湧泉 2014/11/9

綾瀬はるか

綾瀬はるか

映画「ホタルノヒカリ」より。

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

ドラマ「Nのために」より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松下奈緒

松下奈緒

ドラマ「ディア・シスター」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「ディア・シスター」より。

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋みなみ

高橋みなみ

ドラマ「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」より。
その1
2008年に放送されたドラマです。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋みなみ

高橋みなみ

ドラマ「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小嶋陽菜

小嶋陽菜

ドラマ「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」より。

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


峯岸みなみ

峯岸みなみ

ドラマ「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」より。
その1

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


峯岸みなみ

峯岸みなみ

ドラマ「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


広末涼子

広末涼子

ドラマ「聖女」より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島藤子

小島藤子

ドラマ「Dr.ナースエイド」より。11/7放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉科カナ

倉科カナ

ドラマ「ファーストクラス」第2話より。

※画像のサイズが大きいので81%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木由紀

柏木由紀

ドラマ「黒服物語」より。
その1

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木由紀

柏木由紀

ドラマ「黒服物語」より。
その2

※画像のサイズが大きいので91%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山本美月

山本美月

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第4話より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水卜麻美

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。10/23放送
日本テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ラブリ

ラブリ

「ヒルナンデス!」より。10/23放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鹿沼憂妃

鹿沼憂妃

「オトナへのトビラTV」より。10/30放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鹿沼憂妃

鹿沼憂妃

「サンデー・ジャポン」より。9/28放送

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



栗田萌

栗田萌

「世界一受けたい授業」より。10/25放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。



最上もが (でんぱ組.inc)

最上もが

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


夢眠ねむ (でんぱ組.inc)

夢眠ねむ

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤咲彩音 (でんぱ組.inc)

藤咲彩音

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


成瀬瑛美 (でんぱ組.inc)

成瀬瑛美

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相沢梨紗 (でんぱ組.inc)

相沢梨紗

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


古川未鈴 (でんぱ組.inc)

古川未鈴

「でんぱの神神」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


英玲奈

英玲奈

「健康カプセル!ゲンキの時間」より。10/19放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


戸田恵梨香

戸田恵梨香

「世にも奇妙な物語'14 秋の特別編」より。10/18放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


シシド・カフカ

シシド・カフカ

「バナナマンの決断は金曜日!」より。10/24放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木明子

鈴木明子

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。10/30放送
元フィギュアスケート選手です。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武田梨奈

武田梨奈

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。10/30放送

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生駒里奈

生駒里奈

「AKBと××!」より。10/16放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮脇咲良

宮脇咲良

「AKBと××!」より。10/16放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


市川美織

市川美織

「AKB観光大使グアムスペシャル」より。

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小笠原茉由

小笠原茉由

「ピラメキーノ640」より。10/17放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大原櫻子

大原櫻子

ドラマ「水球ヤンキース」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


高野あゆ美

高野あゆ美

「大人のヨーロッパ街歩き フランス・イタリアSP」より。11/4放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


紫吹淳

紫吹淳

「ヒルナンデス!」より。10/31放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林京香

小林京香

「めざましテレビ」より。11/3放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本昌子

橋本昌子

「おはよう朝日です」より。10/30放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


矢田亜希子

矢田亜希子

「堂本兄弟」より。以前別の掲示板に投稿した画像の再UPです。
総集編からのキャプです。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


矢田亜希子

矢田亜希子

「堂本兄弟」より。以前別の掲示板に投稿した画像の再UPです。
放送当時にビデオで録画した分です。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その1

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その2

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その3

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その4

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その5

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その6

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その7

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


森田涼花

森田涼花

Blu-ray「夏色涼花」より。
その8

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。

今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



名無しさん、情報ありがとうございます。
「SKE48の火曜アルバイト劇場」ですが、残念ながら私の住んでいる地域では、放送されていませんので見ることはできませんでした・・・
しばらくしてCSで再放送してくれる可能性もあるかもしれませんので、それに期待したいと思います。
あと、ドラマ「Nのために」第3話は録画していましたので、今回UPしました。


りんさん、コメントありがとうございます。
安田美沙子さんの久々の足裏ドアップもかなりよかったですが、
柏木由紀さんの足裏もテレビではあまり見せてくれないのでよかったですね!
ブーツやパンプスを脱ぐ瞬間も好きですが、テレビではなかなか見れないですね・・・


b さん、コメントありがとうございます。
以前キャプ画をUPした香坂さんの足つぼは、私は当時録画していませんでしたので他の方から頂いた動画から作りましたが、
別の放送回で厚めのストッキングを履いたまま足つぼを受けていたりもしましたね(笑)
板東さんが司会をしていた「土曜大好き!830」は番組開始当初からよく見ていましたが、20年ぐらい前の足ツボブームだった頃に官足法を考案した官有謀さんがゲストでたまに出演していて、香坂さんなど女性出演者が、官さんにグリグリ棒で手加減無しで足裏のツボを強く押されて、激痛で絶叫しているのが良かったですね(笑)


乳酸菌さん、どういたしまして。
Perfumeがパンプスを脱いでいるシーンというのが、なかなか見れませんので
今後もUPする機会は少ないかもしれませんが、また良いシーンが捕獲できたらUPしますね。


ギリシャ型loveさん、「ラジかるッ」の宮崎宣子アナの足つぼのシーンは、私も掲示板で画像は見た記憶がありますが、
確かその番組は関東ローカルだったと思いますので、持っていないです・・・すみません。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
上戸さんのような綺麗な爪先でノーペディというのは、見る機会も少ないですが、
今後捕獲できたらUPしますね。


ひろさん、
堂本兄弟での矢田亜希子さんの足裏マッサージは、以前別の掲示板にUPしたのがまだ残っていましたので、再UPしました。


Keiさん、コメントありがとうございます。
塚本アナの足裏ドアップは良かったですね!
「キャスト」は足が期待できそうな特集が多いので、今後も見れるかもしれませんね。


モンハン芸人さん、どういたしまして。
武井咲さんは映画やドラマもよく出演していますので、今後も期待できそうですね。


足ツボ命さん、どういたしまして。
私も足ツボは好きですので、今後も捕獲できたらUPしていきますね。


けんさん、ファーストクラスの第二話での倉科カナさんの足裏が映ったシーンは録画していましたので今回UPしました。


卓也さん、竹下佳江さんの爪先は持っていないです。すみません。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。


KOWさん、メールフォームに質問したいただいた件の返信しようとしたのですが、
どのメールアドレスからメールを送ってもMAILER-DAEMONが返ってきて、
こちらから送信できない状態ですので、申し訳ありませんが、別のメールアドレスを教えてもらえないでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しんで拝見しています。
このたびは、リクエスト(堂本兄弟での矢田亜希子)にこたえていただきありがとうございました。
前からとても見たいと思っていたので、感激です。
とても感謝しています。
今後も期待しています。

アップありがとうございます(^-^)
今回のドラマ、ディアシスターはかなり当たりですよね↑↑欠かさず見てます!だんだんストッキングの時期がきたんですが、ドラマの中がまだ暖かい時期なのが救いです(笑)

露出が少ないガッキーや山本梓などはもうないですよね

No title

いつも拝見させていただいています。
今回もたくさんの素晴らしい作品をありがとうございます。
中島美嘉をお持ちではないでしょうか?
個人的に好きなので、もしあればアップを希望いたします。
よろしくお願いします。

No title

ノーペディは相変わらずマイナーであるものの今回はいつもより多かったです。
その中で榮倉奈々さんや広末涼子さんのような大物もおり感謝です。

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
TOTOバスルームサザナのCM裸足のキャプチャーを
UPお願いしたいです!
よろしくお願いいたします。

お久しぶりです!

お久しぶりです!湧泉さんもきっと忙しい中、定期的に更新されていて、本当に頭が下がります。コメント残せていませんが、いつも楽しみにしています。今回のクールは、冬ドラマのわりに、生足多くて、最高ですね。Nのために、黒服物語、ごめんね青春、今日、会社休みます、ファーストクラス…、結構、生足出ますよね。そしてそして、湧泉さん、メンドルのキャプ画…。今となっては懐かしいですね。まだ、ここまでAKBがブレイクする前かな。そういえば、AKBとXXで、AKB/NMB/SKEのメンバーが足つぼする会があると思いますが、わかりますか?DVDを購入しようと思うのですが、volいくつかわからず…。ではでは、寒くなってきましたが、お体に気をつけてくださいね。

No title

湧泉さん、更新お疲れ様です。
待ちに待ってました。
相変わらず素晴らしい画像ばかりで、圧倒されます。
しかし、矢田亜希子のやつは、永遠の傑作ですね。
また生足(裏)を晒してほしいですが、めっきりドラマに出なくなったので残念です。

No title

いつもおつかれさまです。
11月26日24:10~の「※AKB調べ」で、SKE48の宮前杏実さんのつま先が見れそうです!

いつも楽しく拝見させていただいてます

初めまして、素足フェチとしてブログをいつも楽しみに見させていただいています。
生足情報の提供です。

田村ゆかり LOVE LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE*というDVDで、声優の田村ゆかりさんの素足が映ってる映像があると聞きました。
数年前のDVDなので中古とかで仕入れられる可能性がありますので、よかったらネタにどうでしょうか?

倉科カナありがとうございます。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード