湧泉 2014/05/18

吉田明世 (TBSアナウンサー)

吉田明世

「いっぷく!」より。5/13放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


麻生祐未

麻生祐未

ドラマ「マルホの女 ~保険犯罪調査員~」第5話より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


吉瀬美智子

吉瀬美智子

映画「草原の椅子」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


浅野温子

浅野温子

ドラマ「なるようになるさ。」第1話、第2話より。

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


遼河はるひ

遼河はるひ

「500円でも超豪華!ベトナム激安ツアー」より。4/26放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。




杏

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第3話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


天海祐希

天海祐希

ドラマ「お家さん」より。5/9放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


相武紗季

相武紗季

ドラマ「お家さん」より。5/9放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


鈴木聡美

鈴木聡美

「アスリートの魂 ~自分に負けない 競泳 鈴木聡美~」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今井月

今井月

「未来シアター」より。5/9放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


白石麻衣 (乃木坂46)

白石麻衣

「乃木坂って、どこ?」より。4/27放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


秋元真夏 (乃木坂46)

秋元真夏

「乃木坂って、どこ?」より。4/27放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


和田まあや (乃木坂46)

和田まあや

「乃木坂って、どこ?」より。4/27放送

※画像のサイズが大きいので99%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山本彩

山本彩

「バイキング」より。4/25放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


松岡知穂 (NMB48)

松岡知穂

「NMB48のナイショで限界突破!」より。4/23放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


富永美樹

富永美樹

「富永美樹の熊本・阿蘇 スロー&ナチュラルライフ」より。

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


後藤晴菜 (日本テレビアナウンサー)

後藤晴菜

「所さんの目がテン!」より。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大澤亜季子

大澤亜季子

「ワールドビジネスサテライト」より。4/23放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


菜々緒

菜々緒

CM「新生銀行カードローン レイク」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


小塚舞子

小塚舞子

「おはよう朝日です」より。5/14放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大宮エリー

大宮エリー

「アナザースカイ」より。5/9放送
※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


志田未来

志田未来

映画「母べえ」より。
以前、別の掲示板にUPした画像です。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


丸高愛実

丸高愛実

DVD「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。
(5MBを超える画像は5MB以内に落としています。)

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



エレクさん、声優の生足情報ありがとうございました。
「つれゲー」は、Pigooで放送されているのですが、残念ながら私の環境では見ることができないので残念です。
DVDは、中古で入手したいと思います。
まだ入手できていませんが、声優のPVなどでも捕獲できたらUPしたいと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
南沢さんも、サンダルなどを履いている可能性が高いだろうと思っていましたが、脱いでくれていたのでラッキーでしたね。
「なるようになるさ。」でも生足を期待したいですね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
「さまぁ~リゾート」は、期待外れの方が多いですが、たまにゲストの足裏が見れることがあるので、毎週録画するようにしています(笑)
酒井若菜さんは、テレビでも足裏はあまり見せてくれなかったので貴重ですね!


acdさん、コメントありがとうございます。
去年リクエストされた時は、録画していなくて応えられませんでしたが、別の番組で野崎さんの足裏を見れましてUPできてよかったです。


ことさん、「ギルガメッシュLIGHT」のDVDで、ベリーダンスの身体測定で高丸愛実さんの開脚して足裏が見える映像のシーンをUPしました。
足指を曲げて足裏全体が見れなかったのが残念ですが・・・


フットボーラーさん、志田未来さんは最近は捕獲できていませんので、田原坂にUPしていない画像を再UPしました。


佐藤さん、松井玲奈の足指画像は持っていないです、すみません。
番組やPVなどで捕獲できたらUPしたいと思います。


フチコマさん、リクエストされたNHKの女子アナは番組自体あまり録画していないので、どれも持っていないです、すみません。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。


MKさん、「いっぷく」で吉田明世アナのサンダルを履いた足がアップになったシーンは録画していましたのでUPしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山本彩ありがとうございます・
バイキングよりヒルナンデス派なんで見ることありませんでした
平愛梨を期待してるんですがなかなかないんですよね・・山岸舞彩とかもなかなかないですよね?

板野パイセンという番組で
板野友美の足裏が見れると思うんですが
アップお願いします

素晴らしい!

わーい!吉田明世アナだ!やはり、バラエティ色の薄いTBSアナの生足は貴重ですね。しかも私は、吉田アナ結構好きです。そして、湧泉さんのコレクションは、WBSまで…。湧泉さんのTVチェックのすごさに脱帽です…。今回も素晴らしい画像の数々ありがとうございました!

ラブラドールレトリバーというAKBの曲でメンバーの足裏が見れる所があるのでよろしくお願いします!

No title

遼河はるひさんの潔さに乾杯!
ありがとうございました

いつもありがとうございます!丸高ちゃんの画像かなりいいですね!!(^^)
リクエストなのですが、現在放映されているドコモのCMで、石原さとみの足裏が映りこんでいました!とても短いシーンなので、もし可能であれば、で全く大丈夫です!

リクエストです!

いつもお世話になっています♪
毎回、貴重な画像うぷ、
ありがとうございます♪

本題ですが、西野カナをリクエストします!
なかなか素材も無く、他の方もリクエストされているようですが、何卒よろしくお願いします。
私が知っているのは『私たち』と言う曲のPVに足裏が映っています。
是非よろしくお願いします!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード