湧泉 2014/02/23

シシド・カフカ

シシド・カフカ

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。2月19日放送
身長が175cmあるので、足のサイズも大きそうですね。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


遼河はるひ

遼河はるひ

「関ジャニ∞のジャニ勉」より。2月12日放送
身長が173cmで、足のサイズが25.5cmです。

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里 (テレビ東京アナウンサー)

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。2月16日放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里 (テレビ東京アナウンサー)

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。2013年9月1日放送

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


狩野恵里 (テレビ東京アナウンサー)

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。2013年10月27日放送

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


榮倉奈々

榮倉奈々

「榮倉奈々 トルコ絶景バス紀行 ~感動!エーゲ海・地中海1500キロ 後編」より。2月15日放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


嗣永桃子

嗣永桃子

「世界まる見え!テレビ特捜部」より。2月17日放送

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


小島瑠璃子

小島瑠璃子

「ヒルナンデス!」より。2月12日放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐々木もよこ

佐々木もよこ

DVD「夏色もよこ」より。

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。
次回は今回時間がなくて作れなかったブルーレイのキャプ画などを予定しています。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
小島瑠璃子さんは、今回キャプしましたが、12日放送のヒルナンデスのロケでは素足にパンプスでしたね。


足裏フェチさん、コメントありがとうございます。
伊藤優衣さんの新作は前作より足裏が数多く見れましたので、今後もかなり期待できそうですね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
ブルーレイといえば、桜庭ななみさんの「N・P」など以前に発売されたDVDをブルーレイで続々再販していますが、
DVDを持っているのに、お気に入りのはブルーレイ版もつい買ってしまいます(笑)
今月のネ申テレビは4週連続でハワイロケでしたので、生足率が高かったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です・・
ネ申す最終だけしかみれずガッカリしました・
ゆきりんの足は写りました?
ミカパンって番組わかりますか?フジで入ってるらしいんですが、うちの地域では見れないんですよね・・

ありがとうございました

更新ありがとうございました。
今回は前回から間隔が短くコメントを書く前に次の更新が来てしまいました。
今回は衝撃的なノーペディが2本ありました。
狩野恵里さんは清清しいほどのノーペディがドアップで続き驚きました。
自然体なのが好感でした。
小野ゆり子さんは爪の傷みが激しくて衝撃的でした。
顔の作りとは間逆でした。
今回はテンションが上がる作品が多く感謝です。

体に気をつけて欲しいと気遣いつつも次の更新が待ち遠しい
救いようのない私です。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード