湧泉 2013/12/31

壇蜜

壇蜜

「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」より。
その1

※画像のサイズが大きいので25%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


壇蜜

壇蜜

「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」より。
その2

※画像のサイズが大きいので27%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は少ないですが以上です。
今年も何とか続けることができましたが、更新頻度が低かったので、来年は更新がなるべく停滞しないように頑張りたいと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
毎回コメントしていただいてありがとうございました。
今年は、色々ありましたが、来年は心機一転頑張っていきたいと思います。


bさん、コメントありがとうございます。
二階堂さんと橋本さんの足裏は私も見てみたかったので良かったです(笑)
来年も若手やベテランの女優の足裏を映画やドラマで数多く見れたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます・・
もう十分頑張ってるのでこのままでもいいと思いますよ・・
乃木坂の生駒ちゃんの足とかみたいですね

あけましておめでとうございます

前回の更新に関する感想を書こうとしていましたらその前に更新がありましたので驚きました。

あけましておめでとうございます。
御身体が完調でないとのことで今年もご自愛くださいませ。
できれば更新を精力的に行なっていただければ有難いです。

本年もよろしくお願いします。

寒い日が続きますがお体大切にして下さい(^^)
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード