湧泉 2014/10/10

安田美沙子

安田美沙子

「駆け込みドクター!」より。10/5放送
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安田美沙子

安田美沙子

「駆け込みドクター!」より。10/5放送
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柏木由紀

柏木由紀

「フレンチ・キスのキス旅」より。

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高城亜樹

高城亜樹

「フレンチ・キスのキス旅」より。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持明日香

倉持明日香

「フレンチ・キスのキス旅」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉持明日香

倉持明日香

「SPORTS X (スポーツクロス)」より。9/28放送

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


上戸彩

上戸彩

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


吉瀬美智子

吉瀬美智子

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」より。

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤田恵名

藤田恵名

「給与明細2」より。
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


藤田恵名

藤田恵名

「給与明細2」より。
その2

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。10/6放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「駆け込みドクター!」より。10/5放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


黒川智花

黒川智花

「駆け込みドクター!」より。10/5放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


紫吹淳

紫吹淳

「駆け込みドクター!」より。10/5放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


武井咲

武井咲

ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」より。

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


塚本麻里衣

塚本麻里衣

「キャスト」より。9/24放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


前田阿希子

前田阿希子

「ちちんぷいぷい」より。9/16放送
毎日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


喜多ゆかり

喜多ゆかり

「おはよう朝日です」より。9/26放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


唐橋ユミ

唐橋ユミ

「バイキング」より。9/17放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


紺野あさ美

紺野あさ美

「L4YOU!プラス 」より。9/22放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


吉高由里子

吉高由里子

ドラマ「花子とアン」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


波瑠

波瑠

時代劇「おそろし~三島屋変調百物語~」より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宮崎美子

宮崎美子

時代劇「おそろし~三島屋変調百物語~」より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


奥菜恵

奥菜恵

ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」より。

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


遊井亮子

遊井亮子

ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


城恵理子

城恵理子

ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」より。
NMB48のメンバー

※画像のサイズが大きいので68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


緒沢あかり

緒沢あかり

ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」より。

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


米山実来

米山実来

ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」より。

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


坂本澪香

坂本澪香

「めざましテレビ」より。9/15放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


RIKACO

RIKACO

「ダウンタウンDX」より。9/18放送

※画像のサイズが大きいので91%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


マギー

マギー

「ダウンタウンDX」より。9/18放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


新川優愛

新川優愛

「Seventeen夏の学園祭2014」より。9/21放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


新木優子

新木優子

PV「Mrs.Summer (Galileo Galilei)」より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


夏樹陽子

夏樹陽子

「ダウンタウンDXDX」より。10/2放送

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


阿川佐和子

阿川佐和子

「阿川佐和子&檀ふみの京都1泊2日懐かしレトロ旅」より。7/20放送

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


麻木久仁子

麻木久仁子

「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」より。9/30放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


十朱幸代

十朱幸代

「松本清張スペシャル けものみち」より。初回放送1991年12月24日

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平田薫

平田薫

時代劇「吉原裏同心」より。

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


稲富菜穂

稲富菜穂

「おはようコールABC」より。9/22放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相沢美紗樹

相沢美紗樹

「おはようコールABC」より。9/26放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


Perfume (西脇綾香・樫野有香・大本彩乃)

Perfume

「ひみつの嵐ちゃん!」より。2011年7月21日放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「しーパラダイス」より。
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「しーパラダイス」より。
その2

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その1

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その3

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その4

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その5

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その6

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その7

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その8

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高岡未來

高岡未來

Blu-ray「白ビキニなう」より。
その9

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
夏場は生足が期待できそうなテレビ番組も多いので、録画した番組をチェックするのも結構大変ですが、
オフシーズンに入れば、生足が期待できそうな番組が減ってしまうのは残念ですが、
チェックの時間が減る分、キャプ画を作る時間が増えるので、更新頻度も上げていければと思います。


Tさん、コメントありがとうございます。
リアルタイムで視聴している場合は、ニュース速報や災害情報などもありますし、テロップもキャプ画を作るときに便利な時もあるのですが、
レコーダーなどで録画した番組を再生するときに、テロップやワイプなどを自由に消すことができる機能があれば嬉しいですね(笑)


bさん、コメントありがとうございます。
また更新間隔が空いてしまいましてすみません・・・(汗)
「ハードナッツ!」は、見逃してしまった回もありましたが、確かに足フェチ的には物足りない内容でしたね(笑)
橋本愛さんは映画にもよく出演していますので、新作がレンタルされたらチェックしてみたいと思います。


あさん、どういたしまして。
小林麻耶さん、平野綾さんの足裏は過去に田原坂やライナスの毛布にUPした以外では持っていないですが、
特に小林麻耶さんはテレビで見る機会も多いですし、今後新たに捕獲できたらUPしますね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
年齢が高くなるにつれ、ノーペディ率も低くなっていくので、30代以上となるとたまにしかUPできないと思いますが、
若いグラビアアイドルとかでしたらノーペディ率が高いですので、毎回UPすることもできるかもしれないです(笑)


青年19さん、コメントありがとうございます。
声優は前に何度かリクエストや情報がありましたので、捕獲できたら優先的にUPするようにはしていますが、
最近のアニメは全く見ていませんので、過去にUPした声優さんを含め、ほとんど知らないです・・・


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
中村静香さんは、私も好みですので、DVDもレンタルされているのはほとんどチェックしましたが、
足裏率は他のグラドルと比べると低いかなと思います。
「乃木坂って、どこ?」は、たまにメンバーの生足が映ることがありますので毎週録画するようにしています(笑)


モンハン芸人さん、武井咲さんの爪先は、このブログでも以前何度かUPしましたが、
最近では、ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」で、一瞬アップになったシーンがありましたのでキャプ画をUPしました。


乳酸菌さん、パンスト着用で足元のアップはないですが、Perfumeで録画保存していたのが一つありましたのでキャプ画をUPしました。
あと、テレビ情報ありがとうございました。
その時間は裏番組を録画していましたので、残念ながら「最強のオンナ」は録画できませんでしたが、
ドラマは再放送率が高いですので、再放送されたら録画したいと思います。


足ツボ大好きさん、今回UPした高城亜樹さんの足ツボのシーンは、リアクションは物足りないですが、
カメラアングルもよくて、マッサージ師の手で足裏がほとんど見えないというシーンもなかったので、
個人的には、このような足ツボマッサージがオススメできるかなと思いますが、今後も足ツボを捕獲できたら随時UPしていきますし、
時間のあるときにでも過去に投稿した足ツボのキャプ画をライナスの毛布にUPしていきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、先月9月16日放送の「SKE48の火曜アルバイト劇場」にて、足型を作るという企画で、メンバーの松井珠理奈さんや宮前杏実さんらのつま先ドアップが写っていました。
それ以前にも、同番組では木本花音さんのつま先も映っていたりしたので、参考にどうぞ(東海地方ローカル番組のようですが…)。

また今回もすごい量をありがとうございます!と、お疲れ様です(^-^)
ゆきりんも安田みさこも大好きでとても興奮しました↑↑
これからテレビでブーツが増えますけど、なかなかいませんが素足ブーツが増えてくれるといいですよね♪♪

No title

湧泉さん、こんばんは。
物凄い量の更新に圧倒されました!
本当に有難い限りです。そして、お疲れ様です。
個人的には、香坂みゆきの鮮明なカットが嬉しいです。
昔、関西テレビの朝の番組で(確か坂東英二が司会だった)、
足つぼのコーナーがあり(湧泉さん、そのときのキャプUPされてましたね)、
アシスタントの香坂さんは恥ずかしがって、ちゃんと生足を晒さなかった記憶があります。
それだけに、今回の作品は、何年越しかの願いが叶った感じです(笑)。
あと、波瑠も良いですね。(いつか、がっちり晒してほしいです)
平田薫は「猫侍」観て以来の大ファンなので、これも嬉しかったです。
次回の更新、楽しみに待っております。(マイペースでお願い致します)

お互い体調に留意しながら仕事頑張りましょう♪

No title

こんばんは。

いつも更新楽しみにさせていただいてます。

Perfumeのパンスト脚はなかなか見れなくて初めて見ることができて感激しています。誠にありがとうございます。

これから寒くなって行きますがどうか体調を崩さずにゆっくり更新してください。

No title

はじめまして。いつも拝見させて頂いております!!!リクエストなのですが、

宮崎宣子アナの日テレ時代の「ラジかる」での足ツボのキャプありますか?

わたしのとって過去最強に衝撃的だったので。もし宜しければアップお願い致します!!!

No title

更新ありがとうございます
ノーペディが多かったAKBの子もほとんど絶滅した昨今
上戸綾さんのノーペディは奇跡でした
若い子のノーペディも大歓迎です
マイノリティーだと思いますが今後も取り上げてください

No title

はじめまして。
いつも拝見しています。
今回は、私の好きな塚本麻里衣が見れてうれしかったです。
これからも期待しています。

No title

ありがとうございます(^o^)


No title

足ツボ画像、ありがとうございます!
毎回楽しみにしてます!

時間があるときでいいのでまた足ツボ画像お願いします!

はじめまして!

いつも見させてもらってます。
今日ファーストクラスの第二話で倉科カナの足裏が映ったんですが、録画し忘れてもう見れません。
お持ちでしたらアップお願いします!!

No title

先日、ドラマ「Nのために」第3話で、榮倉奈々さんのつま先が映っていました。
参考までにどうぞ。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード