湧泉 2015/07/11

ホラン千秋

ホラン千秋

「バイキング」より。6/15放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ホラン千秋

ホラン千秋150710-2s61

「バイキング」より。6/1放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

「ぴったんこカン・カンスペシャル」より。6/12放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


綾瀬はるか

綾瀬はるか

「4姉妹の愉快な撮影日記 in 海街diary」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬すず

広瀬すず

映画「放課後たち」より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬すず

広瀬すず

「さんまのまんま」より。

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬すず

広瀬すず

「4姉妹の愉快な撮影日記 in 海街diary」より。

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


長澤まさみ

長澤まさみ

「4姉妹の愉快な撮影日記 in 海街diary」より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


夏帆

夏帆

「4姉妹の愉快な撮影日記 in 海街diary」より。

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小松菜奈

小松菜奈

ドラマ「夢を与える」第4話より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山田菜々

山田菜々

「バイキング」より。6/1放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北川景子

北川景子

映画「ルームメイト」より。

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北川景子

北川景子

「有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村」より。6/27放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西内まりや

西内まりや

ドラマ「かぶき者慶次」第9~11話より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


渡辺麻友

渡辺麻友

「情熱大陸」より。6/14放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


三森すずこ

三森すずこ

「リスアニ!TV 4th Season」より。5/30放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


舟山久美子 (くみっきー)

舟山久美子

「Beauty Exercise くみっきーダットン」より。6/30放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤麗奈

佐藤麗奈

「Rの法則」より。6/15放送
アイドリング!!!のメンバーです。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


島田律子

島田律子

「ビートップスでお買物」より。6/22放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中嶋美和子

中嶋美和子

「ビートップスでお買物」より。6/22放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浜口順子

浜口順子

「ビートップスでお買物」より。6/22放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持由香

倉持由香

「鎧美女」第3回より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小寺右子

小寺右子

「西川きよしの おしゃべりあるき目です」より。6/16放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


初嶺麿代

初嶺麿代

「なないろ日和!」より。6/24放送
その1

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


初嶺麿代

初嶺麿代

「なないろ日和!」より。6/24放送
その2

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。6/24放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山内乃理子

山内乃理子

「なないろ日和!」より。6/24放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山内乃理子

山内乃理子

「なないろ日和!」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


明山直未

明山直未

「なないろ日和!」より。6/24放送
その1

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


明山直未

明山直未

「なないろ日和!」より。6/24放送
その2

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


明山直未

明山直未

「なないろ日和!」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


篠田麻里子

篠田麻里子

「オトナヘノベル」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小澤奈々花

小澤奈々花

「オトナヘノベル」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


仁香

仁香

「オトナヘノベル」より。6/11放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


片瀬那奈

片瀬那奈

CM「アリナミンRオフ」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「今夜くらべてみました」より。6/30放送

※画像のサイズが大きいので81%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川澄奈穂美

川澄奈穂美

「FIFA女子W杯2015 準々決勝」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬アリス

広瀬アリス

ドラマ「妄想彼女」第1~3話より。

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広瀬アリス

広瀬アリス

映画「銀の匙 Silver Spoon-」より。

※画像のサイズが大きいので91%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


阪本智子

阪本智子

「おはよう朝日です」より。6/17放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林さり

小林さり

「ぽじポジたまご」より。6/30放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


濱田マリ

濱田マリ

「Quality of Life ~美しく健やかに生きる~」より。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川添佳穂

川添佳穂

「キャスト」より。6/1放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


塚本麻里衣

塚本麻里衣

「キャスト」より。6/1放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋真麻

高橋真麻

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。6/13放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


河北麻友子

河北麻友子

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。6/6放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野崎舞夏星

野崎舞夏星

「ZIP!」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山中未久

山中未久

「ZIP!」より。7/1放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉田羊

吉田羊

「天才!志村どうぶつ園」より。6/6放送

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


関純子

関純子

「ゆうがたLIVE ワンダー」より。6/15放送
関西テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


関純子

関純子

「ゆうがたLIVE ワンダー」より。6/8放送
関西テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香

「WBS」より。7/3放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相沢梨紗 (でんぱ組.inc)

相沢梨紗

「でんぱの神神」第107回より。

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


成瀬瑛美 (でんぱ組.inc)

成瀬瑛美

「でんぱの神神」第107回より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


古川未鈴 (でんぱ組.inc)

古川未鈴

「でんぱの神神」第107回より。

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤咲彩音 (でんぱ組.inc)

藤咲彩音

「でんぱの神神」第107回より。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉高由里子

吉高由里子

ドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間」より。
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉高由里子

吉高由里子

ドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間」より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小西真奈美

小西真奈美

ドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間」第2話より。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

Blu-ray「紗-Silk-」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

Blu-ray「紗-Silk-」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

Blu-ray「紗-Silk-」より。
その3

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

Blu-ray「紗-Silk-」より。
その4

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

Blu-ray「紗-Silk-」より。
その5

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芹沢南

芹沢南

Blu-ray「プリンセスオールスター 芹沢南」より。
その1

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芹沢南

芹沢南

Blu-ray「プリンセスオールスター 芹沢南」より。
その2

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芹沢南

芹沢南

Blu-ray「プリンセスオールスター 芹沢南」より。
その3

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芹沢南

芹沢南

Blu-ray「プリンセスオールスター 芹沢南」より。
その4

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


芹沢南

芹沢南

Blu-ray「プリンセスオールスター 芹沢南」より。
その5

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。
ブログの更新作業などで最近放送された番組は、まだほとんどチェックできていませんが、
もし録画しているもので良いシーンがあれば、次回の更新でUPしたいと思います。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
ジマングは、足系の特技を披露する人も多いので、毎回録画するようにしています(笑)
素足でヒールやパンプスを履いているのを脱ぐ瞬間は、私も好きなのですが、
テレビでは結構カットされることも多いのが残念ですね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
夏場はやはりペディキュアを塗っている女性が多いですが、捕獲できたらUPしたいと思います。


龍さん、コメントありがとうございます。
ドラマなどで、路上を裸足で歩くなどして、意図的に足裏が汚しているシーンはたまに見かけますが、飯豊まりえさんの画像のシーンのような、薄汚れた足裏は見れる機会も少ないですね。


Thailandさん、コメントありがとうございます。
街中でも生足が増えてきましたので、下を向いて歩くことが増えてきました(笑)


UP出来ないですか? さん、
ネットでそのシーンの動画がUPされていないか探してみましたがなさそうですね・・・すみません。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
更新ペースは相変わらず遅くて申し訳ないですが、その分、枚数は多めにUPするようにしています。
乃木坂46の画像は、昔放送された番組みたいですが、最近CSで再放送されていましたのでキャプしました。
杉原杏璃さんの長い足の指は、賛否両論分かれているみたいですが、個人的には一度生で見てみたいです(笑)


KOWさん、コメントありがとうございます。
笛木優子さんは、あまり足裏は見せていないような気がしますので、私も見れてよかったです。
長野美郷さんは、めざましでロケに行っている機会が増えたような気がしますので、今年の夏は生足のアップをじっくり見せてほしいですね。


bさん、コメントありがとうございます。
私も祇園祭は見に行けそうにないですが、今年も浴衣を着た女性の生足がたくさん見れそうですね(笑)
私の方は去年と比べたら体調はかなり良くなりましたが、bさんは体調不良が続いているみたいで心配ですね・・・
体調の件につきましては、また後日にでもメールでお聞きしたいと思います。


はじめまして重度の足フェチです(笑)さん、コメントありがとうございます。
結構取りこぼしている番組も多いですが、今後も良いのが捕獲できたらUPしていきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもと違う時間のアップにびっくり&大量アップに大興奮です♪♪
広瀬すずちゃん可愛いですよね↑今回も好きな人ばっかりです、ありがとうございます。
俺も色々チェックしているんですが、なかなかいい場面には巡り会えません↓↓これからも無理をしないようにみんなで頑張って盛り上げて行きたいですね!
いっぱい応援させてください♪大量アップおつかれさまでした!

ありがとうございました

そろそろの更新かなとお待ちしておりました。

夏はペディキュアをする人が多くノーペディの捕獲タイミングは
逆に減るようですね。
渡辺麻友さんも以前はペディキュアはしなかったのですが。
そんな状況でも投稿いただきありがとうございました。

小松菜奈さんは綺麗な方ですね。
ドラマなのでペディキュアをしてなかったような気がします。

暑くなりますので御身体にはお気をつけください。
ではでは。

No title

こんにちは。
今回も大量のアップをありがとうございます。
私の好きな塚本麻里衣がアップされていてうれしかったです。
これからも期待しています。

No title

湧泉さん、こんばんは!
いや~~ 相変わらずの凄まじい作品群、最高です。有難う御座います。
ホラン千秋の足裏は、ずっと前から見てみたかったので、感無量!!
まさか、こんな素晴らしいショットで見れるなんて、思ってもみませんでした。
海街diaryの面々も素足満載で素晴らしい。
しかし、綾瀬さんは、足裏の見せっぷりが豪快ですね。出し惜しみが無い・・・本当に良い子だ(笑)。
今回も沢山の作品、有難う御座いました。
また毎日見に来させて頂きます♪

No title

今回も大量のupありがとうございます!
個人的にくみっきーのやつがかなり自分の中でヒットでしたw

またくみっきーの足裏などがあったらその時はよろしくお願いします。

湧泉様

更新とても楽しみにしていました。
ありがとうございました。
お願いさせていただきたいのですが、こちらでUPされていない貴重な足裏どアップが見れた番組がありましたので、次の機会にUPして頂けたら幸いです。

1つめは、7月9日放送のテレビ東京系「なないろ日和」の中での香坂みゆきさんの足裏どアップ。

2つめは、7月13日0時30分から放送のTBS系「S☆1」の中での小島瑠璃子さんの足裏どアップです。

もし宜しければ、よろしくお願いいたします。

お疲れ様です!

この前はKARAメンバーやスンヨンの足裏の高画質でUPしていただいてどうもありがとうございました!

今回も情報持ってきました(笑)

KARA the FITというDVDが今発売中です。
3タイプありまして
一つ一つのタイプにそれぞれ決まった曲でKARAがエクササイズを教えてくれるという内容のDVDですが

DISK3のサマー☆ジックバージョン
ストレッチ系のエクササイズDVDで
KARAメンバーの足裏が見れますよ!
特にハラとスンヨンの足裏アップがものすごく多かったです!
質感も伝わってくる程美しい映りでした。。。

足裏フェチの気持ちを十分理解してるカメラマンと編集スタッフに感謝を送りたいぐらいです。

私はセブンネットショッピングで購入しました!

買って損は絶対にありません(笑)

KARAの足裏で毎日腹一杯ですよ!

いつも更新お疲れ様です!
毎回楽しみにしています!

これからも活動応援してます!



No title

リクなんですが葉月あやの足の裏があれば是非アップしてもらいたいです。
最近気になっているグラビアの人です。
出来たらでいいのでお願いしますm(__)m

お久しぶりです。 今回も大量Upありがとうございます。またリクエストになるのですが前回もお願いした少女時代の爪先を確保出来次第upお願い致します。
また本田翼の爪先も確保出来ましたらupよろしくお願い致します。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード