湧泉 2014/06/29

上戸彩

上戸彩

CM「クリアアサヒ」より。

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中野美奈子

中野美奈子

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中野美奈子

中野美奈子

「めざましテレビ」より。6/4放送

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


安藤幸代

安藤幸代

「大人のヨーロッパ街歩き」より。5/27放送
元・共同テレビジョン(フジテレビ専属)アナウンサー

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


竹内友佳 (フジテレビアナウンサー)

竹内友佳

「淳のスポダビ」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


北川景子

北川景子

「みをつくし料理帖」より。6/8放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


高橋みなみ

高橋みなみ

「ミライ☆モンスター」より。6/1放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生駒里奈

生駒里奈

「ミライ☆モンスター」より。6/1放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生駒里奈

生駒里奈

「淳のスポダビ」より。

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


豊崎由里絵 (毎日放送アナウンサー)

豊崎由里絵

「ちちんぷいぷい」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浜口順子

浜口順子

「ビートップスでお買物」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相内優香 (テレビ東京アナウンサー)

相内優香

「ワールドビジネスサテライト」より。6/26放送

※画像のサイズが大きいので31%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相内優香 (テレビ東京アナウンサー)

相内優香

「ワールドビジネスサテライト」より。5/23放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


美波

美波

「イッピン」より。6/17放送
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


美波

美波

「イッピン」より。6/17放送
その2

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中島早貴

中島早貴

「℃-uteのチャレンジTV」第2回より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里 (テレビ東京アナウンサー)

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。6/15放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。6/18放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


華原朋美

華原朋美

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。6/21放送

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


指原莉乃

指原莉乃

「映画 薔薇色のブー子 公開記念!指原24時間テレビ」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


香坂みゆき

香坂みゆき

「なないろ日和!」より。 5/26放送

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


益子直美

益子直美

「発見!体感!“女子力”輝く 木曽川紀行」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


草刈民代

草刈民代

「いっぷく!」より。 6/6放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅野温子

浅野温子

ドラマ「なるようになるさ。」 第6、8、9話より。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


内山理名

内山理名

「ハワイに恋して ~CRAZY FOR HAWAII~」 より。

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


中村慶子 (NHKアナウンサー)

中村慶子

「あさイチ」より。6/2放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大澤亜希子

大澤亜希子

「ワールドビジネスサテライト」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

「未来シアター」より。6/13放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


篠崎愛

篠崎愛

映画「パンツの穴 THE MOVIE~童貞喪失ラプソディ~」より。

※画像のサイズが大きいので81%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


友近

友近

「有吉反省会」より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


入矢麻衣

入矢麻衣

「おはよう朝日です」より。5/22放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


阪本智子

阪本智子

「おはよう朝日です」より。6/26放送

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石原さとみ

石原さとみ

CM「ドコモ」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。
しばらく更新ができなくてすみませんでした。
キャプ画作成用のパソコンが、かなり重たくなったり、頻繁にフリーズするようになったりなどして、
作業がほとんどできない状態でしたので、先日SSDに買い替えて、OSや必要最小限のソフトを一からインストールし直して、ようやく復旧したので、少しずつペースを上げていけたらと思います。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
平愛梨さんが出演しているコーナーは足元がアップにならないのが残念ですね。
山岸舞彩さんも、生脚はよく見せてくれるのですが、生足のアップはあまり見れないですね・・・


名無しのごん介さん、「板野パイセン」という番組ですが、私が住んでいる地域では放送されていないので、そのような番組があることも知りませんでした・・・


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
吉田アナの生足のアップは私も初めて見ましたが、情報番組ですので、今後足裏も期待できるかもしれませんね!


ハマさん、ラブラドールレトリバーというAKBの曲のPVは先日テレビで放送されていたのを録画したのをチェックしてみましたが、メンバーの足裏がはっきり映っているシーンはなさそうですが、何分あたりで誰の足裏が映っていたか分かりますか?


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
遼河はるひさんは、最近よく生足を見せてくれますね。


acdさん、石原さとみさんのドコモのCMは録画できましたのでUPしました。
確かに少ししか映っていませんでしたので、次のCMあたりでもっと見せてほしいですね。


ことさん、mkさん、どういたしまして。
喜んでいただけたようでよかったです。


レッドプリさん、西野カナさんの足裏は持っていないです・・・すみません。
『私たち』と言う曲のPVで足裏が映っているとのことで、そのPVをテレビで録画できたらUPしたいと思います。
情報ありがとございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます!!最近は上戸彩にしろ石原さとみにしろCMでも素足が見られるようになってきましたね・・
でも昔と比べて夏の足裏ケア番組が少ないような……
蓮佛美沙子や石原さとみの足とかありますか?

西野カナPV確認しました(^^)
遠目から少しという印象です(^^;

ノーペディ派には厳しい状況ですが

お久しぶりです!
更新心待ちにしておりました
昨今はネイルアートが定着するなどノーペディ派には厳しい状況です
そんな状況なので美波さんのようなモデルがノーペディだと畏まって見てしまいました
あと篠崎さんが健在なのはうれしかったです
更新が空いていましたので体調を心配しましたが大丈夫ですか?

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

たくさんの画像UPありがとうございました。
今回はアナウンサーの方の生足がたくさんありましたが、
時期的にまだまだこれからもたくさんありそうですね。

自分もどちらかと言えばムヒデさんと同じくノーペディ派ですので、
爪に何も塗っていないのは好感が持てますね。

次回も期待しています。

No title

湧泉さんこんばんは。bです。
あれから体調の方は如何でしょうか?
今回も素晴らしい画像を有難うございます!
しかし、浜口順子のは圧巻ですね・・・息を呑むほど凄い画像です。
最近、吉本新喜劇の女優にハマってて(笑)、
金原早苗や井上安世、渋いところで未知やすえや高橋靖子の足裏は出ないかと思いつつ観てます。

京都は祇園祭が始まりましたね。
暑い時期到来ですが、御自愛ください☆

No title

6月29日に日テレで放送された美の旅人で栗山千明さんが
座禅を披露されていました。その際に足裏がくっきりと見えたんですが、
そのときのキャプチャーはありますか?

No title

管理人さん更新ありがとうございます。
リクエストになりますが、7/6(日)23:55~放送のGoing!の最後のほうのコーナーで
少しですがプールで佐藤ありささんの素足、足裏が写ったシーンがありました。
あまり見られる機会がないので、キャプがありましたらアップしてもらえると嬉しいです。

梅津アナ

いつもクオリティの高い画像有難う御座います。7/7放送のフジテレビの特ダネで、梅津アナの足裏が沢山出ましたが、どのサイトにも有りません。どうにかなりませんでしょうか?すみませんが、宜しくお願いします。

No title

湧泉さんお久しぶりです。以前お世話になりましたCR88です。
その節は大変お世話になりました!
ひさびさに中野アナの足を拝めて感激しております!

いつも更新作業ご苦労様です。
これからもあまり無理なさらない様がんばってください・・・

素晴らしい画像ありがとうございます!
ナビゲーターが変わっていたみたいですね!知りませんでした(>_<)
見つかれば、で全く構わないので、同番組の大坪千夏アナの頃の画像あればお願いしますm(_ _)m

No title

いよいよ夏ですね。普通に通勤してても、ドキドキする季節です。今年の夏ドラマはどうでしょうか?今、世界さまぁ~リゾートを見てたんですが、今日のは、なかなかよかったです。川口春奈さんの足裏がたくさん…。湧泉さん、予約されましたか?^^

すいません!
新川優愛ちゃんの足の裏ってあります?
足裏マッサージしたっぽいんですが!

No title

管理人さんこんばんは。
またリクエストになるのですが、7/27にBS日テレで放送された
佐々木希 神々の楽園 バリ島 ~バリ舞踊の神髄にふれる~で
佐々木希さんの生足アップがありました。
もし録画されてたらキャプチャお願いします。

No title

管理人さんこんばんは。
7/28放送の鶴瓶の家族に乾杯で松下奈緒さんの素足足裏が多数写りました。
録画されてたらキャプをお願いします。
多分彼女の素足がここまで長時間写ったのは初めてでは?
再放送も8/4の10:05からあるみたいなのでその時でも構わないのでお願いします。
度々リクエストばかりですみません。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード