湧泉 2014/02/03

有村架純

有村架純

Blu-ray「K.A. kimamani Arinomamani」より。
その1

以前、同タイトルのDVD版をUPしましたが、これはBlu-ray版です。
(内容は全く同じです)

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有村架純

有村架純

Blu-ray「K.A. kimamani Arinomamani」より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有村架純

有村架純

Blu-ray「K.A. kimamani Arinomamani」より。
その3

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有村架純

有村架純

Blu-ray「K.A. kimamani Arinomamani」より。
その4

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「なまアンリ、ゆめアンリ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「なまアンリ、ゆめアンリ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「なまアンリ、ゆめアンリ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香

佐山彩香

Blu-ray「色香」より。
その1

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香

佐山彩香

Blu-ray「色香」より。
その2

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香

佐山彩香

Blu-ray「色香」より。
その3

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香

佐山彩香

Blu-ray「色香」より。
その4

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


佐山彩香

佐山彩香

Blu-ray「色香」より。
その5

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


尾野真千子

尾野真千子

ドラマ「足尾から来た女」より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


柳田小百合

柳田小百合

「どれ☆きよ天気予報」より。2012年5月8日放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


RIKACO

RIKACO

「ヒルナンデス!」より。1/30放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


国生さゆり

国生さゆり

「ヒルナンデス!」より。1/30放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。1/30放送

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


後藤晴菜 (日本テレビアナウンサー)

後藤晴菜

「所さんの目がテン!」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。次回もアイドルブルーレイのキャプ画などを予定します。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
桐谷美玲さんのは、過去にUPした分しか持っていないですね。
また、新たに捕獲できたらUPしたいと思います。


龍さん、コメントありがとうございます。
赤松悠実さんは、「ごちそうさん」にも少しだけ出演していましたが、テレビドラマでまた足裏を見せてほしいですね。


ゆくりさん、どういたしまして。
リクエストされたシーンで合っていたようでよかったです。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
体調は良くなってきているのですが、出張続きでキャプ画を作る時間がありませんでした・・・(汗)
仕事の関係でコンスタントに更新できないことがあるかもしれませんが、ノーペディの爪先もいいのがありましたらUPしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アップお疲れ様です・
ヒルナンデスはみてたんですけど水トちゃんは最初はスーツに靴下かストッキングが気になりますね・・まさかの素足??
まだまだ冬で足の露出は少ないけどその分見たときの興奮は倍ですね

寒いですが

更新ありがとうございました

寒くなっていますが体調大丈夫でしょうか?

新作はノーペディは柳田小百合さんが目立つところでした
体調を気遣いつつも新作を期待してしまう自分が情けないです

バリキン7賢者の戦略という動画で滑り台クイズで、結構足裏みれますよ!

ありがとうございます。

お久しぶりです。
いろいろ、激励、アドバイスありがとうございます。私自身、今回の件は、全く気にしていませんので(*^_^*)
ご心配をおかけして、申し訳ありません。また、いろいろありがとうございます。
さて、記事の方ですが、有村さんの良いですね!以前、ここで紹介されたの見て、急いで、レンタルしました(^^;;
すると、また、ブルーレイの高画質版!きっと、湧泉さんも、気に入ったんですね。ほとんど水着無しの中、足フェチには、最高の作品ですね。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード