湧泉 2016/06/30

小島瑠璃子

小島瑠璃子

「サタデープラス」より。6/25放送
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島瑠璃子

小島瑠璃子

「サタデープラス」より。6/25放送
その2

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西村知美

西村知美

「サタデープラス」より。6/25放送
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西村知美

西村知美

「サタデープラス」より。6/25放送
その2

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西村知美

西村知美

「究極のわがままオシャレ大作戦」より。6/18放送 

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本マナミ

橋本マナミ

「サタデープラス」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西村麻子

西村麻子

「サタデープラス」より。6/25放送
毎日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川栄李奈

川栄李奈

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」 第7, 8話より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松下奈緒

松下奈緒

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」 第7~9話より。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹内結子

竹内結子

「おじゃMAP!!」より。6/22放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


舟山久美子

舟山久美子

「くみっきー 女子活」より。6/21放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田玲奈

武田玲奈

「超ポンコツさまぁ~ず」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


久松郁実

久松郁実

映画「東京PRウーマン」より。
ピンクと白のサンダルが久松さん、紫と緑のサンダルが佐藤さん、赤とオレンジのサンダルが坂田さんです。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤ありさ

佐藤ありさ

映画「東京PRウーマン」より。
紫と緑のサンダルが佐藤さん、ピンクと白のサンダルが久松さん、赤とオレンジのサンダルが坂田さんです。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


坂田梨香子

坂田梨香子

映画「東京PRウーマン」より。
赤とオレンジのサンダルが坂田さん、ピンクと白のサンダルが久松さん、紫と緑のサンダルが佐藤さんです。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



山本美月

山本美月

映画「東京PRウーマン」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


多部未華子

多部未華子

映画「ピース オブ ケイク」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


栗山千明

栗山千明

ドラマ「不機嫌な果実」第7話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


塚本麻里衣

塚本麻里衣

「キャスト」より。6/28放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有働由美子

有働由美子

「あさイチ」より。6/14放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。6/12放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。6/19放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


彩羽真矢

彩羽真矢

「ZIP!」より。6/16放送
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


彩羽真矢

彩羽真矢

「ZIP!」より。6/16放送
その2

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真琴つばさ

真琴つばさ

「L4YOU!」より。6/8放送
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真琴つばさ

真琴つばさ

「L4YOU!」より。6/8放送
その2

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


かとうかず子

かとうかず子

「えぇトコ (やっぱえぇなぁ!大阪下町歩き~谷町・上本町~)」より。 6/4放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安枝瞳

安枝瞳

「鎧美女」第15回より。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


河北麻友子

河北麻友子

「BeauTV ~VOCE」より。6/10放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


河北麻友子

河北麻友子

「BeauTV ~VOCE」より。5/20放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香

「WBS」より。6/22放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北村まあさ

北村まあさ

「WBS」より。6/21放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


最上もが (でんぱ組.inc)

最上もが

ドラマ「重版出来!」1, 3, 9話より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小西キス

小西キス

「あんみつ検事の捜査ファイル 女検事の涙は乾く」より。6/13放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。

 
Ray

Ray

「リスアニ!TV」より。6/4放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

「サンデー・ジャポン」より。6/12放送

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中みな実

田中みな実

「サンデー・ジャポン」より。5/29放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。

 
祥子

祥子

「サンデー・ジャポン」より。6/5放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


池田美優

池田美優

「サンデー・ジャポン」より。6/5放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


池田美優

池田美優

「サンデー・ジャポン」より。6/19放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


南野陽子

南野陽子

「ヒルナンデス!」より。5/31放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木奈々

鈴木奈々

「ヒルナンデス!」より。6/14放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅尾美和

浅尾美和

「ヒルナンデス!」より。6/14放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


満島ひかり

満島ひかり

ドラマ「トットてれび」第5話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


ミムラ

ミムラ

ドラマ「トットてれび」第5話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


高橋みなみ

高橋みなみ

「ミライ☆モンスター」より。6/26放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元才加

秋元才加

「ひるブラ (注目の水上スポーツ!SUP ~三重・大台町~)」より。6/13放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元才加

秋元才加

「ひるブラ (地中海気分で、ぶ~らブラ!~三重・志摩市~)」より。6/14放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


前田敦子

前田敦子

PV「Selfish」より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大原櫻子

大原櫻子

PV「大好き」より。

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大原櫻子

大原櫻子

PV「トレモロレイン」より。

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ドーキンズ英里奈

ドーキンズ英里奈

「LaLa Luxe」第4回より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片山友希

片山友希

「NEXT 6月16日号」より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中律子

田中律子

「究極のわがままオシャレ大作戦」より。6/18放送 

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


飯田圭織

飯田圭織

「究極のわがままオシャレ大作戦」より。6/18放送 

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


三倉茉奈

三倉茉奈

「モシモノふたり」より。6/8放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


花田美恵子

花田美恵子

「モシモノふたり」より。6/22放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中良子

田中良子

「おはよう朝日です」より。6/6放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


たかはしあいこ

たかはしあいこ

「おはようコールABC」より。5/30放送

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤亜沙美

佐藤亜沙美

「おはよう朝日です」より。6/6放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野崎舞夏星

野崎舞夏星

「世界!ニッポン行きたい人応援団“相撲”を愛すポーランド美女ご招待SP!」より。6/16放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野崎舞夏星

野崎舞夏星

「アスリートの輝石」より。6/19放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野崎舞夏星

野崎舞夏星

「ZIP!」より。6/21放送

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山中未久

山中未久

「ZIP!」より。6/21放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


稲村亜美

稲村亜美

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤康恵

佐藤康恵

「朝だ!生です旅サラダ」より。2006年11月放送
以前掲示板に投稿した画像の再UPです。
放送当時は平仮名表記の「さとうやすえ」で活動していました。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


黒坂真美

黒坂真美

「恋うたドラマSP 三日月 第2夜」より。2009年9月30日放送
以前掲示板に投稿した画像の再UPです。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


藤井麻貴

藤井麻貴

「おはよう朝日です」より。2008年11月18日放送
以前掲示板に投稿した画像の再UPです。

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮瀬茉祐子

宮瀬茉祐子

「めざましテレビ」より。2006年6月3日放送
以前掲示板に投稿した画像の再UPです。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


早乙女舞彩

早乙女舞彩

DVD「オトメの純真」より。
その1
※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


早乙女舞彩

早乙女舞彩

DVD「オトメの純真」より。
その2
※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その2

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その3

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その4

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その5

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その6

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その7

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有坂美緒

有坂美緒

DVD「美緒の課外授業~Vol.34~ 有坂美緒」より。
その8

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
松下さんのドラマはやはり初回以上にインパクトがあるシーンは見れませんでしたね。
乃木坂の番組はこちらでは見れないのもありますので、西野さんは今のところは過去の分しかないですね・・・
今後捕獲できたらUPしますね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
気温が上がってきて生足シーズン本番になってきましたが、ノーペディはテレビでも減ってきたような気がします・・・
今回は、多部未華子さんの入浴シーンと塚本アナ、稲村さん、アイドルDVDなどがノーペディのようですが、もう少しアップで映ってほしかったですね。


ダラさん、ブログを開設してからは佐藤康恵さんの足裏マッサージはUPしたことはないので、過去に私が投稿した画像の中から探してみましたが、10年前にkoobさんの掲示板にUPしたこの画像のことでしょうか?


エイブラムスさん、大原櫻子さんですが生足が見れるPVを録画できましたのでUPしました。


なひさん、どういたしまして。
前回UPしたシーンで合っていたようで良かったです。


ダンディーさん、コメントありがとうございます。
今回もいくつか熟女系を捕獲できましたのでUPしました。


b さん、コメントありがとうございます。
松岡茉優さんと広瀬すずさんの足裏は「ちはやふる」の本編とメイキングでたくさん見れそうなので、
Blu-rayが発売されたら買おうかなと思っています(笑)
春のドラマは足裏が結構見れましたので、7月から始まるドラマも期待したいですね!


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
「アッコにおまかせ」は正直期待はしていなかったですが、一応録画しておいてよかったです(笑)


正義の味方さん、お久しぶりです。
私の方は相変わらずマイペースで頑張っています(笑)
春の連ドラは当たりが多かったですね!
高梨臨さんはパンストを履いていることが多かったですが、生足も見ることができましたね。
「海街Dairy」はセル版のBlu-rayを買おうかどうか悩んだのですが、テレビでメイキング番組をかなり放送していましたので、結局レンタルにしました(笑)


足つぼくんさん、足ツボのシーンは田原坂とライナスの毛布に多数UPしていますが、
昔掲示板にUPした画像でブログには載せていないのがありますので、何枚か再UPしました。


あかんさん、コメントありがとうございます。
生活の方は少し落ち着かれたとのことで安心しました。
長澤まさみさん、最近は出番が減っていますが、またドアップを期待したいですね。
あと、くみっきーのミニ番組で足裏を見せてくれましたのでUPしました。


RXさん、生足情報ありがとうございます。
もし、映ったら更新のネタにさせていただきます。
深田恭子さんは個人的に好きですので、来週楽しみにしています!


keiさん、コメントありがとうございます。
火曜日の「キャスト」は録画していましたのでUPしました。
ベッドの特集ということで少し期待していましたが、生足で足裏も少し見れたのでよかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます!
ドラマもそんなにいいのありませんでしたね(笑)
意外と裸足に巡り会う機会が減ってますね…

自分は西野七瀬や大原櫻子とかいっぱい好きな女の子いるんですが、田原坂さんは誰が好きなんですか!?

おはようございます(^^)

今回も熟系が混じってて楽しめました(^^)
ありがとうございます(^^)

No title

今回もたくさんの素晴らしい作品をありがとうございます。
リクエスト(塚本麻里衣)に応えてくださりありがとうございました。
今後も益々のご活躍をお祈りしています。

nesseねっせ どうして足の裏見れるシーンがわかるんですか!?かかとぷるぷるっ黒坂真美さんとか 最高すぎます!!どうやって録ってるんですか!?前回から有坂美緒たん、美緒ちゃん足の裏そんなに見せてくれたら、もう・・・・!!

ありがとうございました

更新ありがとうございます。

そろそろかなと思い最近は毎日チェックしていました。

ノーペディが確かに少ないですが、それはそれで他の嗜好の方が喜び
このサイトが活気づくのは良いこと。

今後も更新お待ちしております。

暑くなりますがお身体に気を付けご自愛下さいませ。

No title

いつもありがとうございます!

7/13から始まるドラマ「死幣」でSKEの松井珠理奈さんの生足が見られそうなので、
もしアップしてくださるとうれしいです…。
今のところ放送地域が限定されてるみたいですが(^^;

では、今後ともよろしくお願いします。

投稿お疲れ様でした
いつもありがとうございます

いい時期になってきて
街中にも餌が増えますね(^^)

楽しみにも更新待ってます

充実過ぎる更新ありがとうございます!

今回も最高過ぎました!
くみっきーの足は、いつ見ても綺麗な形です(^^)
暑くなりますが体調にはお気をつけ下さい!

リクエスト

いつもありがとうございます。
更新されるのを毎回非常に楽しみにしております。
テレ朝の弘中アナの爪先をリクエストしたいのですが、
よろしいでしょうか?
ご多忙かと思いますがよろしくお願い致します。

またリクエスト

リクエストありがとうございます。すごくよかったです。リクエストをもう一回します〜。昔『浜ちゃんが』で占い編がありましたよね、それの罰ゲームで足つぼマッサージををやっていました。それの画像があったら嬉しいです。足裏です。よろしくお願いします!。

No title

湧泉さん、こんばんは。
更新お疲れ様でした☆
西村麻子アナ、相変わらず美人ですね~!
新人の頃から綺麗だなぁと思って観てたのですが、
関西を離れてからは、すっかり忘却の彼方・・・でしたが、
久々に観てみると、色香が増してますね。
これで生足裏をドーンと観れたら言うことないですが(笑)、
UPしてくださって大変有難いです。
野崎舞夏星もいいですね!
こういうアスリート系女子の足を観れるのは嬉しいです。
その他、相変わらず盛りだくさんの作品が犇めき合ってて、見応え抜群でした。

ところで、今夏のドラマは期待できそうでしょうか?
自分的には、「これ!」といったシーンは今のところないですが、期待したいですね。
まだ夏本番という気候じゃないですが、祇園祭も一段落して、そろそろ猛暑来襲ですかね。
お互い健康に留意して夏を乗り切りましょう♪

すばらしい

返信ありがとうございます。本当に、湧泉さん、いつもコツコツと素晴らしいです。どれもクオリティも高いし…。自分は今、AKB→近くのSKEに行っています。ZEROポジというスカパーの番組があるのですが、これをアマゾンで見ることができます。この中で、メンバーがツイスターゲームをやるのですが…、内容は足フェチ用の作品かというくらい…一度見てみることを推薦します^^大原櫻子さんもこんな映像があるんですね…。今回も楽しませて頂きました。ありがとうございました!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード