Tea Break (湧泉 再UP - その2)

週1ペースで投稿していきたいといっておきながら、更新が遅れてしまいすみません・・・(汗)


[011] 眞鍋かをり

番組名:世界一受けたい授業
放送年月日:2009年6月13日放送

眞鍋かをり 世界一受けたい授業

春の月さんが投稿された画像とは別ショットの画像2枚を繋げてみました。
時間があれば、フォトショップで春日の顔を消したかったところですが・・・(笑)


[012] 眞鍋かをり

番組名:発掘!あるある大事典
放送年月日:不明(多分2004年の秋頃)

眞鍋かをり 発掘!あるある大事典

「発掘!あるある大事典」は番組開始当初からチェックしていましたが、あんな形で番組が終わってしまって非常に残念ですね。


[013] 篠原ともえ

番組名:とんねるずのみなさんのおかげでした
放送年月日:多分1999年3月4日

篠原ともえ とんねるずのみなさんのおかげでした


「LOVE LOVEあいしてる」の方は見つかりませんでしたが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーでそのシーンが放送されていた方はダビングしていたテープが見つかったのでキャプしました。
ダビングしたビデオテープがかなり劣化しているため、画質が悪いのはご勘弁を・・・


[014] ミムラ

番組名:ドラマ「いま、会いにゆきます」
放送年月日:DVDを再チェックして、後日この欄に記載したいと思います。

ミムラ  いま、会いにゆきます

今、放送されているドラマで足裏をもっと見せてほしいですね。


[015] 永作博美 (当時ribbon)

番組名:ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12
放送年月日:1993年7月20日

永作博美  ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12

この画像はkoobさんの掲示板には未投稿だと思います。
ribbonの中では、彼女が一番好きでした。

アイドルの水泳大会は、幼い頃からTVで定期的に放送していましたが、私が足フェチに目覚めた頃は、松田聖子、河合奈保子、柏原芳恵、早見優、堀ちえみ、松本伊代、石川秀美あたりがよく出ていた記憶があります。
若くして亡くなってしまった岡田有希子、堀江しのぶ、可愛かずみ、本田美奈子なども出演していましたね。
この番組は毎回楽しみにしていましたが、当時はまだビデオデッキがなかったので、一瞬映った足裏を目に焼き付けて自慰に耽っていました(笑)
あと、水上騎馬戦でアイドルの足を持っている騎馬役の人が羨ましいなあと思って見ていました。


[016] 佐藤愛子 (当時ribbon)

番組名:ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12
放送年月日:1993年7月20日

佐藤愛子  ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12

この画像はkoobさんの掲示板には未投稿だと思います。
確か、ソロになってからは「笑っていいとも!」などに出演していた記憶がありますが、現在は芸能界を引退しているみたいですね。


[017] 松野有里巳 (当時ribbon)

番組名:ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12
放送年月日:1993年7月20日

松野有里巳  ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12

この画像はkoobさんの掲示板には未投稿だと思います。
一時期、芸能活動を休止していたみたいですが、現在は再開しているみたいです。


[018] 井上晴美

番組名:ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12
放送年月日:1993年7月20日

井上晴美  ドキッ!真夏の夢丸ごとハワイ水泳大会12

この画像はkoobさんの掲示板には未投稿だと思います。
水泳でインターハイに出場しただけあって、立派な脚をしています(笑)


[019] 大貫亜美

番組名:パパパパパフィー
放送年月日:不明

大貫亜美  パパパパパフィー

この回に足ツボを受けるということで、かなり期待していたのですが、カメラアングルも悪く少し残念な結果となりました・・・


[020] 木下優樹菜

番組名:脳内活性!クイズファクトリー新春SP 萌えるアホカワ美女祭
放送年月日:2007年1月2日

木下優樹菜  脳内活性!クイズファクトリー新春SP 萌えるアホカワ美女祭

まだ、この放送時には「クイズ!ヘキサゴンII」には出演していなかったですが、この頃からキャラが変わっていないですね(笑)

今回は以上です。
スポンサーサイト
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード