湧泉 2015/09/14

マギー

マギー

「天才!志村どうぶつ園」より。9/5放送
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


マギー

マギー

「天才!志村どうぶつ園」より。9/5放送
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


マギー

マギー

「天才!志村どうぶつ園」より。9/5放送
その3

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅田舞

浅田舞

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。9/4放送
その1

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅田舞

浅田舞

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。9/4放送
その2

※画像のサイズが大きいので27%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤栞里

佐藤栞里

「世界一受けたい授業」より。9/12放送
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤栞里

佐藤栞里

「世界一受けたい授業」より。9/12放送
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渡辺麻友

渡辺麻友

「UTAGE!」より。8/31放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮司愛海

宮司愛海

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。9/11放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


本田翼

本田翼

ドラマ「恋仲」より。
その1

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


本田翼

本田翼

ドラマ「恋仲」より。
その2

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大原櫻子

大原櫻子

ドラマ「恋仲」より。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


木村文乃

木村文乃

ドラマ「石の繭」第3話・第5話より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


舟山久美子(くみっきー)

舟山久美子

「Beauty Exercise くみっきーダットン」より。9/8放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


舟山久美子 (くみっきー)

舟山久美子

「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」より。8/25放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片岡安祐美

片岡安祐美

「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」より。8/25放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木由紀

柏木由紀

「フレンチ・キスのキス旅2」第9回より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高城亜樹

高城亜樹

「フレンチ・キスのキス旅2」第3回,第5回より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


和田彩花 (アンジュルム)

和田彩花

映画「怪談新耳袋 異形」より。

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


福田花音 (アンジュルム)

福田花音

映画「怪談新耳袋 異形」より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹内朱莉 (アンジュルム)

竹内朱莉

映画「怪談新耳袋 異形」より。

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田村芽実 (アンジュルム)

田村芽実

映画「怪談新耳袋 異形」より。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吹石一恵

吹石一恵

「櫻井有吉アブナイ夜会」より。8/20放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吹石一恵

吹石一恵

「世界ウルルン滞在記」より。初回放送2000年9月3日
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吹石一恵

吹石一恵

「世界ウルルン滞在記」より。初回放送2000年9月3日
その2

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


シャーロット・ケイト・フォックス

シャーロット・ケイト・フォックス

ドラマ「名探偵キャサリン」より。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松下奈緒

松下奈緒

「24時間テレビ38」より。8/23放送, 右下の画像のみ「ヒルナンデス!」8/20放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大島優子

大島優子

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。8/28放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。8/26放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


春馬ゆかり

春馬ゆかり

「なないろ日和!」より。8/26放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


にしおかすみこ

にしおかすみこ

「なないろ日和!」より。8/26放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菅井円加

菅井円加

「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」より。8/22放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


上村愛子

上村愛子

「遠くへ行きたい」より。8/16放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


久保純子

久保純子

「遠くへ行きたい」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


篠原涼子

篠原涼子

「おしゃれイズム」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西川史子

西川史子

「サンデー・ジャポン」より。 8/16放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


観月ありさ

観月ありさ

「ほんとにあった怖い話夏の特別編2015」より。8/29放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


滝川クリステル

滝川クリステル

「人生を変える7日旅 滝川クリステル×楽園 タヒチ」前編・後編より。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大浦理子

大浦理子

「ぽじポジたまご」より。9/2放送
その1

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大浦理子

大浦理子

「ぽじポジたまご」より。9/2放送
その2

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川崎希

川崎希

「『ぷっ』すま」より。8/21放送
AKB48の元メンバー

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「すもももももも!ピーチCAFE」より。8/15放送

※画像のサイズが大きいので97%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中谷しのぶ

中谷しのぶ

「24時間テレビ38」より。8/23放送
読売テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川添佳穂

川添佳穂

「キャスト」より。8/17放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木ひなた (私立恵比寿中学)

柏木ひなた

「エビ中++」より。8/27放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

「エビ中++」より。8/20, 8/27放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

「エビ中++」より。8/20, 8/27放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

「エビ中★グローバル化計画」第18回より。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森尾由美

森尾由美

「はやく起きた朝は…」より。8/2放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


海保知里

海保知里

「人生が変わる1分間の深イイ話」8/17放送

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


優木まおみ

優木まおみ

「人生が変わる1分間の深イイ話」8/17放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山本あきこ

山本あきこ

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。8/14放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤井涼

藤井涼

「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」より。8/14放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤田ニコル

藤田ニコル

「ヒルナンデス!」より。8/19放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水沢アリー

水沢アリー

「ヒルナンデス!」より。9/2放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋ひとみ

高橋ひとみ

「クチコミ新発見!旅ぷら」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山下容莉枝

山下容莉枝

「クチコミ新発見!旅ぷら」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高野人母美

高野人母美

DVD「高野人母美 ~Interval~」より。
その1

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高野人母美

高野人母美

DVD「高野人母美 ~Interval~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


もえのあずき

もえのあずき

DVD「me・shi・a・ga・re」より。
その1
大食い番組によく出演しているアイドルです。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


もえのあずき

もえのあずき

DVD「me・shi・a・ga・re」より。
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


もえのあずき

もえのあずき

DVD「me・shi・a・ga・re」より。
その3

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平嶋夏海

平嶋夏海

Blu-ray「初めてのNATSU」より。
AKB48の元メンバー
その1

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平嶋夏海

平嶋夏海

Blu-ray「初めてのNATSU」より。
その2

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平嶋夏海

平嶋夏海

Blu-ray「初めてのNATSU」より。
その3

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平嶋夏海

平嶋夏海

Blu-ray「初めてのNATSU」より。
その4

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「ゆめ恋うつつ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「ゆめ恋うつつ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「ゆめ恋うつつ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「ゆめ恋うつつ」より。
その4

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「ゆめ恋うつつ」より。
その5

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


咲元聖

咲元聖

DVD「セイント」より。
その1

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


咲元聖

咲元聖

DVD「セイント」より。
その2

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


咲村良子

咲村良子

DVD「花咲く頃」より。
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


咲村良子

咲村良子

DVD「花咲く頃」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


碧羽ひなた

碧羽ひなた

DVD「萌・え・色ぷりんエンジェル」より。
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


碧羽ひなた

碧羽ひなた

DVD「萌・え・色ぷりんエンジェル」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


碧羽ひなた

碧羽ひなた

DVD「萌・え・色ぷりんエンジェル」より。
その3

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その2

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その3

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その4

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その5

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野希

星野希

DVD「のぞみのリクエスト」より。
その6

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



ムヒデさん、コメントありがとうございます。
今回もノーペディは少ないですが、先日吹石さんが出演していた番組を見ていたら、
昔「世界ウルルン滞在記」でドアップが映っていたことを思い出したのでUPしました(笑)


りんさん、コメントありがとうございます。
24時間テレビは、足元のアップがなかったのが残念ですが、
パフォーマンス書道と笑点のコーナーで松下奈緒さんの生足が結構見れましたね!


高田聖人さん、コメントありがとうございます。
最終回はまだチェックしていないですが、先週放送までの「恋仲」で本田さんの生足が映ったシーンをUPしました。


トクトクさん、コメントありがとうございます。
今回も多めにUPしましたので気に入ったのがあれば保存してください。


bさん、コメントありがとうございます。
今月も大浦さん足裏を見せてくれたのでUPしました(笑)
我々より少し年上ですが、相変わらず美人ですね!
美山加恋ちゃんは、草なぎさん主演のドラマに出ていた頃と比べるとかなり成長しましたね。
松岡茉優さんは、確かに足裏はあまり見せてくれないですね。今後に期待したいです。
河崎莉奈さんは、ラストまでに足裏のドアップを見せてほしいですね!


ななしさん、れれさん、N&Kさん、どういたしまして。
また良いの捕獲できましたらUPしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。かなり早いアップありがとうございます!
今回はテレビで生足ラッシュでしたね♪♪見逃したのが結構あったので、見たかったやつばっかりでした!冬になる前に女優さんにはもう一踏ん張りお願いしたいですね(笑)

自分のブームで久松郁実と乃木坂の西野七瀬が好きなんですが、過去画以外ないですよね?

先日の行列のできる法律相談所で、ものまね芸人福田彩乃の登場シーンで、足元アップを後ろから撮ったシーンが有りましたが、お持ちでないでしょうか?ぜひもう一度みたいです

No title

一日見逃してしまいました。
思ったより更新が早くて驚きました。

コメントにあったように吹石さんは感激でしたが
他にもノーペディが散見されうれしいひと時でした。

全体的にボリュームも多く大変だったと思います。

これから段々寒くなりますが御身体に気をつけてくださいませ。

ではでは

今回は素晴らしいものばがりですね!

早めのUpありがとうございます。
本田翼さんの生足拝見させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

湧泉さん、こんばんは。
夏の終わりの大量更新、本当にお疲れ様です。
個人的に、菅井円加、もちろん大浦さんがツボにきました!
情熱大陸で菅井さんの足裏見た事あるのですが、角度的にイマイチだったんで、
今回ので完全に溜飲が下がりました(笑)。
そして、マギーも凄すぎです。
この番組は足裏率高めですね。
本当に毎回楽しませて頂いてばかりで恐縮です。
急に秋めいてきましたが、お互いに体調に留意しつつ仕事に趣味に頑張りましょう☆

リクエスト

橋本かんなちゃんと広瀬すずさんの足裏が見たいです!あと石原さとみさんのお願いします!

No title

私という名の変奏曲 というドラマで天海祐希さんの生足が写っていました画像があるならば載せていただきたいです。お願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード