湧泉 2013/12/25

二階堂ふみ

二階堂ふみ

映画「王様とボク」より。
隣で寝ているのが男(松坂桃李)でなければ言うことなしだったのですが・・・

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


西川史子

西川史子

「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」より。2011年7月放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


ベッキー

ベッキー

CM「hulu」より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


橋本愛

橋本愛

映画「さよならドビュッシー」より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


相楽樹

相楽樹

映画「さよならドビュッシー」より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


生野陽子

生野陽子

「有吉くんの正直さんぽ」より。
フジテレビのアナウンサーです。

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


眞鍋かをり

眞鍋かをり

「有吉くんの正直さんぽ」より。
※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「恋」より。 12/16放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


戸田菜穂

戸田菜穂

時代劇「幻十郎必殺剣スペシャル」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


福田朋夏

福田朋夏

「情熱大陸」より。12/15放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。
次回は年末に更新する予定です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
水卜アナは、可愛くて親しみが持てる感じがいいですね。
松井絵里奈さんは、過去に田原坂にUPした分以外では、最近は捕獲できていないですが、過去に別の掲示板にUPしたのをライナスの毛布に再UPしておきますね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
お気遣いいただいてありがとうございます。
体調の方は徐々に良くなってきました。
ただ、まだ老け込む年齢ではないのですが、最近女性の足にあまり興奮しなくなったというか性欲自体があまりないので困ったものです(笑)
更新を続けていれば、復活するかもしれませんので、頑張ります(笑)


しっぽさん、コメントありがとうございます。
山中アナのシーンですが、普段は裏番組を録画しているので、「とくダネ!」を予約録画することは滅多にないのですが、この日は何か気になったので一応録画しておいてよかったです(笑)
ブルーレイは高画質でキャプできるのですが、キャプ画を編集するのに時間がかかってしまうのが難点ですので、来年ぐらいPCをアップグレードしたいと思っています(笑)


はな丸さん、志村けんのバカ殿様は録画していませんでした。
ももクロは新たに捕獲できたらUPしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます・ライナス見に行きます
もう少しで今年もおわりますね・一年間お疲れさまでした・すごく楽しく見させていただきました。まだ早いですけど、来年も体に気をつけていい足がみれるといいですね・

No title

湧泉さん、更新有難う御座います。
二階堂ふみさん、凄くいいですね!めっちゃ貴重です。
ほんと、松坂君の足がジャマですね・・・(苦笑)。
橋本愛の足裏も最高です。
「ハードナッツ!」で足裏見れたら良いなと思って毎回チェックしてたのですが、
残念ながら全く見れませんでした。
いつも垂涎画像を有難う御座います。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード