湧泉 2013/11/28

有村架純

有村架純

DVD「K.A. Kimamani Arinomamani」より。
その1

隣に映っているのは本編中に一緒に旅に同行していた有村さんの親友の毛利桃子さんです。
今月は「ギルガメッシュLIGHT(3枚組)」のDVDなどを購入したので躊躇しましたが、
生足シーンが多くて両足裏の鮮明なドアップも映っているので、来月にでもブルーレイ版を購入してキャプ画を作りたいと思います。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


有村架純

有村架純

DVD「K.A. Kimamani Arinomamani」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


前田敦子

前田敦子

「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」より。
その1

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


前田敦子

前田敦子

「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」より。
その2

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


前田敦子

前田敦子

「もらとりあむタマ子ができるまで」より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


大和田美帆

大和田美帆

「はなまるマーケット」より。10/21放送
父親が大和田獏さんで母親が岡江久美子さんです。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川栄李奈

川栄李奈

「めちゃ2イケてるッ!」より。11/23放送

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


山岸舞彩

山岸舞彩

CM「パナソニック おうちリフレ」より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


メロディー洋子

メロディー洋子

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」11/23放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「大阪ほんわかテレビ」より。
読売テレビのアナウンサーです。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「大阪ほんわかテレビ」より。2007年1月14日放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「ズームイン!!SUPER」より。2009年6月22日放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「大阪ほんわかテレビ」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「大阪ほんわかテレビ」より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


川田裕美

川田裕美

「朝生ワイド す・またん!」より。2010年7月16日放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。


今回は以上です。

オリジナルサイズの画像は、全て下記のブログにUPしています。

ライナスの毛布
http://yuusencap2013.blog.fc2.com/



りんさん、コメントありがとうございます。
山岸舞彩さんは、今回キャプしましたが、最近よく放送されている「おうちリフレ」のCMで生足が見れますね。


Tさん、高橋メアリージュンさんと西内まりやさんの足裏は、今のところは田原坂に投稿したのしか捕獲できていないです・・・
ファッションモデルは爪先は見れる機会も多いですが、足裏はなかなか見れないですね・・・


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
今回UPした中では、前田敦子さんはアップではないので微妙ですが、大和田美帆さんがアップで鮮明なノーペディの爪先が映っていました。


うにさん、川田裕美アナのライナスの毛布にUPした画像を全て田原坂にもUPしましたのでどうぞ。


bさん、
メールフォームにコメントされたメールが何故か迷惑メールフォルダに入っていて、
先ほど気づきましたので、返事がかなり遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
記載されていたメールアドレスに返信しましたのでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有村かすみもあまちゃんから可愛いって思ってました最近は若い子が色々人気でてきてますよね・
旬の足ばかりですね

即納ありがとございます!これからも、お身体に気を付けて頑張って下さい。

No title

更新お疲れ様です。
やっぱり簡単には見つかりませんよね。
自分も出来る限りは探していますが中々ないんですよね。
最近だとテレビで見る機会がかなり多いマギーさんの足裏画像も探してるんですが
彼女のもあまりないのが現状ですw

最近は

こんばんは

更新ありがとうございました
精力的な活動でうれしいです
今回のノーペディは大和田さんですね
あまりテレビを見ないので馴染みがないのですが育ちの良い容貌ですね
足も品があり育ちの良さ(?)を感じました
今後も更新楽しみにしております
寒さで体調を崩さないよう気をつけてください

No title

有村架純の足裏ドアップが最高
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード