湧泉 2015/03/15

剛力彩芽

剛力彩芽

映画「L・DK」より。
剛力さんが、山崎賢人さんに足裏をくすぐられるシーンが見れます。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ハン・スンヨン (KARA)

ハン・スンヨン

韓国ドラマ「女性漫画の靴」より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中野美奈子

中野美奈子

「アナザースカイ」より。2/6放送

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松村香織

松村香織

「SKE48ゼロポジ60分生放送 松村香織DET46痩せなければMCクビ!」より。3/7放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


丸岡いずみ

丸岡いずみ

「バイキング」より。2/12放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。

 
マギー

マギー

「坂上忍のバカンス♪~沖縄で年貢納めちゃうかも旅~」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小芝風花

小芝風花

映画「魔女の宅急便」より。
その1

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小芝風花

小芝風花

映画「魔女の宅急便」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松たか子

松たか子

映画「小さいおうち」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


黒木華

黒木華

映画「小さいおうち」より。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鶴田真由

鶴田真由

「ハワイ!奇跡の夜の虹(ナイトレインボー)を追う!鶴田真由 楽園紀行」より。3/5放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


波瑠

波瑠

「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」より。1/2放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


夏菜

夏菜

「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」より。1/2放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


土屋太鳳

土屋太鳳

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。
その1

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


岡田紗佳

岡田紗佳

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」より。
その2

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村あやの

中村あやの

「オトナへのトビラTV」より。2/19放送
その1

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村あやの

中村あやの

「オトナへのトビラTV」より。2/19放送
その2

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ローラ

ローラ

「そうだ旅に行こうSP」より。2/3放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島瑠璃子

小島瑠璃子

「そうだ旅に行こうSP」より。2/3放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ベッキー

ベッキー

「そうだ旅に行こう」より。3/10放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


満島ひかり

満島ひかり

「女優 満島ひかり まだ見ぬ世界へ~シェークスピアに挑む~」より。2/25放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅田舞

浅田舞

「人生を変える7日旅 南へ!新しいダンスに出会い舞う!浅田舞×キューバ」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柴咲コウ

柴咲コウ

ドラマ「○○妻」第2話、第4話より。

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

ドラマ「○○妻」第4話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


新川優愛

新川優愛

「しゃべくり007」より。3/2放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有安杏果

有安杏果

「スカパー!音楽祭 2015」より。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有賀さつき

有賀さつき

「TOKYOモダン商店」より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


はしのえみ

はしのえみ

「欽ちゃん奮闘公演 THE LAST ほめんな ほれんな とめんな」より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田中美佐子

田中美佐子

「欽ちゃん奮闘公演 THE LAST ほめんな ほれんな とめんな」より。

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田梨奈

武田梨奈

DVD「Angel Rina」より。
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田梨奈

武田梨奈

DVD「Angel Rina」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田梨奈

武田梨奈

映画「夜があけたら」より。

※画像のサイズが大きいので91%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田梨奈

武田梨奈

「ワカコ酒」第8夜より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その3

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その4

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その5

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星野璃里

星野璃里

DVD「ほしの国のマーメイド」より。
その6

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その1

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


廣田あいか (私立恵比寿中学)

廣田あいか

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その2

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木ひなた (私立恵比寿中学)

柏木ひなた

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木ひなた (私立恵比寿中学)

柏木ひなた

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木ひなた (私立恵比寿中学)

柏木ひなた

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木ひなた (私立恵比寿中学)

柏木ひなた

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その2

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真山りか (私立恵比寿中学)

真山りか

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真山りか (私立恵比寿中学)

真山りか

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真山りか (私立恵比寿中学)

真山りか

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その1

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


真山りか (私立恵比寿中学)

真山りか

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その2

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その1

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


星名美怜 (私立恵比寿中学)

星名美怜

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その3

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その2

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松野莉奈 (私立恵比寿中学)

松野莉奈

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。
その3

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安本彩花 (私立恵比寿中学)

安本彩花

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安本彩花 (私立恵比寿中学)

安本彩花

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安本彩花 (私立恵比寿中学)

安本彩花

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。
その3

※画像のサイズが大きいので27%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安本彩花 (私立恵比寿中学)

安本彩花

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林歌穂 (私立恵比寿中学)

小林歌穂

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林歌穂 (私立恵比寿中学)

小林歌穂

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中山莉子 (私立恵比寿中学)

中山莉子

Blu-ray「エビ中Hiらんどっ! 無限の自由! ディレクターズカット版 Vol.2」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中山莉子 (私立恵比寿中学)

中山莉子

Blu-ray「エビ中グローバル化計画 Vol.1」より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布

http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
今年の冬は、確かに例年より生足が見れる番組が多かったですね。
生足が見れる番組が多いのは嬉しいですが、録画用のハードディスクの空き容量を確保しなければいけないので、毎日編集が大変です(笑)


たかさん、
リクエストされた○○妻のキャプ画をUPしました。


AAAさん、リクエストされた足裏は過去にUPした以外では持っていないです。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
好みの人がいるかどうかは分かりませんが、今回もノーペディをいくつか捕獲できしましたのでUPしました。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。中古で購入できたようでよかったです!
正義の味方さんからの情報から調べて、1番映っている可能性があるのを買ったらビンゴでした(笑)
これだけの人数の足つぼが1枚のDVDで見れるのは嬉しいですね!
欲をいえば、もう少し長く見たかったですが・・・(笑)
貴重な情報ありがとうございました!


b さん、コメントありがとうございます。
「駆け込みドクター!」は、今放送されている健康番組の中では一番足裏率が高いですね。
村川さんは、今後もドラマなどで、こんなにドアップでじっくり足裏が見れることはないと思うので、かなり貴重ですね!
b さんも、誕生日おめでとうございます!
お互い後厄が終わったので、運気も上がってほしいですね(笑)


ラッセルさん、コメントありがとうございます。
足に特化したマニアックなブログですので、ひっそりと活動していますが、
気に入っていただけたようで良かったです。


アルティザンさん、コメントありがとうございます。
「女性漫画の靴」というスンヨンさん主演の短編ドラマですが、
短編ドラマということで全話が1枚のDVDで収録されていて安かったので、韓国から取り寄せて購入しました!
字幕がないので、何を喋っているのかはさっぱり分かりませんが・・・(笑)
足裏のドアップも映っていましたし、日本のテレビでも字幕ではなく吹き替えで放送してほしいですね!
貴重な情報ありがとうございました!


Tさん、しゃべくり007で新川優愛さんが出演した日は録画していましたので、キャプ画をUPしました。
爪先が見えるサンダルを履いていなかったのは、少し残念でしたが、生足が見れてよかったですね。


名無しさん、コメントありがとうございます。
パジャマ姿でツイスターゲームでしたら生足の可能性が高そうですね!
値段がまだちょっと高いので、もう少し安くなったら購入しようかなと思います。
貴重な情報ありがとうございました。


rioさん、yoshikiさん、
年度末の時期で土日も仕事の日が多くて、更新が遅くなってしまいましたが、
今回も色々UPしました。


高田聖人さん、少女時代のメンバーの爪先は、持っていないです。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます

更新ありがとうございます。

毎度丁寧な仕事で感服しています。
ノーペディについては大物はいなかったかもしれませんが
ボリュームが多くて最近の中では高レベルだったと思います。

1ヶ月周期の更新が定番になっていますが
今後も体調に気をつけてマイペースで更新いただければと
思います。

次回の更新心待ちにしています。

ではでは。

コメントの訂正

松たか子さんは十分大物ですね。
失礼しました。

ベッキーさんはノーペディか判別できませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

No title

湧泉さん、更新お疲れ様です!
もう、一作品ごとに濃厚なコメントしたいくらい感動しました。
ここまで制作される労力と熱意・・・何かプレゼント差し上げたいくらいです。(いずれまた!)
何日にも分けて楽しませていただきます。
有難うございます。
(ちょっと疲れてたんですが、凄いパワー頂きました♪)

はじめまして

エビ中の画像かなり興奮しました
他にもエビ中の画像ありますか?
それかスターダストプロモーションのアイドルの画像他にもあればお願いします

お疲れさまです!アップありがとうございます・
チェックする番組が多いのも嬉しい反面忙しいですね・・仕事しながらさらにサイトも作っていくのも大変だと思います・
でも、頑張ってくれてみんな楽しみができてるんで、常に応援してますよ無理のないようにこれからもいっぱい盛り上げていきましょうね・・・

更新ありがとうございます。
了解しました。

KARA(ギュリ)爪先はないでしょうか?

柴咲コウ最高です
またお願いします(^-^)

そうです!
これです!

本当にありがとうございます!
スンヨンの足裏の良さが皆さんに高画質で知れたのではないかなと思います(笑)
スンヨンは童顔で愛嬌があって背がちっちゃく可愛いキャラなんですけど
太ももが柔らかくセクシーで綺麗なんです
足フェチにとってはそそる足をしていて
そんな彼女の足裏をガッチリ見てみたいと思い続けていました
そしたら願いが叶い、このような素晴らしいドラマに出会いました(笑)
スンヨンの足裏は可愛い足裏でピンク色で血色もよく指の長さもちょうどいい感じでどストライクです!
土踏まずのアーチも可愛いです
本人曰く蚊に刺される程足裏の肌が柔らかいらしいんですよ(笑)
彼女の魅力は足裏だけではないので気になったらチェックしてみてください!

高画質で上げてくださって本当に感謝しています!
いつも更新お疲れ様です!
毎月楽しみにしています
これからも活動応援します!
ありがとうございました!


No title

管理人さん更新お疲れ様です。
遅くなりましたが新川さんのキャプチャありがとうございました。

1つDVDからのリクエストなんですが、℃-uteの鈴木愛理さんの「新嘉坡」という作品に
ビーチで素足や足裏がかなり写るシーンがあるんです。
そこの部分をアップしてくれないでしょうか?
お忙しいと思うので色々手間がかかるかも知れないですが、それでも待ちますのでよろしくお願いします。

前のコメントへの訂正です

ゆいかおりのライブDVDにツイスターゲームがあると書きましたが、そのライブDVDはまだ発売していませんでした…ごめんなさい
6月の頭に発売するものでした。本当にごめんなさい!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード