湧泉 2014/08/03

松下奈緒

松下奈緒

「鶴瓶の家族に乾杯 ~松下奈緒 静岡県西伊豆町~(前編)」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


脊山麻理子

脊山麻理子140803-1s45

DVD「34 ~永遠の天然少女~」より。
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


脊山麻理子

脊山麻理子140803-2s39

DVD「34 ~永遠の天然少女~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


脊山麻理子

脊山麻理子140803-3s44
DVD「34 ~永遠の天然少女~」より。
その3

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

「天才!志村どうぶつ園」より。7/19放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ざわちん

ざわちん

「さんま&くりぃむの第18回芸能界(秘)個人情報グランプリ」より。8/2放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


シシド・カフカ

シシド・カフカ

「行列のできる法律相談所」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


米倉涼子

米倉涼子

ドラマ「強き蟻」より。7/2放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水卜麻美

水卜麻美140803s49

「幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル」より。7/8放送
日本テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


加藤綾子

加藤綾子

「めざましテレビ」より。7/17放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


三田友梨佳

三田友梨佳140803s

「めざましテレビ」より。7/17放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


生野陽子

生野陽子140803s

「めざましテレビ」より。7/17放送
フジテレビアナウンサー

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


相内優香

相内優香160803s63

「ワールドビジネスサテライト」より。7/18放送
テレビ東京アナウンサー

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大澤亜季子

大澤亜季子140803s94

「ワールドビジネスサテライト」より。6/30放送

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今野鮎莉

今野鮎莉140803-1s36

「めざましテレビ」より。7/17放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今野鮎莉

今野鮎莉140803-2s45

「めざましテレビ」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


筧美和子

筧美和子

「めざましテレビ」より。7/17放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


筧美和子

筧美和子

「めざましテレビ」より。7/31放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中島めぐみ

中島めぐみ

「FNNスーパーニュース アンカー」より。7/25放送
関西テレビアナウンサー

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


斎藤真美

斎藤真美140803s49

「キャスト」より。7/14放送
朝日放送アナウンサー

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川口春奈

川口春奈140728s38

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。7/12放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


平愛梨

平愛梨

「東野・岡村の旅猿SP~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅!」より。7/15放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中山美穂

中山美穂

ドラマ「プラトニック」第8話より。

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野村麻純

野村麻純

ドラマ「プラトニック」第8話より。

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


徳光実鈴

徳光実鈴

「L4YOU!プラス」より。7/30放送
その1

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


徳光実鈴

徳光実鈴

「L4YOU!プラス」より。7/30放送
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


徳光実鈴

徳光実鈴

「L4YOU!プラス」より。7/16放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ベッキー

ベッキー

「世界の果てまでイッテQ!」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ニコル

ニコル

「ガールズクラフト」より。7/30放送

※画像のサイズが大きいので97%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


笠原有紀

笠原有紀

「ガールズクラフト」より。7/30放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


鹿沼憂妃

鹿沼憂妃140803s

「サンデー・ジャポン」より。7/13放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


小泉遥

小泉遥140803s65

「めざましテレビ」より。6/27放送

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


野崎舞夏星

野崎舞夏星

「大阪ほんわかテレビ」より。7/13放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


田口万莉

田口万莉

「おはよう朝日です」より。7/18放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


遼河はるひ

遼河はるひ

「さんま&くりぃむの第18回芸能界(秘)個人情報グランプリ」より。8/2放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


谷澤恵里香

谷澤恵里香

「さんま&くりぃむの第18回芸能界(秘)個人情報グランプリ」より。8/2放送

※画像のサイズが大きいので %に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小椋久美子

小椋久美子140803s48

「駆け込みドクター!」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


八代亜紀

八代亜紀

「駆け込みドクター!」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


倉田真由美

倉田真由美140803s92

「駆け込みドクター!」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


政井マヤ

政井マヤ140803s97

「駆け込みドクター!」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので97%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅香あき恵

浅香あき恵140803s70

「新喜劇女優が女子旅いってきまし10(てん)~トキメキの沖縄編~」より。3/8放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


未知やすえ

未知やすえ

「新喜劇女優が女子旅いってきまし10(てん)~トキメキの沖縄編~」より。3/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


高見恭子

高見恭子

「なないろ日和!」より。7/17放送
その1

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高見恭子

高見恭子

「なないろ日和!」より。7/17放送
その2

※画像のサイズが大きいので30%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高見恭子

高見恭子

「なないろ日和!」より。7/17放送
その3

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山内乃理子

山内乃理子140803s31

「なないろ日和!」より。7/17放送

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


明山直未

明山直未

「なないろ日和!」より。7/17放送

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大林素子

大林素子140803s50

「そうだ旅に行こうSP」より。7/8放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


宇野実彩子

宇野実彩子

ドラマ「瞳」より。
以前、別の掲示板に投稿した画像です。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/


りんさん、コメントありがとうございます。
石原さとみさんはまた新たに捕獲できたらUPしますが、
蓮佛美沙子さんは何かの映画で見たような記憶がありますので、盆休みにでも探してみます。


JACKさん、コメントありがとうございます。
西野カナさんのPVは遠目から少しでしたか。他のPVでも生足が見れるのあったのですが、これもかなり遠目でした・・・


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
体調の方は大分良くなったのですが、相変わらず忙しくて自宅に帰って作業できない状態ですので、なかなか更新できないです・・・(汗)
街中ではペディキュアを塗っている女性の方が圧倒的に多いですが、テレビ番組やアイドルのDVDでたまに見ることができますね。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
今回も女子アナの生足を何人か捕獲できましたが、夏場は生足サンダルで出演することも多いので、今後も期待できそうですね。
足の爪もきちんと手入れをしていて、何も塗っていなくても綺麗な爪先の女性は魅力的ですね。


bさん、コメントありがとうございます。
体調は大分よくなりましたが、今年の夏もかなり暑いので、もう夏バテ気味です(笑)
浜口順子さんの足裏ドアップは、私も前回UPした中では一番よかったです(笑)
金原早苗さんや井上安世さんの足裏は見た記憶がないですが、高橋靖子さんは以前UPした足裏が印象に残っています。
あと、未知やすえさんも最近では爪先は見れましたが、足裏は20年以上前に関西の情報番組?で一度見た記憶があるぐらいです。
浅香あき恵さんの足裏は渋すぎでしょうか(笑)


sさん、美の旅人は関西の地上波では放送されていなかったので録画はできませんでした。
後日BSでも放送があったみたいですが録り忘れてしまいましたので、もう一度再放送してくれることを期待したいと思います。


フェチナンデスさん、7/7の「とくダネ!」は録画していませんでした。
梅津アナの足裏のドアップが一瞬見れたみたいで、残念です・・・


CR88さん、お久しぶりです。
どういたしまして。
中野アナはシンガポールに移住してからはTVの露出も減りましたので、なかなか生足を見る機会がなかったですが、
一瞬でしたが久々に見れてよかったです。


acdさん、今は持っていないですが、もしBSでの再放送で大坪アナの生足が見れる回を放送してくれたらUPしますね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
暑いのは苦手ですが、夏は街中で生足がたくさん見れるので、疲れも吹き飛びますね(笑)
今年の夏ドラマですが、最近は同じ時間帯に同時に放送することが多いので、
全部は録画していませんが、今クールは好みの女優がたくさん出演しているので足裏アップも期待しています(笑)
「世界さまぁ~リゾート」は最近はゲストもサンダルなどを履いたままの方が多いですし、たまに男性ゲストのときもありましたが、
川口春奈さんの回は久々に足元のアップも見れましたし、足裏もばっちり見れたのでよかったですね!


yoshikiさん、宇野実彩子さんの足裏は今回UPした画像しか持っていないです。


k さん、新川優愛さんが足裏マッサージしたシーンというのは
おそらく以前このブログにUPした画像だと思いますが、これで合っているでしょうか?


新川優愛


Tさん、「Going!」と「神々の楽園 バリ島」は録画していませんでしたが、
「鶴瓶の家族に乾杯」は再放送情報をいただきましたおかげで録画できましたので、UPしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量アップありがとうございます!
松下奈緒も平愛梨もいいですよね↑↑
きゃりーも最初は靴下履いてましたよね?自分で脱いだなら考えただけで興奮ものですね(o>ω<o)

No title

脊山麻理子さんの足裏はシワがあって生活感ありますねー
匂い嗅ぎたくなります!

No title

管理人さんこんばんは。
更新ありがとうございます!
松下さんが見られただけでも十分です。
またこれからもよろしくお願いします。

No title

湧泉さん、更新有難う御座います。
今回も盛り沢山で、楽しませていただきました。
谷澤恵里香さん、いいですね。
この前、テレ東の番組で初めて見たのですが、モロ好みのタイプでした(笑)。
あと、浅香あき恵師匠と、未知やすえさんの足も嬉しいです。
(この画像で心底喜んでる私は真のマニアでしょうかw)
高橋靖子さんの画像は過去記事で見つけました!感謝します。
前に見た時は、あまり惹かれなかったのですが、今回改めて見ると、溜まりませんでした。

No title

8月10日に放送された駆け込みドクターで武田梨奈の足裏が見れたのですが
もし画像をお持ちでしたらお願いします

堀北真希

いつも楽しみに拝見してます!堀北真希の爪先を正面からアップで見れるシーンとかご存知の方いらっしゃいませんか?爪の形まではっきり見れる画像がないので、なかなか露出がないんでしょうか?

川口春奈さん!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回もたくさんの画像UPありがとうございました。
中でも目を引いたのが川口春奈さんですね。

サンダル履いて足指を開いた瞬間のカットはたまりませんね。
人差し指に小さな傷があるのがまた生々しくて、いいですね。
惜しむらくはノーペディでなかったことですかね。

次回も期待しています。

更新感謝です

街でもテレビでもノーペディが見られなくなった昨今このサイトが救いです

ありがとうこざいます

動画情報提供

こんばんは。いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

女性声優さんの生足の見えるオススメの情報の提供です。
『部屋とパジャマとLISP #4』の動画で阿澄佳奈さんと原紗友里さんと片岡あづさ(現・榎あづさ)さんの生足が
『あやち イタリアの旅Blu-ray&DVD』という動画で竹達彩奈さんの足裏が

それぞれチェック出来ます。
よろしければ次回更新の際のネタにお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード