湧泉 2014/09/16

竹達彩奈

竹達彩奈

Blu-ray「あやち ~イタリアの旅~」より。
声優ですので、水着での生足ショットはなかったですが、画像の両足裏を見せているシーンが30秒間(その内ドアップが7秒ほど)見れます。
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹達彩奈

竹達彩奈

Blu-ray「あやち ~イタリアの旅~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹達彩奈

竹達彩奈

Blu-ray「あやち ~イタリアの旅~」より。
その3

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その2

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その3

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その4

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その5

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その6

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
その7

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
このシーンはブルーレイ版特典映像(2009/5/1発売『シズカライフ』の一部映像)からのキャプです。
その8

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村静香

中村静香

Blu-ray「一緒にいてあげるっ!」より。
このシーンはブルーレイ版特典映像(2009/5/1発売『シズカライフ』の一部映像)からのキャプです。
その9

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


原幹恵

原幹恵

Blu-ray「大切な人は、すぐ側にいた」より。
その1

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


原幹恵

原幹恵

Blu-ray「大切な人は、すぐ側にいた」より。
その2

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


原幹恵

原幹恵

Blu-ray「大切な人は、すぐ側にいた」より。
その3

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小林麻耶

小林麻耶

「ダウンタウンDX」より。8/28放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菅井円加

菅井円加

「情熱大陸」より。8/31放送
その1

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菅井円加

菅井円加

「情熱大陸」より。8/31放送
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松村沙友理

松村沙友理

「乃木坂って、どこ?」より。9/7放送
乃木坂46のメンバーです。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生田絵梨花

生田絵梨花

「乃木坂って、どこ?」より。9/7放送
乃木坂46のメンバーです。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


マギー

マギー

「世界一受けたい授業」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


草刈民代

草刈民代

「世界一受けたい授業」より。9/6放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


春奈るな

春奈るな

PV「Startear」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。9/14放送
テレビ東京のアナウンサーです。

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


滝本美織

滝本美織

「アナザースカイ」より。8/29放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今井鞠子

今井鞠子

「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」より。7/22放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中谷しのぶ

中谷しのぶ

「かんさい情報ネット ten.」より。9/3放送
読売テレビのアナウンサーです。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


尾野真千子

尾野真千子

ドラマ「はなちゃんのみそ汁」より。8/30放送

※画像のサイズが大きいので93%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


紫吹淳

紫吹淳

「世界若返りツアーinシンガポール」より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐藤仁美

佐藤仁美

「世界若返りツアーinシンガポール」より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。9/4放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


稲森いずみ

稲森いずみ

ドラマ「同窓生 人は三度恋をする」より。第1話, 第5話, 第8話より。

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


雨宮天

雨宮天

「リスアニ!TV」より。
声優です。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本愛

橋本愛

ドラマ「若者たち2014」第8話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


中村アン

中村アン

CM「リプトンリモーネ」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


川口春奈

川口春奈

「世界一受けたい授業」より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鈴木ちなみ

鈴木ちなみ

「めざましどようび」より。8/30放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


鹿沼憂妃

鹿沼憂妃

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」より。8/16,8/23放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


観月ありさ

観月ありさ

CM「エバラ」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。




杏

「嵐にしやがれ」より。8/23放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。




杏

「天才!志村どうぶつ園」より。8/23放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。




杏

「DRESS」より。2011年6月18日放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

Blu-ray「あいあいモード」より。
その1

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

Blu-ray「あいあいモード」より。
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

Blu-ray「あいあいモード」より。
その3

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

Blu-ray「あいあいモード」より。
その4

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

Blu-ray「あいあいモード」より。
その5

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

DVD「ピュア ラブ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

DVD「ピュア ラブ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

DVD「スウィートラブ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山上愛

山上愛

DVD「スウィートラブ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。
オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/

数を減らして更新を早くしようと思ったのですが、Blu-rayのキャプ画をいくつか作ったので、結局前回と同じぐらいの数になってしまい更新も遅くなってしまいました・・・(汗)


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
内山さんの画像のドラマは、少し前にたまたまCSで再放送がありましたので捕獲できました。
時代劇もそうですが、昔の映画やドラマなどでも女優のノーペディがたまに見れることがありますね。


通りすがりさん、コメントありがとうございます。
早速、春奈るなさんの新曲StartearのPVを確認しましたら生足が映っていましたね。
そのPVの録画も無事にできましたので、UPさせていただきました。
貴重な情報ありがとうございました。
CDに付いているメイキングも気になりますので、PVのシーン以外の生足のアップも映っていれば購入したいと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
前回は好みの画像が多かったみたいでよかったです。
長年続けていますと、モチベーションを維持させることが大変なのですが、りんさんは更新後すぐにコメントしていただいていますし、いつも励みになっています!


bさん、コメントありがとうございます。
武田さんと杉山さんのは、正面からのアングルで全身が映っていて両足裏がはっきり映っているのがいいですね!
真矢みきさんは、足裏はあまり見せてくれませんのでレアですね。
どうしても仕事やプライベートな用事が優先になってしまいますが、ブログの更新も少しでも長く続けられるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。


JACKさん、コメントありがとうございます。
私のことを気遣っていただき感謝しています。
公私の多忙、体調不良、年齢的な問題、モチベーション、(デジタル放送,Blu-rayへの移行による)作業時間の大幅な増加・・・
など引退を考えている要因は色々あるのですが、どれも今すぐ引退しなければいけないほど深刻なものではありませんし、たまに心が折れそうになってコメントに出てしまうこともありますが、少しでも長く続けていければと思っています。


乳酸菌さん、Perfumeの西脇さんは以前このブログにUPしたことがありますが、それ以外のメンバーのは時間のあるときに探してみてあればUPしたいと思います。
あと、メールフォームの方にリクエストしていただいた番組は録画していませんでしたのですみません。


"あ"さん、その日のダウンタウンDXは録画していましたので、リクエストされた小林麻耶さんの足裏をUPしました。


footfetishさん、コメントありがとうございます。
魔法笑女マジカル☆ウッチー #5ですが、YouTubeのダイジェスト動画を確認したら確かに足裏が見れますね!
貴重な情報ありがとうございました。
そのシーンが入ったDVD(Vol.2に収録?)が発売されそうですので、アップが一瞬でも見れそうでしたら入手したいですね。


Tさん、 TV情報ありがとうございます。
世界一受けたい授業は無事に録画できましたのでUPしました。
マギーさんの足裏が見れたのでよかったですが、テロップと少しかぶっていたのが残念でしたね。
あと、戸松さんの画像も喜んでいただけたようでよかったです。


acdさん、コメントありがとうございます。
野崎さんは今後も期待できそうですので、新たに捕獲できたらUPしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

今回もすごい量ですね・・おつかれさまです♪
毎回楽しみにしていて更新があるときのテンションの上がり具合なんてすごいんですよ・・
大変なので、少量ずつでもみんな大喜びだと思います
これからもいっぱい応援していくのでみんなで盛り上げて頑張っていきましょう

No title

マギーさんのキャプ画像ありがとうございます。
確かにこういう時のテロップほど煩わしいものはないですね・・・
テレビ局の人間には我々ののようなフェチは理解の及ばないところなんでしょう笑

No title

湧泉さん、こんばんは。
またまた大量更新お疲れ様です。
しかし、湧泉さんの足裏レーダーには、いつも感心するばかりです。
全ての作品が素晴らしかったですが、個人的に、橋本愛のは貴重でした!
「ハードナッツ!」で期待してたんですが、空振りだったので残念に思ってました。
(ドラマ自体は面白かったですが)
次回の更新、まだまだ先でしょうが、気長に待ってます。
御無理なさらず、これからもマイペースでお願いします。

要望

小林さんのありがとう コメントがかえってくるのがうれしいですね また、小林麻耶 平野綾 最近ではくみっきーの足がきれいかな これらのきれいな足先をしているひとの足裏がみたいのであればお願いします

No title

早々の更新感謝です
ノーペディも結構あり大満足です
マイペースで構わないので継続していただきたいな
と毎回思います

No title

今日初コメの19のクソガキです。
もう何年も前からここにお世話になっていて感謝しています。
主さんは声優に興味があるんですか?ふと気になって…(´・ω・`)

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

中村静香さん、UPしていただいてありがとうございます。
童顔であの体、大ファンなんですよね。

あと、乃木坂46の松村さんと生田さんのもいいですね。
放送見てましたが、生足で出ているだけでも興奮します。

自分も皆さんと同じく、陰ながらではございますが、応援しています。
無理なさらないよう、ご自愛くださいませ。

No title

武井咲さんで
 爪先お願いできますか?

No title

こんばんは。
いつも更新楽しみにしています。
昨日放送した「最強のオンナ」で
寺島しのぶさんのパンストの足やつま先がうつってたのでよかったら見て見てはいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

いつもすばらしい画像を拝見させていただいています。
堂本兄弟での矢田亜希子の足裏マッサージをまた見たいです。
よろしくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード