」より。
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「僕の太陽」より。
その2

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
私は、好みが増えたり変わったりすることがので多いので、あまりコメントはしなかったですが、
北川景子さん、綾瀬はるかさん、深田恭子さんは昔から好きでしたし、今後も変わらないかなと思います(笑)
アイドルグループはあまり詳しくないですが、乃木坂のメンバーは美人が多いですね。
何度かリクエストされていた西野七瀬さんを、ようやくゲットできましたのでUPしました。
カメラに足裏を見せたり裸足が大好きってコメントしているのがいいですね(笑)


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
今回は熟女系は少ないですが、次回捕獲できたらまたUPしたいと思います。



keiさん、どういたしまして。
火曜日は特に塚本アナの生足が見れる可能性が高いので、なるべく毎週録画するようにしますね。


nesseさん、コメントありがとうございます。
「ヨガ」や「マッサージ」などのキーワード予約もしていますが、やはり毎日番組表をチェックして期待できそうな番組や
好みの有名人が出演している番組を地道に録画予約するのが一番かなと思います。
有坂美緒ちゃんのDVDを新たに入手しましたが、期待を裏切らないですね(笑)


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
乃木坂メンバーが全員ノーペディだったら、ムヒデさんにとって最高の企画だったのですが、
ほとんどいなかったので残念でしたね・・・


匿名さん、生足情報ありがとうございます。
ドラマ「死幣」はこちらではまだ放送されていないですが、番組HPを確認したら
8/3から放送開始されるみたいですので、無事に録画できれば次回の更新で生足シーンをUPできるかなと思います。


「ターザン山本くん」さん、コメントありがとうございます。
暑いのは苦手ですが、街中やイベント会場などで生足や足裏がたくさん見れますので、夏場は外出する機会が増えますね(笑)


あかんさん、コメントありがとうございます。
くみっきーはダイエットインストラクターを取得されてから、生足や足裏が見れる機会が増えましたね。


takaさん、弘中アナは今のところは爪先は持っていないです・・・すみません。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。


「足つぼくん」さん、「浜ちゃんが」の占い編は懐かしいですね!
私も録画して見ていましたが、カメラアングルがよくなかったり、マッサージ師の手に隠れて足裏がはっきり見えないことが多かったのが残念でしたが・・・
過去に掲示板に投稿した画像を再UPしました。

あと、田原坂には下記の画像を過去にUPしています。
(オリジナルサイズの画像はライナスの毛布にUPしています)

国生さゆり
「浜ちゃんが!」より。2011/8/31放送
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/2011090302194578b.jpg

山本梓
「浜ちゃんが!」より。2010/11/4放送
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20110920003845d5a.jpg

山口もえ
「浜ちゃんが!」より。2011/10/5放送
http://blog-imgs-47.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20111011023642fa9.jpg

秋元才加
「浜ちゃんが!」より。2011/11/23放送
http://blog-imgs-47.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/201111300137197c8.jpg

谷村美月
「浜ちゃんが!」より。2012/5/8放送
http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/2012051503443999d.jpg

芹那
「浜ちゃんが!」より。2012/2/21放送
http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/2012060802502547c.jpg

IMALU
「浜ちゃんが!」より。2012/7/24放送
http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/IMALU120813s63.jpg



b さん、コメントありがとうございます。
私も西村アナの足裏が一番見たかったのですが、パンスト着用で足裏も全く見れなかったので残念でしたね・・・
今回は、リオ五輪も近いのでアスリート系女子の足をいくつかUPしました。
夏の連ドラは、今回UPしたのは今後も期待したいですね。
今年は祇園祭には行かなかったですが、名古屋で大相撲観戦して、桝席に座っている女性の足裏をたくさん見れましたよ(笑)


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
あと、番組情報ありがとうございます。
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」のことでしょうか?
この番組は、TBSチャンネルで毎回録画していたはずなのですが、メンバーがツイスターゲームをやっている回だけ全く覚えていませんので、おそらく録画し忘れていたようですね・・・(汗)
amazonで確認してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い更新ありがとうございました

早い更新ありがとうございました。

7月中に新作が見れたのは嬉しかったです。

コメントいただいたとおり乃木坂は素晴らしい企画でしたが
ノーペディが殆どいませんでした。
AKBもそうですが売れてくると爪先を手入れするものなんですかね。

半分愚痴になってしまいましたが他にはノーペディもあり
楽しむことができました。ありがとうございました。

暑い夏が続きますがお身体には気を付けご自愛下さい。

アップありがとうございます!なんか一気に足のテレビ番組神回がきましたよね↑↑
乃木坂なんかすごかったです♪西野七瀬も興奮ものでそんなに裸足が好きなら毎回裸足になればいんですが(笑)
北川景子いいですね↑結婚したダイゴなんて毎日舐め放題ですね↓

ありがとうございます。確かにマッサージ師の手が邪魔で足裏が見えないのは残念ですね。
そして、リクエストは、まだ『浜ちゃんが』の画像があったら嬉しいです。足裏です。どうかよろしくお願いします!。

おはようございます(^^)

今回も色々楽しませて頂きました(^^)
次回も楽しみに待ってます(*^-^*)

No title

毎度毎度貴重な画像ありがとうございます。

今回は斉藤飛鳥ちゃんと堀みおなちゃんの足を見れてとても満足してます。

次回も楽しみにしてます。

生足情報です

東京エンカウントという声優さんが室内でゲームをする番組があるのですが、その番組内で声優の小松未可子さんの素足が見られる可能性があります。
もしも見れる環境にあるのならチェックをお願いします。
あくまで可能性だけで確定ではないですので、見れなかった場合はごめんなさい・・・・

No title

更新お疲れ様です(*^-^*)
ドーキンズ英里奈は前から気になってたので、見たいなと思ってたら、
物凄いショットがUPされてたので狂喜乱舞です(笑)
松井絵里奈も旅番組で観て以来、ずっと気にはなってたんですが、
こちらも、まさかまさかのスーパーショットで興奮モノです!
毎回素晴らしい作品、感謝に堪えません。
私も何か良いネタを提供しなきゃと思いつつ、時間が取れずになかなか・・・
今夏、一本でも良いネタ提供できるよう頑張ってみます。

ありがとうございます

ずっと忙しくて、今日撮り溜めしてた乃木工事中を見ました!すると足裏祭り!そこでここへ来ると…さすがです!湧泉さん!ありがとうございます!そして、SKEのツイスターの件、はい!その番組です。テレビ放送では、時間がなくてツイスター部分は、ほとんどカットされてましたが、アマゾン用のスペシャル版で完全版、放送されました。最高ナンですが、アマゾンだとキャプ出来ず…ぜひ、ご覧いただければ、と思います
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード