湧泉 2013/07/01

篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953026?key=ryoko1
パスワードはryoko1です。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953035?key=ryoko2
パスワードはryoko2です。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953037?key=ryoko3
パスワードはryoko3です。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」より。
その4

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953045?key=ryoko4
パスワードはryoko4です。


大塚寧々

大塚寧々

ドラマ「ラスト・シンデレラ」より。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953079?key=nene
パスワードはneneです。


塚本麻里衣 (朝日放送アナウンサー)

塚本麻里衣

「キャスト」より。6/20放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953058?key=marie
パスワードはmarieです。


田丸麻紀

田丸麻紀

「キレイにこだわる女子会旅!3美女inオーストラリア」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953001?key=maki
パスワードはmakiです。


北川弘美

北川弘美

「キレイにこだわる女子会旅!3美女inオーストラリア」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953064?key=hiromi
パスワードはhiromiです。


シルク

シルク

「キレイにこだわる女子会旅!3美女inオーストラリア」より。6/23放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953066?key=silk
パスワードはsilkです。


山田菜々 (NMB48)

山田菜々

「おはよう朝日です」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953012?key=nana
パスワードはnanaです。


喜多ゆかり (朝日放送アナウンサー)

喜多ゆかり

「おはよう朝日です」より。6/25放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953054?key=yukari
パスワードはyukariです。


水沢アリー

水沢アリー

「芸能人更生バラエティバナナ塾」より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953069?key=arie
パスワードはarieです。


大島麻衣

大島麻衣

「芸能人更生バラエティバナナ塾」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953090?key=mai
パスワードはmaiです。


紫吹淳

紫吹淳

「主治医が見つかる診療所」より。6/24放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2952985?key=jun
パスワードはjunです。


能年玲奈

能年玲奈

ドラマ「あまちゃん」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953073?key=rena
パスワードはrenaです。


狩野恵里 (テレビ東京アナウンサー)

狩野恵里

「モヤモヤさまぁ~ず2」より。6/16放送

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2952993?key=eri
パスワードはeriです。


内山理名

内山理名

「ヨーロッパ水風景 内山理名がギリシャ・アテネから絶景エーゲ海の島々へ」より。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953050?key=rina
パスワードはrinaです。


本田翼

本田翼

ドラマ「Piece」より。

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953091?key=tsubasa
パスワードはtsubasaです。


南明奈

南明奈

「世界一受けたい授業SP48 人は短期間でどこまで変われるか?スペシャル」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953025?key=akina
パスワードはakinaです。


松井絵里奈

松井絵里奈

「世界一受けたい授業SP48 人は短期間でどこまで変われるか?スペシャル」より。6/29放送

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953015?key=erina
パスワードはerinaです。


ローラ

ローラ

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。6/15放送

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953017?key=rola
パスワードはrolaです。


優木まおみ

優木まおみ

「世界一受けたい授業SP47 世界一受けたい健康診断SP~一緒に、未来貢献。~」より。6/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953094?key=maomi
パスワードはmaomiです。


柴咲コウ

柴咲コウ

「ガリレオ XX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」より。6/22放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953098?key=kou
パスワードはkouです。


安藤絵里菜

安藤絵里菜

「おはよう朝日です」より。6/7放送

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953087?key=ando
パスワードはandoです。


高橋みなみ

高橋みなみ

PV「さよならクロール」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953093?key=minami
パスワードはminamiです。


船岡咲

船岡咲

DVD「Angel kiss ~咲っちょのお手伝い~」より。
その1

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953692?key=saki1
パスワードはsaki1です。


船岡咲

船岡咲

DVD「Angel kiss ~咲っちょのお手伝い~」より。
その2

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2953007?key=saki2
パスワードはsaki2です。


今回は以上です。
また公私ともに忙しくて、更新まで1ヶ月近くかかってしまいましたが、夏場は生足率も上がってきますし、(田原坂の)更新率も上げていきたいと思っています。


爪先LOVEさん、コメントありがとうございます。
これから女子アナの生足も見れる機会も増えてくると思いますので、
今後も捕獲できたらUPしたいと思います。


ベンツさん、どうしたしまして。
今後、爪の大きくて綺麗な爪先を捕獲できたらUPしたいと思います。


acdさん、どうしたしまして。
喜んでいただけたようで良かったです。


足フェチ魂さん、情報提供ありがとうございます。
関西でも放送されていましたので、録画しましたが、2人の足元のアップも映してほしかったですね。
こういった情報は非常にありがたいですので、今後もよろしくお願いします。


あんこさん、さよならクロールのPVで他には、元画質があまり良くないので鮮明にキャプできませんでしたが、高橋みなみの足裏も見れましたのでUPしました。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
今回はノーペディでアップで映っている画像はないと思いますが、次回はUPできるように探してみますね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
藤本奈月さん、気に入っていただけたようでよかったです。
今度は足裏のアップも見せてほしいですね。
7月に入って、これから夏本番ですので、街中でもテレビでも少しでも多くの足裏が見れたらいいですね。


タバコさん、「ヨンパラ」ですが、聞いたことがない番組名ですので、
ネットで調べてみたら、私の住んでいる地域では放送されていなかったです・・・すみません。
CSはちょっと古い番組を再放送してくれることがありますので、それに期待したいですが・・・


STARGATEさん、どういたしまして。
関西在住ですので、関西の女子アナが中心になると思いますが、
在京キー局の女子アナの足裏も捕獲できたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新ありがとうございます。
情報の提供をさせていただきますが、もしも東京MXが見れる環境があるのなら、TOKYO MXにて7月5日(金)23時30分からの番組で声優の三森すずこさんの素足が映りそうな企画があるらしいです。しかも、毎週
見られるのなら、是非ともお願いします。

こんにちは!携帯が壊れて修理に出したら今まで保存していた画像がなく、サイトもなく、なんとかこのサイトだけはたどり着けました(汗)
やっぱり芸能人の足は最高ですね・・松井えりな好きなんでうれしいです・

有難う御座います

湧泉さん、こんばんは♪
御無沙汰しております。(と言っても覚えてくださってるかな…)
このブログが無かったら、人生の大事な一部分が欠けたような気がします。
関西を離れた者としては、やはり関西の女子アナ画像が非常に有難いです。
相変らず喜多アナは、あのテンションで頑張ってる感じですねw
私は昔の女優さんの足裏が観たくて古い映画をチェックしてるのですが、なかなか見つからず・・・
この前、やっと吉永小百合さんのものに出会えました。
少し遅くなるかもしれませんが、今度Koobさんのところに貼っておきます。
以前、湧泉さんが貼ったような足裏モロ!というやつじゃないですが・・・。
御礼も兼ねて。
これからも更新楽しみにしております。

狩野アナ

いつも楽しく拝見させていただいてます。

狩野アナありがとうございます。
モヤさまは好きで毎週見ているのですが、あのゆる~い感じが
たまりません。
前任者の大江アナもよかったですが、今の狩野アナも番組に
うまく馴染んでいて、いいですね。

お忙しそうですが、お体に気を付けてください。
また次回も期待しています。

No title

久々の更新ありがとうございました。
コメントいただいたとおり夏なのにノーペディ派には冬の時代の内容でしたが
今後も更新を心待ちにしております。
これから更に暑くなりますがご自愛くださいませ。

佐々木希と前田敦子の足裏みたいです。

もしあったら載せて下さい。

今回もありがとうございました。

また是非とも宜しくお願いします

今後とも末長く宜しくです

心から応援してます!

ラスト・シンデレラ

お忙しい中、更新お疲れ様です。

今回はやはりラスト・シンデレラの篠原涼子さんの足裏炸裂に
目がいってしまいます。ドアップあり、引きの画もあり、すばらしいですね。
それと女子アナたちの足もとても嬉しいです。一番嬉しいのは、
狩野アナです。リアルで見ていてこれは是非高画質保存したいと
思っていたので、湧泉さんに感謝しきりです。
これから夏本番を迎えてどんどん素足率が高くなってきましたね。
どうか暑さに負けず更新、頑張ってくださいね!

初コメです!

湧泉さん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。
リクエストなんですが、忽那汐里さんの爪先お願いできますか!!?
よろしくお願いします!!

こんばんは(^^)

ラストシンデレラは足裏豊作でしたね(^^)
女性の素足を見やすくなったのは良いんですが、足フェチが公になり過ぎて警戒されないかと危惧しています(^^;

No title

毎度楽しみに拝見させていただいております。

6月19日放送のアゲるテレビの斉藤舞子アナと佐々木恭子アナの足裏って持ってませんか?

もしお持ちでしたらお願いします。

今後も宜しくお願いします。

No title

毎回本当にお疲れ様です!毎度のアップ本当に楽しみにしています。
安達祐実は前回の更新から何か収集できましたでしょうか?
もし収集できていたら是非よろしくおねがいします。
次回の更新たのしみにしております。

リクエスト

桐谷美玲の爪先をお願いします。7/20放送の「斎藤さん2」に映ってました。ファンなのでお願いします。

No title

ラストシンデレラは足フェチ意識してますよね
一話の涼子さんの時点で抜きました
キョウリュウピンクの足でリモコン操作ってのも足コキを意識していますよ

No title

能年さんの生足最高でした! 爪先がもっとはっきり見えている画像おねがいします!
リクエストです! 能年さんの画像有難うございます!

お忙しい中、いつも素晴らしい画像をありがとうございます。毎回の更新を非常に楽しみにしております。
また、ご多忙の中わざわざリクエストにお応えいただくなど、私としては感謝の言葉もございません。
これからも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。(^^)

二階堂ふみ

いつも楽しく拝見しています。
数週間前の水曜ドラマ「Woman」で、二階堂ふみがカラオケボックスで母に打ち明けるシーンで生足(つま先)がたくさん拝めました。捕獲できたらうれしいです...!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード