湧泉 2015/11/18

榮倉奈々

榮倉奈々

映画「娚の一生」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

映画「娚の一生」より。
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

映画「娚の一生」より。
その3

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

CM「LOHACO」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


宇賀なつみ

宇賀なつみ

「羽鳥慎一モーニングショー」より。11/11放送
テレビ朝日アナウンサー

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西内まりや

西内まりや

「鶴瓶の家族に乾杯 ~西内まりや 愛媛県忽那諸島ぶっつけ本番旅(前編)~」より。11/16放送

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐々木希

佐々木希

ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな2」第10話より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


桐谷美玲

桐谷美玲

ドラマ「アンダーウェア」より。11/13放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」2話, 3話より。
その1

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」2話, 3話より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


波瑠

波瑠

ドラマ「あさが来た」より。

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮﨑あおい

宮崎あおい

ドラマ「あさが来た」より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


沢尻エリカ

沢尻エリカ

映画「新宿スワン」より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水富美加

清水富美加

DVD「Popping Time」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水富美加

清水富美加

DVD「Popping Time」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水富美加

清水富美加

DVD「Popping Time」より。
その3

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水富美加

清水富美加

ドラマ「コウノドリ」第1話より。

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


清水富美加

清水富美加

ドラマ「まれ~また会おうスペシャル (後編)」より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石美帆

白石美帆

ドラマ「別れたら好きな人」第27話より。 

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


木村文乃

木村文乃

ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」第1話より。

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菜々緒

菜々緒

ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」1話,2話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


足立梨花

足立梨花

ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」第1話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


芦名星

芦名星

ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな2」第11話より。

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村優子

中村優子

ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな2」第11話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


比嘉愛未

比嘉愛未

ドラマ「どんど晴れ」1話, 2話, 25話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


川村ゆきえ

川村ゆきえ

ドラマ「どんど晴れ」14話, 25話より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北乃きい

北乃きい

映画「武士道シックスティーン」より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


成海璃子

成海璃子

映画「武士道シックスティーン」より。

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


成海璃子

成海璃子

ドラマ「鍵のない夢を見る」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


木村多江

木村多江

ドラマ「鍵のない夢を見る」より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


牧瀬里穂

牧瀬里穂

ドラマ「たづたづし」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中島美嘉

中島美嘉

PV「花束」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


黒田エイミ

黒田エイミ

「BeauTV ~VOCE」より。11/13放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

「エビ中島(アイらんどっ)!!!」より。

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真山りか (私立恵比寿中学)

真山りか

「エビ中島(アイらんどっ)!!!」より。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

「エビ中島(アイらんどっ)!!!」より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林歌穂 (私立恵比寿中学)

小林歌穂

「エビ中島(アイらんどっ)!!!」より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


横山ルリカ

横山ルリカ

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1280回より。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


玉川来夢

玉川来夢

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1280回より。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


朝日奈央

朝日奈央

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1280回より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


尾島知佳

尾島知佳

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1280回より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤麗奈

佐藤麗奈

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1282回より。

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


関谷真由

関谷真由

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1282回より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉田瑠夏

倉田瑠夏

「アイドリング!!! 10年目の明日ング!!!」第1282回より。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松岡茉優

松岡茉優

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。10/24放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香

「WBS」より。10/30放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大澤亜季子

大澤亜希子

「WBS」より。10/26放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大澤亜希子

大澤亜希子

「WBS」より。11/2放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


後藤晴菜

後藤晴菜

「所さんの目がテン!」より。9/13放送
日本テレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


後藤晴菜

後藤晴菜

「所さんの目がテン!」より。10/4放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


丸高愛実

丸高愛実

「志村座」より。9/15放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


多岐川華子

多岐川華子

「志村座」より。9/15放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋メアリージュン

高橋メアリージュン

映画「闇金ウシジマくん Part2」より。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元才加

秋元才加

「山本周五郎人情時代劇 第二話 夜の辛夷(こぶし)」より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芳本美代子

芳本美代子

「山本周五郎人情時代劇 第二話 夜の辛夷(こぶし)」より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大森靖子

大森靖子

「爆裂!ナナちゃんとイく ラブラブ洗脳ツアー ~ノスタルジック中野サンプラザ~」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


土屋太鳳

土屋太鳳

ドラマ「まれ~また会おうスペシャル (前編)」より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


天海祐希

天海祐希

ドラマ「偽装の夫婦」第1話より。

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


天海祐希

天海祐希

映画「いぬのえいが」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


真木よう子

真木よう子

「ジョブチューン」より。11/7放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中美里

田中美里

「絶景!開運紀行 世界遺産・平泉から みちのくの桃源郷をゆく」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田代さやか

田代さやか

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


いとうまい子

いとうまい子

「バイキング」より。10/21放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


濱田真由

濱田真由

「アスリートの輝石」より。10/25放送
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


濱田真由

濱田真由

「アスリートの輝石」より。10/25放送
その2

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



濱田真由

濱田真由

「アスリートの魂 ~ふるさとで挑むメダル テコンドー・濱田真由~」より。2012年7月9日放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


羽野晶紀

羽野晶紀

「市バスで巡る 京都再発見の旅」より。11/7放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


唯月ふうか

唯月ふうか

舞台「デスノート The Musical」より。
以前は川上桃子(本名)で活動していました。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平岩紙

平岩紙

舞台「不倫探偵~最期の過ち~」より。

※画像のサイズが大きいので98%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


滝沢眞規子

滝沢眞規子

「バイキング」より。11/6放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉倉あおい

吉倉あおい

「ヒルナンデス」より。11/6放送

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大渕愛子

大渕愛子

「ヒルナンデス」より。11/3放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


IMALU

IMALU

「ヒルナンデス」より。11/3放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


乾貴美子

乾貴美子

「なないろ日和!」より。10/22放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小椋寛子

小椋寛子

「おはよう朝日 土曜日です」より。10/31放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「東京アンリ」より。

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安枝瞳

安枝瞳

DVD「瞬きしないで」より。
その1

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安枝瞳

安枝瞳

DVD「瞬きしないで」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安枝瞳

安枝瞳

DVD「瞬きしないで」より。
その3

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持由香

倉持由香

Blu-ray「桃尻彼女2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持由香

倉持由香

Blu-ray「桃尻彼女2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持由香

倉持由香

Blu-ray「桃尻彼女2」より。
その3

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



ムヒデさん、コメントありがとうございます。
小さかったり、不鮮明なのもありますが、今回は女優のノーペディが結構見れたかなと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
新垣さんのあの特技は別の番組でも、また披露してほしいですね。
西内まりやは、今回は無理かなと思ったのですが、
月曜日の鶴瓶さんの番組でフットカバーを脱いで生足を見せてくれたのでUPしました(笑)


keiさん、コメントありがとうございます。
成海璃子さんの足のサイズは私も分からないですが、足指も長めですし、確かに大きそうですね。


bさん、コメントありがとうございます。
芳根京子さんのシーンは足裏をじっくり見れなかったのは残念ですが、このドラマで一番の収穫でした(笑)


こーたんさん、私も笛吹アナの生足は近年は全く見た記憶がないです・・・すみません。
「シューイチ」は、ほぼ毎週チェックしていますので、もし生足が映って捕獲できたらUPしたいと思います。


まぁさん、amiさんの足つぼの番組ですが、私の住んでいる地域では放送されていないので詳細は分からないです。


たかさん、どういたしまして。
天海祐希さんは48歳とは思えないぐらい綺麗な足ですね。


サブローさん、11/9放送のS☆1は、裏番組を録画していたので持っていないです・・・すみません。
今年に入って何度か足裏が見れたシーンもあったようですし、優先順位を上げてなるべく録画するようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです

いつも楽しく拝見させていただいてます。

いつも膨大量のキャプ画、お疲れさまです。
そしてありがとうございます。

安枝瞳さんは最近お気に入りのグラビアタレントさんなので、
うれしかったですね。

あと、杉原杏璃さんもよかったですね。
前にも書きましたけど、個人的に最強のギリシャ足ですので。

ところで、以前コメントさせていただいた時に、
「杉原杏璃さんの足は賛否両論ある」というようなことを書かれていましたが、
どういったことでしょうか?
よろしかったら教えてください。

No title

湧泉さん、こんばんは。
いや~ 更新待ちに待ってしまいました・・・
急かす気持ちを持ったらいけないと思いつつ、噴火寸前でした(笑)。すみません。
今回も凄い内容で、思わず仰け反りそうになりました!
相内優香、松岡未優、平岩紙あたりは、私のフェチ琴線にグイグイ来ます!!
しかし、相内さんは、なかなか生足裏をバーンと披露してくれませんね。
それでも十分堪能できました。有難う御座います。
平岩紙のもメチャメチャ貴重ですね。また別のドラマ、あるいは舞台などで見れたら嬉しいです。

超大量アップありがとうございます&お疲れさまです♪
有名どこの女優ばっかですね!大興奮で、西内さんもアップみれて感動↑です。アイドリングも裸足率高かったのに終わりましたね↓↓
昔アイドリングで、一期生が靴下脱がし合いで負けたら足裏に落書きされるって放送わかりますか!?

No title

今回も大量のアップをありがとうございます。
個人的には、成海璃子と中島美嘉がありましたのでとてもうれしいです。
足指が長く、ギリシャ型がいいですね。
これからも益々の作品を期待しています。

ありがとうございます!

た、滝沢眞規子さんのバイキング、録画間に合わなかって、悔しかったんですけど此処で見れて興奮してます!!こんな風に、ぐりぐりって顔踏まれたい!!口に突っ込みたくなる薄さの綺麗な素足!nesseっ!nesseっせnesseっ!!!

No title

昨日は仕事が忙しく会社に泊まったので
本日確認させていただきました。

コメントのとおりたくさんのノーペディがあって
バラエティに富んでました。

最後のアナウンサーがノーペディだったのはほっとしました。

だぶん来月になると思いますが、また楽しみにしています。

風邪が流行していますがご自愛ください。

はじめまして。
くみっきーの足裏どアップは
まだありそうですか?
可能ならお願いします!

いつもありがとうございます

今回も更新ありがとうございます。
リクエストなのですが、
舟山久美子の足裏がもっと見たいので
可能な限りお願いします!

No title

永倉奈々さんはこの映画の撮影を機に、足舐めプレイに快感を覚えるような体になっていてほしい。

生足情報です

お久しぶりです。久々に生足情報があります
『リスアニ』という番組内で声優の大橋彩香さんのヨガの映像が、今月下旬に発売の『つれゲー』というDVDで声優の竹達彩奈さんのパジャマ姿の素足の映像があります。
もしよろしければ参考にどうぞ。

No title

足くすぐりがもしあったらupしていただけるとありがたいです。特に何かの番組のが見てみたいです。でもこちらで探しても殆ど見つからなかった(全て既に挙げられているものだった)ので無理は絶対にしないでください。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード